オトメドリ (メガストアコミックスシリーズ No. 293)

「オトメドリ」長短6作中3作が寝取られ。

・オトメドリ #01

年上幼馴染の乙女と、妹の凛花に挟まれてる気弱な主人公。

冒頭から乙女がおじさん達と中出しセックス。
最後に主人公にごめんなさい(カラー)

その後自宅に謎のDVDが届き見てみると乙女がおじさんに無理矢理セックス。
(1時間ほぐされた(前戯された)と表現があった後、処女喪失の場面。
「それだけはダメ…他のことならなんでもしますから。(初めては)好きな人にあげたいの」と懇願するも挿入。中出し。
あまりの出来事に頭が混乱し壊れる。

それから主人公の元に毎週DVDが届くようになる。
ブルマ姿、おもちゃを使って、痴漢プレーなどの調教が続く(描写はコス1つ/1ページ)。
DVDが10枚になる頃には幼なじみは完堕ち。おじさんに孕ませ宣言されても、そのときは赤ちゃん産んでおじさんと結婚すると発言し、「もっと念入りに種付けしてください♥」と自ら精子を求める。(主人公ぶっ壊れモニターを破壊)


・オトメドリ #02

今度は妹が夜遅くに外出するのを目撃。後をつけていくと、前述のオヤジと妹が公園のトイレで濃厚和姦。
「セックス大好き」発言があったり、精液を口で受け止めたり積極的な妹。

突然何者かに後ろから殴られ、意識を失う主人公。ベッドに縛り付けられヤンデレ妹に過去陵辱を告白されながら逆レイプ+乙女の妊娠検査薬見せ付けられ主人公壊れる。乙女の出産DVD見ながら腹ボテ妹を抱くEND。


・メスのちトラレ
前巻にもでてた2重人格主人公男とデレデレ生徒会長の話。
学園祭の迷路で悪戯してきた男を、会長は主人公だと思って…。
挿入されて別人と気づくとか、恋人の前で垂れて来るENDとかがGood。
前巻は見なくとも問題ない。


・トリオトメドリ
絶叫と共に主人公が目覚めると、妻で妊娠中の乙女と娘が。
あれ(オトメドリ)はただの悪夢だったんだと安堵すると、見慣れぬDVDが。
そこには妊娠中(微妙に腹ボテ)な乙女が男達と…。




複数感想メールをいただきました。概ね好評のようです(下二つはあまり褒めてないけど)。

「オトメドリ」は、ヤンデレ妹が強烈すぎて乙女がかすんでるのと、
主人公が状況から逃げ回ったあげく早々に壊れるヘタレなのが難点。
ヤンデレ妹が色々告白しながら主人公を逆レイプするシーンは好きなんだけど。

「トリオトメドリ」は話の展開が好みだけど、腹ボテ苦手な俺には使えないのが泣ける。

破瓜シーン(「(初めては)好きな人にあげたいの」と懇願するも挿入)が良かった。
あとはボテってたりヒロインから求めにいく感じで趣味から外れてた。

自分が読むまで…と思ってたら延び延びになってしまった。すいません。
絵が好みなら全然アリだと思った。


【関連リンク】
まごの亭
DMM電子コミック

ネトラレ&孕ませメイン 夏庵「オトメドリ」(アキバBlog)
えろまんがかんそうぶん
夏庵「オトメドリ」を読みました。(ボクノマイニチ)
Amazon.co.jp
オトメドリ (メガストアコミックスシリーズ No. 293)オトメドリ (メガストアコミックスシリーズ No. 293)
夏庵


22:05 : BOOK : comments (30) : trackbacks (0)
<< ぼくのカノジョは肉便器〜究極の寝取られ彼女〜(UN_CONSCIOUS)【CG集】 : TOP : 舞と田島先輩 >>

Comments

前作が駄目だっただけに、今作はやばかった
トリオトメドリの方は、見つかってないと思いつつまだ関係が続いてるとかもうね
ボテ腹抵抗ないならマジオススメ
...2011/04/03 10:24 PM
妹が強烈だよなww

確かに堕ちる過程は省かれてて物足りないけど、カッコウの托卵を見てもハアハアできるほどの訓練されたネトラリストの俺としては、これで十分だわ
...2011/04/03 10:35 PM
妹のキャラが強すぎたなぁ
#1はすごい良かった

夏庵の同人はめちゃくちゃ好きだけど何故か商業はイマイチはまれない
...2011/04/03 10:48 PM
妹しか印象にないなぁ
もうすこし話数があって姉のほうを描写してくれればかなりの良作になったと思うわ。
絵も綺麗だし好きな漫画家さんだ
...2011/04/03 11:01 PM
前作よりは遥かにいいけど、もう少し主人公や乙女が
どのくらい相手を想っていたのか書いてくれたほうが良かったなと。

あと妹は要らなかったんじゃね?
乙女だけでよかった
...2011/04/03 11:11 PM
つかどういう展開で姉とくっついたんだろうね
完全に妹エンドでつんでたのに
...2011/04/03 11:20 PM
夏庵さん新単行本出してたのか
...2011/04/04 12:25 AM
前作よりはかなり良い。特に1話とトリオトメドリ。
そういった意味では、確かに妹要らなかった…話の都合上は要るんだろうけど。
前作がアレだったから全然期待していなかったけれど2回もお世話になったので、次回も頑張って欲しい。
...2011/04/04 02:43 AM
面白いけど話が短すぎる、急展開過ぎる
レイプされる→調教される→デレるの流れがワンパターンで早すぎ

正直、この話だけで一冊ぶんぐらい連載して欲しかった
同人誌でリメイクされると良いなと思ってしまった
...2011/04/04 06:06 AM
トリオトメドリは意味がわからなかった。
結局妹は??
...2011/04/04 09:53 AM
メイドの奴のレビューは?

あっちの方が最高だったんだけど
...2011/04/04 11:23 AM
商業だと途端に残念になるな
カユミドメは神なのに
...2011/04/04 02:30 PM
メイドの奴のレビューもないね
追加してくれないかな
...2011/04/04 03:37 PM
生徒会長の奴は全巻のと同じ単行本に載せる予定だったんだよな
ただ収録数の関係で分けてしまったらしいけど
...2011/04/04 04:26 PM
この人クラナドとかの寝取られの方が力注いで描いてるよね
これに興味湧いた人はそっちの寝取られの方が破壊力抜群だから観賞するの勧めるよ
これも悪くないけど妹のキャラで乙女姉さん完全空気だし
...2011/04/04 06:19 PM
俺もこの人は同人の方が好きだなぁ。
武田弘光も商業誌で寝取られ描いて賛否両論っぽかったみたいだし(俺は傑作だと思ってるけど)、エグいのは描かせてもらえないのかね?
ブレないのは山文京伝くらいねw
...2011/04/04 09:30 PM
尼で頼んだけど2週間経ったがまだ未発送なんだわ
今ならキャンセル可なんだがすぐ買えるとこないかな?
...2011/04/04 11:29 PM
結局オトメドリ1の妹の妊娠は夢だったのでしょうか?
教えてくれませんかねorz
教えてください...2011/04/05 02:04 AM
>結局オトメドリ1の妹の妊娠は夢だったのでしょうか?
あの話自体が夢で、トリオトメドリのみが真実
or
あの後は乙女・妹共に堕胎、ショックで主人公の記憶が一時的に飛ぶ。
乙女がその後の世話をして快復、後に結婚←この時に既に娘は他の男に仕込まれていると仮定
→トリオトメドリEND

夢オチの方がスマートだし、そっちじゃないかな
...2011/04/05 03:59 AM
夢オチなんだろうけど、あの展開なら、妹いらんだろと思うわな
実は架空とかならそれはそれで面白いけど
しかし、やっぱりカユミドメの方がいいな
...2011/04/05 11:27 AM
ご回答ありがとうございます!!orzペコ

夢オチとはオトメドリ1,2ともになんですよね。
1,2の話が夢オチ→カズキの妄想?だとすると
乙女が体を渡したきっかけは何なのでしょうか・・・。
質問多くてすみません・・・・。orz
自分とことん気にしちゃうタイプでして・・・・。
...2011/04/05 11:33 AM
トリオトメドリ評判良いのか

はっきりいって意味不明(夢オチだったら本編意味なさ杉ワラタ、妹は?)だったから全くヌケない&面白くなかった俺が異端なのか
...2011/04/05 01:57 PM
この作家さんは堕ちるまでの過程の骨組みをしっかり組んで、
もう少しねちっこく描くともっと良いんだけどな
最近のNTRは堕ちるのが早過ぎるし、堕ちる根拠がイマイチ
武田弘光氏と共に頑張って欲しい作家さん
...2011/04/05 05:12 PM
尺とアンケートの問題だろうな
ntrは少数派なのにそれに合わせて堕ちる描写で尺取ったらエロが薄くなる回が出る

それじゃ人気取れないから次書かせてくれないし

俺達ができることはアンケートでntrを推すのと単行本買って数字に貢献することだよ
...2011/04/05 11:41 PM
約20ページに確実にエロを入れないといけない商業エロマンガで過程をじっくり描いたNTR本とか難しいと思うんだけどな。
よってマジカル☆チンポが流行する
...2011/04/06 04:21 AM
この人の同人好きなんだけど商業はイマイチって人
自分だけじゃなかったのか
...2011/04/07 09:27 AM
マジカルチンポ大好物なんで問題ない
...2011/04/10 12:19 PM
きもすぎ笑えない
...2012/06/30 10:00 PM
夏庵と武田がここでマンセーされてるのが分からない
抜けるのは認めるが、それはキモ男によるもの、あるいは単に描写の深さによるものだろ
これこそ最近流行りの粗悪ななんちゃって寝取られだろ
あ、カユミドメのことな
...2012/09/07 05:52 AM
芸能人の腕時計.com オーバーホールとは、時計を部品単位まで全て分解した後、汚れやごみを全て除去した後に、必要な箇所に注油をして元通りに組み立てる作業を指します。
これはまさに航空計器を具現化した物でありまさにBELL&ROSS(ベル&ロス)の真骨頂とも言うべきオススメの腕時計に仕上がっています。
ヴィンテージという名前がつけられる事もあるBR123シリーズは、まさに1940年代の雰囲気で航空飛行士達がこぞって使用していた腕時計の魂とも言うべきデザインを復活させる事で、BELL&ROSS(ベル&ロス)らしい無骨な雰囲気とシンプルで完成度の高い腕時計が完成。
角型では無い、原点回帰とも言うべき丸型のベル&ロスとしての2010年新作シリーズ“ヴィンテージ BR”。
開発コンセプトは「バック・トゥー・ベーシック(原点に帰る)」。
視認性と、正確性、そしてシンプルで有る事。
摩耗や劣化で交換が必要になった部品は、ベル&ロス純正品で対応することが可能です。
国内及び東側諸国の民主化とソ連の崩壊と東欧革命を経て、中欧または中欧のうち過去に東欧であった地域の中東欧として再び分類されるようになっている。
航空計器を具現化した非常に特徴的なデザインであるBELL&ROSS BR01シリーズ。
ムーブメントの機能や文字盤とインデックスの見やすさ、さらにサテン仕上げのケースなど腕時計のガラス面の微妙なふくらみまで、当時の雰囲気を再現した腕時計は素晴しい出来映え。
航空機に使用されている計器をそのまま腕時計にする事で、見やすさと正確性を確立し46mmという巨大なケースでインパクト抜群にも関わらずデザインと質感を絶妙に合わせ、素晴らしく高い次元でバランスをとったシンプルで使い易くカッコいい腕時計を実現しました。
当店のベル&ロス専任技術者が豊富な経験でお時計に起こっているどんな小さな不具合も見落とさずに状態を診断いたします。
WATCH COMPANYには、専属の新品仕上げ技術者が在籍しているため、オーバーホール作業と並行して傷取りを行うことができます。
ブルーノ・ベラミッシュとカルロス・ロシロの2人の創設者がブランドネームに由来します。
日本においても当然、買取価格は他のものに比べても、大きく期待できるものになっています。

誕生日プレゼント https://www.yuku006.com/ProductDetail.aspx?Id=201909250254553929
誕生日プレゼント...2020/06/04 08:50 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ