「俺と冴子さんと寝取られメール」公式ページ公開。
寝取られHシーンがかなり過激になっています。




生徒と教師、甥と叔母でもある京一と冴子は、結婚もできない間柄での禁断の恋人関係。

校内で背徳行為を変態教師に盗撮されそれをネタに肉体関係を迫られる。
一度身体を辱められたくらいでは屈しない、性にも理性的だった冴子が、
京一の知らない間に徐々に快楽へと堕とされていく。



中出し後のバイブ栓授業、強制大量精飲、痴漢、娼婦プレイ、精液浣腸、人前脱糞ショー、ボテ腹AV出演等々、変態プレイを完備!

主人の寝てる横で・処女寝取られ(志帆)なども。

サンプルテキストを見てみるとブラックリリスの真骨頂って感じ。
アヘ満載で乱れまくってます。


システム面は、周回プレイ必須(徐々にヒロインの態度に変化が)、マルチ視点など寝取られてく過程がどの程度味わえるのか気になる。初回から若干アヘるとは思うけど。

発売は10月21日。価格は、前作『ユキカゼ』より600円ほど安い2100円。


【関連リンク】
BLACK LILITH
Getchu.com

DLsite
DMMダウンロード
デジケット

【関連記事】
叔母(恋人)が寝取られるADV 「俺と冴子さんと寝取られメール」
対魔忍寝取られ快楽堕ちADV 「対魔忍ユキカゼ」



20:50 : GAME : comments (48) : trackbacks (0)
<< OVA「彼女が見舞いに来ない理由 理由2 終わらない饗乱」(こっとんど〜る) : TOP : 純愛ADV(公式)に寝取られ? 「制服天使」 シャーベットソフト商業第一弾 >>

Comments

これすごい期待してる
...2011/09/30 09:08 PM
これだけ安いと寝取られ的なカタルシス云々より
シチュエーションで抜ければ良いと思っちゃうわw
CGも(塗りのおかげ?)安定してエロいし

あとはゆきかぜ役の声優さんくらい上手い人を
コンスタントにキャスティングしてくれればなぁ
...2011/09/30 09:23 PM
ユキカゼでここの作品一気に好きになった
...2011/09/30 09:41 PM
咲子さんノ男性事情のパロディというかオマージュというか、そんな感じなのかな
...2011/09/30 09:59 PM
どうせなら咲子さんのゲーム、原作者と協力して出せばいいのにな
...2011/09/30 10:03 PM
咲子さんのつづきは多分NTRじゃないような気がするから、こいつで脳内保管するとしようw
楽しみだ。
...2011/09/30 10:18 PM
橘さんの間違いだろ
あそこから旅行先の縁があってずるずる寝取られていくんだよ
JINが普通の純愛書くかよ、HP見てこい
...2011/09/30 10:22 PM
夏でラブラブと見せかけて冬の寝取られでドン底に落とすとかだったら
最高に興奮するけど今回のは純愛じゃないのか?発狂する奴とか出てきそうだぞ
...2011/09/30 10:36 PM
これは期待せざるおえない。この会社の寝取られとか最高だわw
...2011/09/30 10:39 PM
>橘さん

俺もあそこから奈落の底へ落とすんだと思うな
じゃなきゃあそこで終わらせて続編書く意味がない
......2011/09/30 10:51 PM
中出し後のバイブ栓授業、強制大量精飲、痴漢、娼婦プレイ、精液浣腸、人前脱糞ショー、ボテ腹AV出演等々、変態プレイを完備

今回は濃すぎて自分には無理そうだな。絵はエロくて好きなんだが。
4枚目のアヘもちょっと萎えてしまいそう。

ただ安さは魅力だよなあ・・。最初寝取られ行為のときだけでも抜ければ、まあいいかレベルだし。
...2011/09/30 10:59 PM
いいねいいねー
...2011/10/01 12:27 AM
俺もだけど、やっぱり咲子さん連想した人多いなw
値段も良心的だし咲子さんの補完代わりとしてやってみるかな
...2011/10/01 12:34 AM
まあすてき!
...2011/10/01 12:58 AM
>>あそこから旅行先の縁があってずるずる寝取られていくんだよ
>>JINが普通の純愛書くかよ、HP見てこい

別に、純愛描かない分けじゃないだろ。
橘さん家ノ男性事情は、別にNTRじゃなくても良いと思う。
話展開にコマ割りすぎてエロシーンがあっさり目なのがねぇ

リリスは、寝取りゲーだったが人妻で良いの在ったよな
...2011/10/01 02:34 AM
>俺と冴子さんと寝取られメール
タイトルに寝取られという単語を入れると地雷臭がパネェ
「俺と冴子さんとメール」でよかったんじゃねぇか?
...2011/10/01 04:44 AM
サンプルの「あひ☆」なんかワロタ
...2011/10/01 07:59 AM
ハートが環境依存文字だから☆にしてるのかな?
既存のツールだとハート使えないから♪とかで代用するけど。
もしかして既存のノベルゲーツール使ってるから低価格なのかな?
...2011/10/01 08:30 AM
ん?
橘さんはあの後もNTRじゃないんじゃなかったっけ?
...2011/10/01 10:16 AM
橘さんは続き未定だろ。
そもそも過去作品見ても、NTRしか書かないわけじゃないし
(つーか遠坂家の場合NTRかどうかは、個人的に超疑問)

つーか、大塚子虎みたいに
NTRじゃない作品書いて、一部NTR好きが火病起こして、作者がNTR書かなくなるとかいう展開になるのが一番最悪。
...2011/10/01 10:27 AM
テキストで萎えた
良くも悪くもリリスか
...2011/10/01 10:47 AM
>つーか、大塚子虎みたいに
>NTRじゃない作品書いて、一部NTR好きが火病起こして、作者がNTR書かなくなるとかいう展開になるのが一番最悪。

ここや作者スレ見てると、このまま孕ませ競争のハーレムになったら
普通にこういう展開になりそうな気がするけどな。
夏コミ直後には、そういう風にならないためにもNTRにするべき(キリッ、みたいな奴も居る始末だし。
...2011/10/01 11:23 AM
これは素晴らしい
サンプルだけで抜いてしまったわ
種付けセックスはいいもんだ
...2011/10/01 01:14 PM
なぜスカトロ入れるんだ…。
糞が…!
...2011/10/01 01:15 PM
>夏でラブラブと見せかけて冬の寝取られでドン底に落とすとかだったら
>最高に興奮するけど今回のは純愛じゃないのか?発狂する奴とか出てきそうだぞ
それはJINを理解せずに勝手に純愛だと思い込んだ奴が悪い
HPの同人ページからの引用だが「方向性:とにもかくにもエロ。今のところ非純愛系メインかと。」こう書いてある

>別に、純愛描かない分けじゃないだろ。
煽るわけじゃなく単純に聞かせてくれ
今までにJINで純愛作品があったか?商業含めてな
俺が知らんだけかもしれんからマジ頼むわ
今回の橘さんとかいう落ちは勘弁な?今回は次作の布石の可能性もあるわけだし
遠坂家だって寝取られではないが純愛ではないだろう
...2011/10/01 02:46 PM
大塚子虎は残念だったなー
良い寝取られを提供してたのに独占厨が荒らしたせいで作者がビビって寝取られやらなくなっちゃったんだよな

近年の流行りアニメでとりあえず同人描くっていうスタンスはぬるくてイマイチ
また交差や天衣無縫みたいな雰囲気の本描いてほしい
...2011/10/01 04:50 PM
数々の変態プレイ・・・・

それはあんまりいらないw
プレイ内容より、シチュエーション重視でよろしく。

姉的存在の子に期待かなぁ
...2011/10/01 05:23 PM
おいおい大塚子虎は逆だろ
荒らしたのは一部のNTR厨で、それに辟易してNTR描かなくなった
独占厨に配慮()とかしてたら同人の巻末絵とかあんなふうになるわけねーだろ
...2011/10/01 05:40 PM
独占厨かNTR厨かはわからんよ
アホだということだけは確かだが
...2011/10/01 06:47 PM
大塚子虎が独占厨のせいでNTR描かなくなったとか斬新な新説だなw
流石にあれは一部のNTRキチガイ(しかも割れZIPのドクズ)だろ。
...2011/10/01 07:22 PM
メールや本スレで粘着したり、
夏コミスレで「純愛厨は飽きっぽくてあんまり売れないことが、大塚にもそのうち解ってくる。今のうちにNTR断筆を謝罪してNTRに戻るべき」とか言いまくってたような奴等は
NTR厨とかですらなく、ただのキチガイや精神疾患者だろ。
読者の風上にもおけねーわ。
NTR好きからしても迷惑。
...2011/10/01 07:28 PM
おほおおおお
...2011/10/01 07:34 PM
NTR厨ってこえーな…

アヘ顔がちと激しい気もするが、新作は楽しみだね。
...2011/10/01 08:15 PM
>>HPの同人ページからの引用だが「方向性:とにもかくにもエロ。今のところ非純愛系メインかと。」こう書いてある

今の所って書いてるじゃんw
商業で純愛を描いたと思うタイトルは忘れたがな
...2011/10/02 02:27 AM
しかし、これは本当に咲子さんオマージュだな。
ここまで他作品の名前だしてもしかたないと思わざるをえないくらいの
...2011/10/02 02:40 AM
春麗が涙目でちんぽくわえながらごめんねリュウって謝るシーンが最高に好きだわ>大塚子虎
自分の気に入らない展開だからといって作者のサイトに粘着して攻撃するとか
独占厨のやる事はよくわからん。ディスク割った画像上げる奴とかも。
...2011/10/02 07:10 AM
まぁ大塚子虎のは残念だけどもう本人が描く気だしてくれなきゃどうしようもない話だしやめておこうぜ
抜きゲとしては優秀だと思う(アヘ多いかもしれんが)けど寝取られとしてはどうなんだろうな
...2011/10/02 07:35 AM
咲子さんの続編はこれで保管だなw
JINさんの続編は諦めろ、あっても5年は先だろう・・・
...2011/10/02 02:44 PM
メイン一人に絞ってほしかった
...2011/10/02 03:10 PM
咲子さんとは方向性が違いすぎる
...2011/10/02 03:14 PM
>今の所って書いてるじゃんw
>商業で純愛を描いたと思うタイトルは忘れたがな

だから橘さんは勘弁な?って言っただろ 伏線かもしれねーんだから
タイトルも言えないのに描いたと思うとか 憶測を語るなよ
「油断大敵」「新妻教育」「不純交遊」が俺の知るJinの商業作品だが全部純愛ではないぞ
早くない知恵絞って思いだせよ
...2011/10/02 07:15 PM
これダメな臭いがプンプンするわ
咲子さんの名前だけ借りたアヘ顔ラプソディーな駄作の臭いが
...2011/10/03 07:53 AM
俺はけっこう良さそうに見えるけどねぇ
サンプルだけで抜けるわ
...2011/10/03 01:10 PM
Jinさん原作のエロゲーって聞いてやって参りました。
...2011/10/03 01:39 PM
咲子さんオマージュと言えば聞こえはいいが、ヒロイン二人ってのが気にかかる。
ただの抜きゲーの予感!!

そう言えば佐藤先生はどうなったンだろう?
...2011/10/03 02:00 PM
おまえらほんとJINさん好きだよな、俺も大好きです。
...2011/10/05 11:30 PM
今回はヒロイン二人とも巨乳だからダブルパイズリフェラに超期待
...2011/10/06 09:41 AM
橘さん寝取られ確定 ソースはJinスレ
純愛とかここで騒いでた奴はJinを理解していないか先見性がなさすぎ
...2011/10/02 02:27 AM
こいつ息してんの?
...2011/12/31 04:20 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ