週末Fateをようやく購入。
ずっとプレイしてるが、評判通り面白い。
戦闘と日常のこの緊張と緩和が良いね。
ストーリ自体も惹かれる。やや難解だけど、繰り返す会話とたまに今までの経過を要約してくれるので十分わかる。

桜は非処女に反応しちゃったんだけど、みんなそこはスルーしてるみたい。

ちなみに今の僕の壁紙はセイバー(Fate)です。
別に恥ずかしくない、逆に誇らしい。

Fateを買うついでにアマゾンでよつばとのカレンダーとかも買っちゃいました。
卓上カレンダーもついてて結構良いです。

あと今回からDreamWeaver8(体験版)を使ってるんですが使い難い。


16:27 : 閑話休題 : comments (0) : trackbacks (0)
<< 彼女が真珠入りとPart2 : TOP : 妻が浮気をしてしまった >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ