「OVA 魔法少女はキスして変身(かわ)る ♯1 彼女が他の男と××して魔法少女になるなんて!」のスチールが公開されました。 原作は2013年ルネから発売された「魔法少女はキスして変身る」(サイト内)です。

霧谷健斗は幼なじみの水上伊織と最近恋人同士になったばかり。

彼女との幸せな日々に突如現れた謎の怪物により瀕死の重傷を負う健斗。
健斗にすがりついて泣きじゃくる伊織の前に一人の男が現れ、こう言った。

「魔法少女として目の前の化け物と戦ってくれるなら彼の命を救ってあげられる」

朦朧とする意識の中、健斗が目にしたものは、見ず知らずの男とキスをする伊織の姿だった。 健斗を助けるために魔法少女になった伊織。 だが、魔法少女の魔力の源は男の精であり、伊織は健斗のために他の男に抱かれなければならない。

好きな健斗のために他の男に抱かれ、可憐な魔法少女は戦いに身を捧げる!


確認できるのは主人公と/触手陵辱/ラグと、の3つ。
更に他の男と、ってのは2巻以降になりそう。発売されればの話だけど。

情報ありがとうございました。生徒会長のシーンは是が非でも収録して欲しい。

【関連リンク/引用元】
エンゼルフィッシュ
Getchu.com
DMMダウンロード(原作ADV)

【関連記事】
心まで許すENDも… 『魔法少女はキスして変身(かわ)る〜相手が彼以外の人だなんて…〜』




17:00 : GAME : comments (23) : trackbacks (0)
<< 「ジンコウガクエン2」 会話を終え彼女の元に戻ると… 大人気3D学園生活SLG第二弾(ILLUSION) : TOP : アトリエさくら『満里奈2』情報公開 前作間男・中村君の姿も…&TECH GIAN最新号に書き下ろしSS >>

Comments

なんか肌がめっちゃ黒い……多分夜の表現なんだろうけど
...2014/07/16 05:17 PM
個人的に右下のシーン9割でいい
...2014/07/16 06:09 PM
触手9割なんでしょどうせ
...2014/07/16 06:21 PM
なんか昔のエロアニメみたいな色使いだな
...2014/07/16 06:37 PM
↑ハイパースペース・・・
...2014/07/16 06:58 PM
だめな臭いしかしねぇ
...2014/07/16 07:40 PM
異様過ぎる古臭い感が逆に何かあるんじゃないかと勘ぐって・・・しまうかバカヤロウ!
...2014/07/16 08:04 PM
また文句ばっかり・・・
...2014/07/16 09:03 PM
おい、マリッジブルーの2巻はどうした(#^ω^)ビキビキ
オレカノOVAの下巻も(ry
...2014/07/16 09:19 PM
パッケージと違いすぎるなw
...2014/07/16 09:27 PM
なんでAVのパケ写真と本編並に違うんだよw
...2014/07/16 09:53 PM
まずは俺カノの下巻を出してからじゃね?いやマジで!
...2014/07/16 10:44 PM
おっぱいが風船みたいだぁ・・・
...2014/07/16 10:59 PM
>オレカノOVAの下巻も(ry

まだ期待してる人いたのかw
もうさすがに諦めろよw
...2014/07/16 11:16 PM
俺カノ下巻は金かかるから無理なのかな
上巻は良かった 
...2014/07/16 11:17 PM
他の画像も見たけどなんか同人みたいだな
...2014/07/17 01:04 AM
ひたすら1巻だけだしてるエンゼルフィッシュか
ゲームは良かっただけに・・・
...2014/07/17 02:49 AM
カレかのの上巻は非常に良かったな
つーかこれのキスしての原作ってどうなん?あんまり評判きかないけど
...2014/07/17 10:38 AM
主人公以外の男たちと行為に及んでも最終的にその男共は怪物になリヒロインに倒されるからNTRされた感が薄い?
...2014/07/17 08:50 PM
いや…ゲームも別によかった記憶は無いがw

ママンの方で作るべきだったんだよな〜それだと魔法少女にならんけど
...2014/07/17 09:04 PM
>ママンの方で作るべきだったんだよな〜
うむ、同感だ
...2014/07/18 06:46 PM
触手は伝統芸能であって、誰かが得するとかそういう理屈はないと思うんだ
ぶっちゃけ10秒くらい映っていれば充分な感じ
...2014/07/18 11:38 PM
主人公とのH→導入
ラグとのH→導入からの軽いNTR
触手陵辱→バトル敗北

うーん、3シーンもあったら他にはなさそうだからほかキャラNTRは期待薄か?
...2014/07/20 10:19 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ