アイドルグループ・NMB48のみるきーこと渡辺美優紀(20歳)の自宅にイケメン読者モデル・藤田富がお泊まりしたと13日発売の週刊文春が報じ、ファンの間に落胆の声が上がっている。

文春によると、みるきーがセカンドハウスとしている都内のマンションに医大生モデルが度々宿泊。2ショットの写真こそないものの同じマンションから出てくる姿が掲載されている。



さらに文春報道後、ネット上には藤田富の鍵付きツイッターアカウントまで登場。

・みるきー(・Д・)ノわしのことが好きみたい(・Д・)ノ
 ぐいぐいや(・Д・)ノかましてくるわ(・Д・)ノ
・「朝は先に起きて朝ごはんも作ってくれて、最後は
 『もう行っちゃうの、いやや!』と関西弁で言われてぎゅーされて」


とみるきーが彼に積極的にアプローチしている様子まで暴露される始末。

握手会やブログでファンに思わせぶりな態度を取ることから
AKBグループ最強の"釣り師"と呼ばれる彼女だが
イケメン読者モデルのハートを釣り上げることはできず、ファンからは

NMB2トップのみるきーが無名読モにセフレ扱いってorz
イケメンの余裕っぷりわろたwwwww
 みるきーごときには釣られないんだな
ヲタを翻弄する小悪魔()みるきーさんがイケメンに遊ばれるなんてwwww
イケメンのチンポってすごいね

ツイッターには殺害予告するファンまで出て来ているんだとか。










もう許した。

【関連リンク】
週刊文春WEB

NMB48渡辺美優紀の週刊文春お泊まり写真が本人の服装と一致(Gラボ)
NMB48・渡辺美優紀の熱愛のお相手が炎上……「みるきーに手を出したら許さない

14:15 : その他 : comments (72) : trackbacks (0)
<< elf 『麻呂の患者はガテン系3&4』 製作を発表 発売時期は不明 : TOP : 高校生の時、仲が良くてずっと好きだった子を実の兄貴に食われた >>

Comments

アイドルをセフレ扱い出来るとかお話の世界だけだと思っていた
...2014/03/14 02:26 PM
こっちの男の方がかわいいやんけ!
というか何ブログだwww
...2014/03/14 02:35 PM
NTRと何の関係があんのよ
...2014/03/14 02:45 PM
彼女の好意がファンじゃなくて読モに向いてたわけだから、そうじゃなかったってことはファンにとってはNTRだろ。
...2014/03/14 03:06 PM
ストーカーが好きになった女が彼氏を作ったから発狂して怒り狂うぐらい理不尽な怒りだな

アイドルにいつまでも夢見てるからだよ
そんなに夢みたいならラブライブでも見てろ
...2014/03/14 03:30 PM
おもろいwwwwww
...2014/03/14 04:09 PM
ああ、確かにNTRなのか
片想いNTR的な
...2014/03/14 04:25 PM
素人NTR戦士多すぎやろ
こんなもん最高のネタやんけ
この子のことよく知らんけど
...2014/03/14 04:28 PM
そもそも「純情派アイドル・彼氏作るな」を突き通す事に無理があるわけで。だってそうでしょ、歌っているときも取材時も私生活も常に生身の子孫を残す為の性器を搭載しているわけで、彼氏作るな!というのは、彼女たちの青春を奪っているわけで、まぁやってる方も理解ry. ・・・まぁでもある意味この記事でNTRな気持ちになれる連中がうらやましいかもしれん・・・
...2014/03/14 04:30 PM
寝取られというより只の詐欺
...2014/03/14 04:37 PM
アイドルファンの心理というものは、よくわからんなあw
こんな事でNTR気分を堪能できるなんて、ある意味羨ましいぞ
...2014/03/14 04:41 PM
NTR関係ないけど強かにやれるイケメンが素直にうらやましいわw
やっぱ住む世界が違うなーw
...2014/03/14 05:05 PM
ただのクズ野郎じゃねーかよ
2次元なら面白いで済むけど、リアルでこんなことあるとドン引きだわ
アイドルが恋愛をしてもいいと個人的には思うが、男を見る目がなさすぎる…確か指原?も男で失敗してるだろ
まぁ、男の方もろくな人生は歩まないだろうが
...2014/03/14 05:33 PM
お前らもこれで3次元の寝取られには懲りただろ!
2次元の寝取られはイイゾ~ とっとと戻って来い!
...2014/03/14 06:04 PM
恋愛は好きにすればいいしNTRどうこう関係ないけど
単純に相手の男のゲスっぷりが気色悪いわ
女紹介したら食われててワロタとか
他人の情事まで面白おかしく話してんじゃねえよっていう
...2014/03/14 06:09 PM
やっぱり二次元は最高やわ
...2014/03/14 06:12 PM
むしろ男のチンポの方に興味あるな
どんなマジカルチンポなんだか
...2014/03/14 06:27 PM
男のほうが可愛いんだが・・・・
...2014/03/14 06:55 PM
これがゲームなら難易度高いNTRだなw
...2014/03/14 06:57 PM
イケメンNTR好きだから正直たまらんわ
よりによって渡辺美優紀ってのも
...2014/03/14 07:02 PM
まあなんだ、芸能人も一般人もみんな口に出さないだけ。今回は男がやらかしただけであってさ。
みんな裏でやることやってるでしょ。不倫がなきゃ探偵なんて職はないワケだし。
...2014/03/14 07:20 PM
浮き輪だけ、すごい彩度だな
輝いて見える
...2014/03/14 07:27 PM
ブッサ
...2014/03/14 07:47 PM
AV女優の方が可愛いよ
...2014/03/14 07:55 PM
熱を上げてたアイドルが無名イケメンにとってはただのセフレだったとか
なんていう美味しいシチュエーション
俺も声優やドルオタだったらNTR的に美味しかったのに・・・
...2014/03/14 08:11 PM
これファンからすればネトラレなのか?
その時点で狂ってるな
枕営業でのしあがったビッチグループ応援してるのに割り切れないのか
...2014/03/14 08:36 PM
というか、お前ら女の方だけ叩くのか?
端から見る限り男がどうしようもなくクズ野郎に思えるのだが…
まぁアイドルなんて商売はやるもんじゃないな
ファンがアレすぎる…
...2014/03/14 09:02 PM
>端から見る限り男がどうしようもなくクズ野郎に思えるのだが…
本命の女がいるのを隠してたかどうかによるな

AKBとか恋愛禁止で金とってんだから少しはチンポ我慢しろよ
...2014/03/14 09:43 PM
この無名イケメンが言ってる年上彼女も、実は本命が別にいてこいつが浮気相手だったんだけどね
遊んでいるつもりが自分も遊ばれてたなんて傑作だわ
...2014/03/14 09:47 PM
こういうことするならするって言ってくれればファンになって不意打ちで抜けたのに
...2014/03/14 10:21 PM
2014/03/14 10:21
言ったら不意打ちにならないだろ!
って突っ込ませるふりか?
...2014/03/14 10:26 PM
AV女優よりブサいなこいつ
...2014/03/14 10:41 PM
藤田富ってめっちゃかっこいいな
ホモじゃないけどイケメン好きな俺はドキドキしとる
...2014/03/14 11:09 PM
ドルヲタって絶対にNTR好きの素質持ってるよな
報われないとわかってるのにあそこまで入れ込むんだから
...2014/03/14 11:52 PM
良いお尻です
...2014/03/14 11:52 PM
誰だか知らんけどいいケツしてんな
でも顔がちょいムリだわ
...2014/03/15 12:00 AM
藤田富イケメン

ttp://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%97%A4%E7%94%B0%E5%AF%8C&rkf=2&ei=UTF-8&b=21&ktot=7&dtot=0&atview=1
...2014/03/15 12:21 AM
個人的にAKBは全く知らないし、アイドルに興味ないからどうでもいいんだけど、この男の方のつぶやき流出の方に興味わく。鍵付きでやってるってつぶやいてるし、こんなネタ公開でやらないだろうから、こいつが一応信頼をおいてる人間の裏切りか、この騒動自体がマッチポンプ、可能性は薄いと思うけどハックされて流出のどれなんだろう。
...2014/03/15 12:37 AM
男の方に彼女がいるのわかってて猛アプローチしたってんだから、なかなかのビッチさんですわ。
まあでもAKBはそもそも清純派どころか肉食軍団だから、ああまたかとしか思えん。
...2014/03/15 12:44 AM
NTR48とかいうエロゲもあったよな…
...2014/03/15 12:47 AM
このサイトでまとめらてることに声出してワロタ

ここに辿り着いたドルオタよ
こういう性癖もあるんだぜ
身に付ければ炎上発覚するたびに興奮できるようになるから無敵だぜ
ぜひゆっくりしていってくれ
...2014/03/15 01:27 AM
てか純粋に考えてアイドルが処女やフリーな訳ないじゃん・・・
当たり前だろ・・・

全員100%、おにたいとか鬼監督とか
あぁ言う世界だからwwwwwwwwwwww

声優ですら枕して仕事してるのに何でアイドルがしないと思うんだwwwww
...2014/03/15 01:35 AM
さすがに100%とか言っちゃうとエロゲのやり過ぎだわw
まあ、声優の方が志望者に対して仕事が少ないから、枕事務所は多そうだけど。
...2014/03/15 01:50 AM
おれ、ミルキー好きだったのに&#127770;
好きな人にとっては最高のNTRだぜ(笑)
やばいわー。av女優とか可愛くても、寝取られ感、ゼロだわ(笑)
...2014/03/15 02:05 AM
正直羨ましい

こんな形でNTR体験できたNMBファンがw
...2014/03/15 02:15 AM
男がもっと詳細にセックスとか語ってくれてたら寝取られの炎がもっと燃えたんだが。
...2014/03/15 03:44 AM
なんというか、またか・・・っていう言葉しか出てこないよね
どいつもこいつも似たようなアイドル量産してたらボロ出るよそりゃ
とっととAV落ちしてくれ できれば芋づるで他のメンバーもAVに落としてくれ
...2014/03/15 04:48 AM
NTR好きも一枚岩ではないからな
...2014/03/15 09:39 AM
妄想であるという可能性が微レ存
まぁ別にみるきーとやらがセフレだろうとなんだろうと一向に構わんけど
 ...2014/03/15 09:49 AM
画像検索したら普通にイケメンだった
イケメンで中身クズって最高のシチュエーションやんけ エロゲメーカーさーーん!
...2014/03/15 10:05 AM
AKB系は漫画雑誌グラビアに載り過ぎ。
yoskimo...2014/03/15 10:10 AM
ほうれい線ブス
...2014/03/15 10:13 AM
思えば高井麻巳子って、俺のNTR好きの原点だったのかも?
そこまで感情移入してなかったけど、中1の頃の俺にはなかなかの衝撃だった。
...2014/03/15 10:28 AM
なんか重盛さとみみたいな顔だなw
...2014/03/15 10:48 AM
ずっと思い続けてたアイドルが恋愛発覚と思ったらセフレ扱いってとこがちょっといいね
...2014/03/15 10:51 AM
商品管理する連中も大変だなぁ(棒)
...2014/03/15 10:54 AM
今頃イケメンモデルはトルコライス食ってるんだろうな
...2014/03/15 11:32 AM
いやいや、俺はこういうNTR大好きだぜ
最近は自分の妻・恋人ばかりでつまらん
どっかゲームで出してくれないかね
...2014/03/15 02:46 PM
女は入れ込んでるけど男にはただの遊びって関係でのNTRって結構好き
...2014/03/15 02:47 PM
どっちもどっちって感じだな
...2014/03/15 04:35 PM
まぁファンから見るとかなりのNTRだろうな。
...2014/03/15 04:50 PM
そりゃアイドルから言い寄られたら自慢したくなるだろな
お馬鹿な養分さんお疲れ様
...2014/03/15 04:59 PM
ずっと好きだったアイドルが、顔だけイケメンの性格クズ男の性処理に使われていたとかかなり良いシチュじゃねーかw

これでハメ撮り写真とかビデオまで流出したなら最高なのになー
...2014/03/15 08:03 PM
この女も男もみんなキモイ
頭いかれてるやつしかいない
...2014/03/16 03:37 PM
話はわかったけどNMBってなんだよ?
MNPの広報かなんかか
...2014/03/16 08:40 PM
どこかのエロゲメーカーかエロ漫画家が作品のネタに使いそうだな
...2014/03/16 09:18 PM
「コロコロする」がフェラの隠語ってマジ?
...2014/03/17 03:24 PM
藤田富って女顔のひょろひょろだから
俺的には寝取られとしては興奮しないなw
...2014/03/18 12:18 AM
うらやましいなあ。
別にこの人のファンじゃないけど、アイドルをセフレにするとか、エロマンガみたいな話がホントにあるんだねえ。
...2014/03/18 01:07 AM
マジックミラー号の素人物に出てきそうな顔だ
プレステージならスキップだけどマジックミラー号だと見ちゃう
 ...2014/03/18 11:58 AM
やっぱりイケメンに寝取られるのはいいな

2次元の催眠でもないのにブサイクに寝取られる作品はリアリティなくてクソ
...2014/03/18 02:55 PM
ブサイクのほうが興奮するだろゴミ
...2014/05/24 12:10 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ