昏(くら)き祟りの森で
ホラーサスペンスによる凌辱タイトルを手掛ける hourglass 第3弾タイトル!
今作では主人公たちを “憑依して淫らに狂わせる色情霊” が襲い、レイプ・輪辱・乱交を次々と繰り広げていく。
周囲の住民が、仲間が、自分が、突如として操られて “敵” となる恐怖! 理不尽な淫虐にさらされる学生たちを待つ未来は…

CG99枚+差分(SD絵込)、シーン数56。主人公の名前変更不可。男声個別ONOFF可。
輪姦はA姦(最後まで嫌がる)との輪姦スレでの報告有。それとは別に乱交もある。

ヒロインはゼミ仲間2人、文武両道おねーさま、妄想オナニストな悪友の妹の4人。



ヒロインぽく見える壱奈はラスボス。
他にカカア天下の気弱ホテルマンとか、プロデューサと不倫してるメイクと恋人な
寝取せスキーな音響とかいるけど、特に書くコトなし。 ※人物相関図


<プロローグ>体験版でプレイ可能。
・主人公+悪友+ヒロイン4人で古文書調査に田舎でキャンプ。
・ここでの選択でヒロイン攻略&ルート決定(工事現場ルートとホテルルート)。

<選択ミスで汎用BADENDへ>
・ヒロイン4人が憑かれた男達に輪姦×2パターン。
  主人公見てるけど主人公もヒロイン達も憑かれてるので微妙。
・主人公+悪友+ヒロイン4人が憑かれて6P乱交×2パターン。
↑姦染みたいなノリだけど、あれ程壊れてなくてキャラが残ってる感じかな。


<工事現場ルート>
・斎、操のHAPPYEND有。
・操ルートで操が憑依土方に処女レイプ→
 主人公慰めH→うやむやの内に乱交BADEND展開有。

<ホテルルート>
・聖子、音羽のHAPPYEND有。
・聖子が夢で主人公と初H→主人公が化け物に変身したところで目を覚ます、な展開有。
(肉体的には処女のまま)


「この歌が終わったら」の『エロシーンよりグロデッドENDにリキ入ってる』
『HAPPYENDが全然HAPPYじゃねぇ』というのが改善されてた。

ただし、設定の割りにエロシーン少ないとか、各ルート一回クリアすると、
CG探しが単なる作業になっちまって飽きるって難点も。
BADエロシーンは寝取られ感ほとんど無いけど、HAPPYEND見た後だとそれなり。

『憑依されてエロエロ』と言ってるけどアヘは無い。ので、
ヒロイン達が憑かれて壊れててもその辺のアヘゲーよりはよほどまともに見える




・オマケ

...

体験版で壱奈が婚約者とヤリまくってるのを見てちょっと不意打ちくらった気分。


【関連リンク】
hourglass(修正パッチ有)
sp-janis.com
Getchu.com
DMM.R18


【関連記事】
この歌が終わったら -When this song is over-
淫祭の島〜血と白濁の贄〜


レビューありがとうございました。あまり情報のなさにまとめ頓挫してたので助かりました。


昏(くら)き祟りの森で
昏(くら)き祟りの森で(Amazon.co.jp)


22:12 : GAME : comments (11) : trackbacks (0)
<< 【寝取り】「兄妹秘哀〜イヤなのに、カンじちゃう〜」体験版公開。妹×弟シーンあり : TOP : Overflow「Shiny Days」 ヒロインが誠以外にヤラれるシーン有り【4月に延期】 >>

Comments

女キャラが強気な感じの子ばかりでいいね
...2012/02/09 10:20 PM

三作とも雰囲気が似てるんだよなぁ
  ...2012/02/09 10:25 PM
この歌が終わったらをやってると、あれ?この名前どっかで見たとか言うのがあったり、物語としてそれなりに楽しめたかな


レビューにもあるとおりCG探しは作業感が結構・・・
...2012/02/09 10:29 PM
人物相関図・・・
まさか「きぬ」のエロシーンはあったりしないだろうね?
...2012/02/09 10:35 PM
こんな設定の本格的な寝取られゲーやってみたいなぁ
...2012/02/09 11:18 PM
どいつもこいつもビッチ臭くてそそられるじゃないか
...2012/02/10 12:58 AM
壊れててもあへらないってのがいい
でもNTR的には微妙なのか

一対一があるとないとで全然違うのに...
...2012/02/10 04:16 AM
テキストが酷すぎる
耐えられなくて10分ももたなかった
...2012/02/10 08:31 AM
プレイしたけどヒロイン達はBADの乱交以外では他の男との和姦シーンはなかった
発情したヒロインがおっさんとラブラブSEXって展開を期待していたから肩透かしくらった気分だわ
...2012/02/10 09:48 AM
せっかく円満家庭の人妻がいるのに大したことしなかったのが残念
...2012/02/10 09:49 AM
憑依ゲーとか珍しいな
...2012/02/10 04:09 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ