「凌辱ファミレス調教メニュー」がOVA化。
原作と違い、寝取られ色がかなり強くなっているそうです。以下、Getchu引用

貴幸の兄である雅史がオーナーを務めるファミレスでバイトをすることになった紗耶香。
優等生で委員長でもある紗耶香は慣れないバイトに明け暮れながら、いつしか貴幸との連絡も途絶えがちになってきて……

毎日あったはずの連絡が途切れてくる不安。貴幸は紗耶香の携帯に連絡をする。
いつもと変わらぬ紗耶香の声は、しかしどことなく艶を帯びているようで……
途切れがちの連絡は、さらには途切れがちの会話へと繋がって……
「っ、いやっ……きちゃぅ……っ」
紗耶香と噛み合わない会話……
「ちょっと、妹が悪戯してきて……ごめんなさい」
紗耶香の謝罪の言葉は、甘く蕩けたように貴幸の耳に届いてきた……

原作が、寝取らせ(ヒロインに淫乱な接客をさせる)だったのに対し、
OVAでは"セックスをしている彼女の声を電話越しに聞く"などかなり寝取られ寄り。

Getchuのストーリー概要を読む限りでは、兄に寝取られるっぽい。
新しい情報が入り次第、またお知らせします。(発売まではとりあえずここに追記していきます)

PoROより9月24日に発売。随分先ですね。
情報ありがとうございました。


» 凌辱ファミレス調教メニュー 上巻「焦らしちゃ……いや……」(仮)(Getchu.com)
» PoRO(OHP)

» 凌辱ファミレス調教メニュー (Liquid(リキッド)

エロゲのほうは兼価版も発売中。Amazonのマケプレなら3000円

17:46 : AV : comments (14) : trackbacks (0)
<< 愛する母は娼婦でした―「娼母清華〜背徳の交わり〜」体験版公開 : TOP : ぼくの大事な姉はあいつのオモチャ(人生通行止め) >>

Comments

ものすごく楽しみではあるんだけど、もともと主人公が陵辱するタイプのエロゲに寝取られ設定を後付けしたりして原作ファンが怒ったりしないんだろうか。
非寝取られまで寝取られ要素いれるのが最近多いけど、流れが加速しすぎて「孕ませ」みたいにすぐ廃れるのだけは勘弁願いたいな。
...2010/07/22 10:40 PM
>原作ファンが怒ったりしないんだろうか
ホントそう思う。
独占厨のNTR嫌いは半端じゃないからね(;^ω^)
叩かれるの前提じゃスタッフもやりきれんだろうに。
NTRアニメを作るなら、もっと相応しいタイトルがあると思うんだ。

……オレは買うよw
...2010/07/23 12:24 AM
孕ませブームってすごい
...2010/07/23 12:31 AM
凌辱ゲー?だから原作ファンは大丈夫なんじゃない
...2010/07/23 01:36 AM
小説二種も手に入れてるファンだけれど
紗耶香はものすごくキャラ薄いから大丈夫だと思う。
期待のアレンジ
...2010/07/23 02:47 AM
>>凌辱ゲー?だから原作ファンは大丈夫なんじゃない
むしろNTR要素がない陵辱ゲーって完堕ちして「主人公のもの」になるヒロインが多いから、俺の場合は独占したいって強く思うんだけどな。
そのうえで原作の主人公がオリキャラにヒロイン寝取られるのはアリ。
まがりなりにも主人公=俺なんで。

だけど今回のって寝取り男も寝取られ男もオリジナルだから、主人公(=俺)が放置されてる気分になって気持ちのやり場がないというか・・・。

こないだ出た主人公がモブキャラ云々ってのはきっとこんな感じなんだろな。
...2010/07/23 03:10 AM
陵辱系のエロアニメって原作が主人公陵辱でも
なぜか寝取られ臭が強くなってアレンジされるのが多いような・・・
いや良いことなんだけどな。
...2010/07/23 03:31 AM
アニメ化って主人公キモくても美形にされる傾向あるよな
せんでええから・・・
...2010/07/23 03:51 AM
でも実際キモデブが主人公で動いたり喋ったりするは見るのつらいぜ。
アニメでも男性ボイスOFF機能できないかって本気で思ったりするし。
...2010/07/23 03:56 AM
音声選択で男性ボイス切れるのもあるよな。
あれ、ほんと全部に搭載してくんねえかな。
...2010/07/23 09:19 AM
男優さんが単純にヘタだとほんと見るのが辛いよね。
「幼なじみと同級生」のOVAとかホント酷かったし。
...2010/07/23 11:43 AM
OVAシナリオでゲーム化しませんかね。
逆輸入みたいな。
...2010/07/24 01:27 PM
さて、あいきゃんの次はこれか。
もう浮気ものの快楽堕ちでいいからエンディングだけはスッキリさせて下さい
...2010/09/03 11:03 PM
声が旧秘湯めぐりのちとせと同じか・・・喘ぎ声が少し単調なんだよなこの人

でもシチュは良さそうだから安心した
...2010/09/08 11:48 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ