NTRスキーに開眼した旦那(主人公)とエロ妻のお話。旦那視点。
分岐はあるけど選択ミスで即エロ無しGAMEOVERなので実質1本道。
CG23枚(+差分)、シーン数23。主人公名前変更不可。男声無。

・忙しさにかまけて清楚な妻(旦那のみ・フェラも未経験)をほっとく旦那。
・部下の開設したアングラサイトに招待され、
 妻似の女性の不倫動画(目線有、オフ可)を見て興奮する主人公。女性は即オチ&アヘ。

・妻に初めてフェラしてもらい瞬殺、疑惑と興奮を深める主人公。
・2本目の動画(目線有、オフ可)で妻と寝取り男の正体に気づく主人公、
 とりあえず動画見てオナる日々を最優先。
・2人で社員旅行サボってコスプレ露出ライブ中継とか、
 主人公を泥酔させてその頭上でとか好き勝手やらかす妻と間男。
 それ見て毎回狂喜する主人公。

・妻のAV撮影に誘われる主人公。セーラー服で乱交する妻に興奮し、
 正体さらして妻を犯す主人公にテンションダダ下がりの妻。
 「チンポもテクも全然ダメだけど、旦那だから特別に、タマに相手してあげる」
・妻のボテ腹乱交ライブ動画を見ながらHAPPYにオナる主人公END。


人妻の秘蜜 アヤの情事」と似た感じのゲーム(主人公のキャラとか話の展開とか)。
妻と主人公の壊れっぷりがドンドコとエスカレートしていくのがイイ感じ。
「部下の表の顔の設定とキャラデザにギャップありすぎだろ」とか
「乳首デカすぎ」といったツッコミ所もあったり。





レビューありがとうございました。フェラされて瞬殺とかいいね

【関連リンク】
ようかい玉の輿
DLsite.com
DMMダウンロード
デジケット


21:00 : GAME : comments (25) : trackbacks (0)
<< 感染者に捕まったら最後―輪姦ADV 「姦染5〜The Daybreak〜」(SPEED) : TOP : 『きらら☆キララ 魔法少女って大変!』最終話。イケメンヤリチンにがっつりねっとり寝取られ >>

Comments

...2012/01/05 09:08 PM
豚鼻ひどすぎるw
...2012/01/05 09:12 PM
一回目のシーンまでは良かったよ、うん
...2012/01/05 09:17 PM
スレでもあんまり話題になってないんだよなぁ_| ̄|○
墜ちて貴方じゃ感じない系は、もう何所もやってるから飽和状態
分かりやすくて良いんだけど・・・そこら辺はバランスだよな
...2012/01/05 09:21 PM
>とりあえず動画見てオナる日々を最優先
>それ見て毎回狂喜する主人公
主人公が寝取られゲー主人公の鑑だなw
...2012/01/05 09:29 PM
お下劣系のギャグNTRゲー?
 ...2012/01/05 10:15 PM
初回シーン後強制終了バグでスタートダッシュをずっこけた
修正パッチがきていざやってみたら
低価格寝取られ風抜きゲーとしての出来は凡百

そら盛り上がらん
...2012/01/05 10:31 PM
毎回思うんだがその乳首をやめろと
...2012/01/05 10:59 PM
思ってたよりCGが良かった
なんといかヌルヌルスベスベ感があって
ただ、ストーリーラインが平凡すぎる
なんというか面白みが無い普通の作品
...2012/01/05 11:15 PM
今は橘さん家で疲れてやる気になれないわw
だが、後で欲しくなるだろうな〜と思う感じ
絵が好きだわ
...2012/01/06 09:52 AM
スタートダッシュこけたのが問題だったな
まあパッチはすぐ出してくれたし抜きゲーとしては悪くない
...2012/01/06 10:12 AM
そうか、好きな人も居るんだな。
ウチは絵がダメだわ……。
...2012/01/06 07:51 PM
絵が良くて淫語も多くてエロい・・・はずなんだが全く興奮しなかった
良妻賢母失格が絵とかショボイのにツボに嵌ったから、ビッチ妻系も自分のストライクゾーンと思ってたんだが・・・
自分の性癖がよくわからん
...2012/01/06 07:59 PM
絵がエロいので好きです。こんな感じでオリジナルでは無い
NTRゲームを期待してます。
...2012/01/07 02:15 AM
DLに冊子つけてくれないってw
pdfにくらいできるだろ
客を舐めてるとしか思えない
...2012/01/07 05:10 AM
>>オリジナルでは無い

??
...2012/01/07 02:15 PM
たぶん、ビアンカとかナミとかっていう事かな
...2012/01/07 02:56 PM
長乳首過ぎて絵でスルーしたわ
...2012/01/07 07:31 PM
乳首が長すぎないか?
個人的に奇乳や魔乳の類は好きじゃない
...2012/01/07 11:39 PM
なんだろうな。
絵が上品なんだよな。
長乳首とかあるけどそうじゃないんだ。
そういうのじゃなくて、
例えば妻陥落とかとくらべても、
たぶんこっちのがしっかりしてると思うのだが、
妻陥落のほうが興奮するのよな。
絵とか明らかに妻のがしょぼいのにだ。
下品にしてくれないとNTRは困る
...2012/01/09 08:26 AM
でも、このサークルの絵は好きなんだよな。Autobahnに近いもの感じるし
ゲーム作り続けていけば、それ以上の作品ができる可能性が十分あると思う
しかしNTRに目覚めてしまうと他の作品が全然興奮しなくなるな・・・・
...2012/01/09 02:10 PM
細かい事だが、動画シーンの目線がオンオフ可なのがうれしい。
動画のシーンに目線入れるのは演出上仕方ないとは思うが、
このゲームみたいにオンオフ可能にするか、
せめてCGモードに目線無しの絵を入れといて欲しい。

…てな意見はあまり見ないんだけど、他の人は目線て気にならんのかな。
リストヤ...2012/01/09 05:10 PM
これ目線は最初のシーンしか使ってないからオンオフあんまり意味なかったよな
...2012/01/09 06:49 PM
言えてるかもな
...2012/01/11 04:14 PM
乳首じゃなくてたけのこだと思えば抜ける
...2012/01/12 05:12 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ