アトリエさくら人妻シリーズ第5弾。

評判の良かった「浮気告白モノ」。ヒロイン視点も有り。
近日中に体験版公開予定。






【関連リンク】
アトリエさくら
Getchu.com
Amazon.co.jp

【関連記事】
「愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで」情報公開。おんぼろ月…これは名作だは…
「愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで〜あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました〜」…原画はジェントル佐々木



愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで~あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました~愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで〜あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました〜


Remember 他の男の精液で孕むとき 愛する妻、美咲の不倫証拠 『旦那とどっちが気持ちいい?』『貴方の方が・・・あっ、ダメッ、またイッちゃうッ・・・!』
愛する妻、玲奈の浮気告白「お、俺より気持ち良かったのか・・・?」「・・・うん。凄かった」


20:34 : GAME : comments (27) : trackbacks (0)
<< ついに!『ジンキ・エクステンド』メインヒロイン赤緒が主人公以外相手に処女喪失 : TOP : 旅人屋『女将妻〜旅館バイトでの秘密〜』体験版公開。 4月30日DL版発売 >>

Comments

くやしい…!アトリエさくらでも…買っちゃう!
...2012/04/17 09:06 PM
絵は良さそう
...2012/04/17 09:12 PM
そりゃ絵はジェントルもんね。
おんぼろNTR引退作だから気になる。
...2012/04/17 09:14 PM
声優見て更に期待
...2012/04/17 09:43 PM
この作品でアトリエさくらは買うの最後になりそうな予感
キャラデザは神

ていうかあの誰得設定無くしてくれたのかな?
...2012/04/17 09:45 PM
見た目に反して結構ヒロインビッチっぽいな
それが良いんだが
...2012/04/17 10:09 PM
また絵師の無駄遣いになる事が目に見えているのに

それでも期待するおまいらに乾杯!
...2012/04/17 10:19 PM
なんかたかぴこっぽい絵に見えるが、ジェントルなのか
...2012/04/17 11:42 PM
頼むから最後くらい良い意味で期待を裏切ってくれよおんぼろ
...2012/04/18 12:16 AM
う〜ん、今の所パスかなぁ。
新婚なのに浮気したあげく、どうやら寝取り男に惚れてる?しかも情事はノリノリだと、もはや女に魅力を感じないわ。
パー子じゃんw主人公愛してんのか?ほんとにってなるぞ。
やればそこそこには抜けるかもしれんが、大体予想がついてしまう。
最後はいつものおんぼろクオリティで締めるんじゃない?
...2012/04/18 12:38 AM
主人公の性癖を最初からカミングアウトしてるのがどう転ぶかだな。
ぜひ新しいパターンを作ってほしい。
...2012/04/18 12:58 AM
なんかもうあっちの男に惚れてて別れるつもりで白状してそうだな
...2012/04/18 01:08 AM
告白聞いたりさ事情を見たり覗いたりするのは良いんだけど
主人じゃ感じない系じゃなくて夫婦の行為を盛り上げる為という
のを演出して欲しいんだよなぁ
...2012/04/18 01:08 AM
お前らが買ってるから
アトリエさくらが消えないのか
...2012/04/18 01:09 AM
アトリエさくらは人気絵師連れてくるのやめてくれない?
...2012/04/18 02:06 AM
アトリエさんよ…
頼む!一回でいいから間男をキモメンにしてくれ!!
...2012/04/18 02:13 AM
結構良さげに見える
俺は期待してるよ
...2012/04/18 04:56 AM
PVの音楽が無駄に壮大でなんか笑えたwww
...2012/04/18 06:51 AM
新婚で即行で浮気って
なんで結婚したんだ?w
...2012/04/18 10:13 AM
寝取らせなのか、寝取られなのか
それはエンド次第だ 頼むよ〜アトリエさん
...2012/04/18 11:55 AM
管理人さん、レーベル分かれてアドレス変わったからさくらのリンクつながらないで
...2012/04/18 01:12 PM
ちょっと考えるとひどすぎるな
せめて結婚5年目くらいにしとけ
...2012/04/18 01:59 PM
アトリエさくらに期待するのは大分前にやめた
寝取られ大好きだけどアトリエさくらだけはもういいやって感じ
...2012/04/18 02:35 PM
期待しないで待ってるわ
...2012/04/18 06:14 PM
寝取らせは寝取られ以上に人を選ぶからなあ。
...2012/04/19 05:32 AM
頼まれたからって嫁は平気で目の前で抱かれるんだろう?
浮気の証拠になるのにさーwそれかもう最初から別れてもいいやってことかな?
何にしてもバカっぽいというか頭のネジが抜けてるというか・・・
まぁ確かにこのシチュエーションは寝取られマゾ夫じゃないと成立しないわなw
...2012/04/19 12:40 PM
寝取られ告白モノってそんなに人気あるのか
寝取られ話を聞くのは好きだが
旦那の立場で告白されるってシチュは嫌だなぁ
...2012/04/22 06:11 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ