人付き合いが苦手な主人公“八百万九郎”が通う学園に流れる奇妙な噂。
それは「授業中に堂々とキスした男女は幸せを手に入れられる」というものだった。誰もがそんな噂を一笑し、まともに取り合わずにいたのだが、ひと組のカップルが友人達の前で濃厚なディープキスを敢行! すると彼らの願いは成就し、それを聞いた他の学生達も真似し始めることに。
そんな中、今度は「教室内でこっそりとフェラした・させた男女は、更なるラッキーを得る」との噂が広まって…

CG枠25 回想枠25

コンセプトは「奇跡を求めて噂に惑わされる者達が、意に添わぬ相手との性行為に及んでしまう」というもの。 なかには「好きな男子を自分に振り向かせる為に、全く意識していなかった男子とのキスやセックス」なんて、想像するだにイヤらしい展開も

主人公以外の男の出番はなし

野球部のエース・岩清水に片思いをしているヒロインが彼と付き合いたいがために『主人公(意に添わぬ相手)と性行為に及ぶ→主人公(全く意識していなかった男子)とキスやセックス』するというもの。

結果的に願いが叶いヒロインは岩清水と結ばれるのですが
岩清水に交際中の女性がいることが発覚し早々に破局。
変り種シチュでは、それでも彼への想いを捨てられないヒロインが別の噂を信じて
岩清水と顔と顔を突き合わせてながら主人公とセックス
喘ぎ声は出すわ、中出しされてアヘ顔は晒すわなんだけど、岩清水は最後の最後まで気が付かないという…。

噂には期限がありコロコロと内容が変わっていきます。
物語後半は複数人プレイ必須のものが大半なので、自ずと3P・4Pが多くなります。

撫子に男子生徒二人とフェラしながら生出しSEX
時乃に顧問の男教師とキスしながら後輩男子と生出しSEX

...

どちらも女の子から誘って主人公はショック受けながら覗き見
他の男と犯るシーン目当てなら回避推奨

テキスト・グラともに期待していた出来とはほど遠い感じ。。
撫子がエースに未練を残したまま終わるエンドもあり、2作目、3作目にもNTRがあるかな(白目)

【関連リンク】
WINTERS
Gyutto.com(DL独占)
Getchu.com

...

情報ありがとうございました。
14年発売未定の「KISS×900 ねえ、取られてもいいの?」に期待してます。こちらは公式発表で『寝取られ』確定済みです。



KISS×800〜KISSで、学園崩壊? 放課後編〜KISS×800〜KISSで、学園崩壊? 放課後編〜

03:15 : GAME : comments (24) : trackbacks (0)
<< 『いまりあ AV』 ハート型の日焼け・媚薬ザーメンローション風呂…堕ち要素をふんだんに盛り込み完結!【COMIC X-EROS #5】 : TOP : ANIM 『催眠カウンセラー 〜元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠〜』 片思い&彼氏持ちヒロインを催眠の毒牙にかける >>

Comments

主人公以外の男の出番なしかよ
まぁ、今回は助走ってことかね。ロープライスだし次回、次々回に期待だな
...2013/03/25 03:27 AM
CVが不安要素。
誠樹ふぁんとか長瀬ゆずはが居る上に、見たこともないのがちらほら。
同人音声物じゃないんだからさ……
...2013/03/25 03:50 AM
「寝取られ風味」とはなんだったのか
寝取り風味ならまだ分かるが
...2013/03/25 04:06 AM
同じところかな俺も埋まってないところある
...2013/03/25 04:13 AM
絵どうしちゃったんだ
400の時の絵にしてくれよ
...2013/03/25 04:59 AM
おいおい回想埋まってないレビューを載せるなよw

撫子に男子生徒二人とフェラしながら生出しSEX
時乃に顧問の男教師とキスしながら後輩男子と生出しSEXとかあるぞ
どちらも女の子から誘って主人公はショック受けながら覗き見

他の男と犯るシーン目当てなら回避推奨
該当シーンが少なすぎる
...2013/03/25 06:21 AM
剃り込みがすごい
...2013/03/25 12:39 PM
質はともかくほぼ100%寝取られを入れてくるよね
平井的にはベロチューと寝取られは絶対事項なのかな
その両方をふんだん使うであろうKISS×900に期待しとくか
...2013/03/25 12:58 PM
寝取…られ…?
...2013/03/25 03:37 PM
このシリーズって昔からシナリオ自体はアレだった気がする
 ...2013/03/25 05:53 PM
寝取…アレ?
...2013/03/25 07:18 PM
感嘆符のせいもあるけど
シリーズ通してこういうシーンの時、主人公異様に悔しがるし。
寝取られとして全然アリだと思うんだがなぁ ダメなのか
...2013/03/25 07:24 PM
せっかく原画にみなすきぽぷり使ってるんだからロリキャラを1人くらい入れろよ
...2013/03/25 08:25 PM
値段のわりに短めだなぁ・・・
...2013/03/25 08:43 PM
テキスト以前にいい加減名前の付け方をどうにかしろよと
...2013/03/25 10:11 PM
WINTERSのHP相変わらず古臭いままなのか
...2013/03/25 11:44 PM
kiss600の寝取られは好きだったけど、
このメーカーシステム周りががクソ過ぎてどうもなあ。
...2013/03/26 12:28 AM
WINTERSのはWINTERSってジャンルだからなあ
...2013/03/26 12:33 AM
HPがずっと変わらないのはいい味だしてると思う
...2013/03/26 04:13 AM
HPは狙って古いままにしてるんでしょ
ここは毎回中途半端な浮気や寝取られがあるよね
そういう中途半端好きにはたまらん。ただシステム劣悪でストレスたまる
...2013/03/26 05:24 PM
コンセプトはいいな
...2013/03/26 07:35 PM
ここのメーカーは√分岐がわかりにくいんだよ
目的のNTRシーンにいくのに苦労しそうだ
...2013/03/26 09:44 PM
左右の女の子が好みな俺はどうしろと・・・
...2013/03/27 07:27 PM
3部作の第1弾『KISS×800』 寝取られがあったぞぉぉぉォォー!!!(WINTERS)(追記しました) - NTR BLOG(寝取られブログ)
barneys motorcycles...2013/07/02 12:34 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ