いつかは妻に他人棒 2007年8月前半のブログ買いました。

すっごい不完全燃焼。


んー。寝取られじゃなくて、寝取らせだから仕方ないんですが、ご主人のやり方が甘い。
ご夫婦の仲のよさを見せ付けられたって感じでした。

ワリと売れているみたいなんですが他に買った人はどうなんでしょうね?



ブログも最近また更新されて、まだまだ続くような感じなので、これからに期待してます。


17:18 : 閑話休題 : comments (2) : trackbacks (0)
<< コミック メガストア 2008年04月号 : TOP : 彼氏以外に裸を見られた体験談 >>

Comments

この奥さん、かなりハッキリ顔出ししてるし(しかも可愛いし)、素人の自主製作モノとしてはまずまずの出来かと…
確かにAVとかに比べれば甘いけどね。この手の作品が好きな人には、シロウトっぽさも重要なファクターかと…。
ただ、もう2作目だからなー。このままチョーシこいていったら飽きられるよね。けっこう稼いでるはずだから、もうシロートじゃねーだろ?とも思うし。
3作目では輪姦くらいやって欲しいよねー。
HIT...2008/02/20 09:51 PM
>>HITさん
そうそうかなり美人なんだよね、だからこそ良いやつ撮って欲しい。
個人撮影なんでDVDがちゃちとか、画面暗すぎとか言う気はないですが、もう二本目なんだから(三本目もこんな感じっぽい)といいたくなる。

固定カメラで良いから、寝取り男と奥さん二人だけで撮ってほしかった。
でもまだまだ続くみたいなんで、期待して次も買っちゃいそう。
yosino...2008/02/24 07:40 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ