続いてゲームベスト3

3位 若奥さま美咲〜抱かれて悶えて流されて〜 / GLOBE〜本気汁

若奥さま美咲〜抱かれて悶えて流されて〜


2位 若妻万華鏡 / イエローピッグ

若妻万華鏡


1位 クライミライ3 / FlyingShine黒

クライミライ3

3位,2位はいずれも寝取られというより寝取りなんですが、おすすめ。
どちらも弱みを握って脅すというパターン。
子供がいる部屋の隣で(若奥さま美咲〜抱かれて悶えて流されて〜)、向かいあって座り、夫に気付かれないよう足で(若妻万華鏡)などのシチュエーションも興奮要素の一つかと。

1位は前作、前々作とは一変「寝取られ」を意識してるだけある。紫苑ルートには久々にやられた。
どんなシチュエーションだったかを書くと興奮度が減少するかもしれないから書かないけど、ぽこさんも良かったとコメントしてたのでNE研さんで確認してください。
僕の中では今年堂々1位です。


02:37 : GAME : comments (0) : trackbacks (0)
<< 本物の2005年ベスト : TOP : パロディーっぽいの >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ