"フルアニメーション"寝取られゲー。

インポの夫と、マザコンの息子を持つ【弥生】が、夫の会社の同僚に輪姦される
腹ボテ・アナル調教・夫の会社での背徳行為・母子相姦etc…鬼畜・輪姦・調教・アヘ要素を多く含むNTRゲーになっています。 淫語は無修正で、堕ちきったヒロインが「私にみなさんのチンポをください」と強請る場面も。

マルチEDで選択次第で家族によって調教される展開もあるそうです。

現在OHPにてイベント動画公開中。



売りのはずのアニメの出来がよろしくない。
1995円(DL版)だし仕方ないかな。売れ行きによっては続編を考えているそうです。(サークルブログ

12月23日発売です。メールありがとうございました。


【関連リンク】
サークル・シュプレヒコール
DLsite.com
DMMダウロード


16:39 : GAME : comments (28) : trackbacks (0)
<< 少女のおもちゃにされちゃうエロゲー 「りとる†びっち 〜Little Bitch Girls in Hog Farm〜」(エレクトリップ) : TOP : 会社の同僚にスワッピングを持ちかけられたんだけど Part7 >>

Comments

インポの旦那から輪姦で堕としてもねぇ・・・
...2011/12/13 04:45 PM
順番が逆だよね
NTR部分が大事なのであって、それに良質なアニメが合わさると
破壊力が凄いのはガテンでわかった
まぁアヘや林間が入ってる時点でアレだし低価格だしね
...2011/12/13 04:54 PM
まあこういうのが好きな人向けってことだな
ヤブヌマみたいなのを求める人は触手が動かないだろうな
 ...2011/12/13 05:18 PM
輪姦アヘ顔の時点でパス。
...2011/12/13 05:26 PM
鬼畜・輪姦・調教に母子相姦・・・
もうピクりとも来ない
成長したな俺
...2011/12/13 05:36 PM
輪姦・アヘ・母子相姦があるから俺はお呼びじゃないようだ
良かった良かった
...2011/12/13 05:52 PM
陵辱ゲーですね
...2011/12/13 07:31 PM
ガテンを引き合いに出すのはやめろ
みんな憤死するしかなくなるw
...2011/12/13 07:37 PM
こういう絵の陵辱は飽きた
萌絵のNTRや陵辱が見たい
...2011/12/13 08:02 PM
感じまくるのはいいんだが、アヘ顔ってのがどうしても受け入れられないわw
好きな人もいるから需要あるのはわかるけど、なんか気が狂ってるようにしか見えないんだよなぁ
...2011/12/13 08:04 PM
アへ顔とかギャグでしょ
...2011/12/13 08:27 PM
俺はこういうド直球な抜きゲー好きだわ
寝取られ感がスパイスとして効いていれば良し
...2011/12/13 08:54 PM
 
  ,,..ィ'" ̄`'     \,
  !     ,l^^l     ゙ヽ
 ↑  _,'ノ  |、     ゙i
 ,!  y',     ゙;亠-、ュ  l
 |  i' ノ・\   ノ・\; ゙!、 l
 | n.l  `‐‐' ,  、゙‐‐"  l.n |
 l ヒj.l、 _/_,._,._'、_ , |.iッ.|
 |   |゙t`iェェェェェェェェiヲ" l   l
 !  | 、ヘェェェェェェェッ'ノ l   l
 !   !、.._ ̄ ̄ ̄ ̄_,丿   l
└凵_L_]`ー=ー''[__」__,,L凵.
      。j     l,。
   ィl ̄l:____:l ̄lー
   l  l  アへ顔l l  l
   ヽ ` ̄ ̄ ̄ ̄ ' ノ
...2011/12/13 09:02 PM
抜きゲーとしてみれば・・・アリ
...2011/12/13 09:12 PM
輪姦寝取られはただのビッチなだけって思っちゃうからやめて欲しい
輪姦は調教の要素としてはいいけど、最後は1人のが寝取られっぽいし
...2011/12/13 09:22 PM
一年以上前から楽しみにしてたのにまさかの輪姦
...2011/12/13 09:49 PM
好みの問題なのは重々承知で書くけど、
輪姦やアへ顔って自分にとってファンタジーなんで
こういった現実世界を題材とした寝取られ物とは相性が悪い気がする。

これがファンタジーを題材にしたゲームなら・・・

強気な騎士のヒロインが敵国に捕まって・・・
とかいうながれなら不自然さがあまりないんだけどね。
...2011/12/13 09:55 PM
まぁ比重の問題だしな
メインかサブかの違いはあれどNTRには違いない
...2011/12/13 10:29 PM
なんかデカすぎね?
...2011/12/13 10:41 PM
ラフは好みだけどアニメがなんかコレジャナイ感
 ...2011/12/13 10:43 PM
アへ顔とか、その時点で萎えるんだけど
...2011/12/14 12:57 AM
自分の趣向や好みに合わないからといって
作家にそういうこと書いてるやつが一番萎える
...2011/12/14 06:45 AM
輪姦が入ってる時点でNTRゲーとしてはダメだと思うんだけど
いろんな要素の一つがNTRなんじゃなくてNTRが軸じゃないとNTRゲーとは言えんだろ
...2011/12/14 08:45 AM
そういう決め付けはよくないな
 ...2011/12/14 09:24 AM
穴の位置も竿の位置もいろいろおかしいだろ・・・
...2011/12/14 03:30 PM
そうだな
なんか寝取られる要素あるのが多くなってきているね
夫婦円満に邪魔者が〜というのも増えてほしい
...2011/12/15 05:34 PM
最近はただ配偶者や恋人がいる女性が適当に男に抱かれているか輪姦されているだけで寝取られと呼んでいる作品が多すぎる。

寝取られに大事なのは寝取られに至るまでの過程なんだよ。
過程も無しに行き成り結果だけ見せられても焦燥感も喪失感も背徳感もねーんだよ。
...2011/12/17 06:20 PM
過程うんぬんはともかく
寝取られ男視点ぐらいは用意してほしいもんだ
...2011/12/17 10:11 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ