エルフ新作「人間デブリ」久々の更新。


フラッシュ内のQ&Aまとめ

[07/02 23:07追記しました]
[08/13 18:40追記しました]
[12/05 20:00 新規記事作成済み]

・秋頃。10月までに発売

・アニメーション有
・メイン舞台は5階建ての学校(他に舞台が用意されているかは不明)
・3D移動(主人公オート移動で「媚肉の香り」のような面倒な操作無し)

あと具体的に説明はされていないが、ただのノベルゲーではないらしい。選択肢が多く用意されているわけでも、攻略が難しいわけでもないが「選択肢に仕掛けが施されており、ゲームを進めるほど楽しみが増す使用になっている」とのこと。

最後に主要登場人物5人の絵。






バットを持つ手に、床に落ちているナイフ。後ろポケットにはスタンガン。

……



キャプションを追加。寝取られ作品であることを全面に押し出すものになっています。






 +   +
        ∧_∧  +
       (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
   +.   (0゚∪ ∪ +
     /ヽと__)__)_/ヽ   +
    (0゙   ・   ∀ ・ ) ワクワクテカテカ
    (0゙     ∪    ∪     +
  /ヽと____)___)_/ヽ   +   +
 ( 0゙     ・    ∀   ・  ) ワクワクデカデカ
 ( 0゙     ∪   ∪     +
 と_______)_____)

ヒロインたちが何者かに犯されているCGは下記リンク(サイト内)からどうぞ。


» elf新作「人間デブリ コンナジブンニダレガシタ?」は来春発売!(サイト内)
» ELF HOMEPAGE

18:40 : GAME : comments (40) : trackbacks (0)
<< あの日の分岐点(飛井製作所) : TOP : 親友の彼女を寝取ったヤツ! ハメ撮りして投稿して下さい!(カルマ) >>

Comments

なんと素敵に不穏な後ろ絵w
...2010/07/02 09:32 PM
エルフ伝統の後ろ絵
しかもシナリオは土天
...2010/07/02 10:01 PM
アニメ重くなるからいらねぇ・・・
エルフだと余計重いし廃止しろよ
...2010/07/02 11:39 PM
つり目の方たまらんな
...2010/07/03 12:24 AM
久々にうずくぜ・・・
...2010/07/03 02:25 AM
このデブが敵なのか?
...2010/07/03 02:04 PM
デブこえぇwwww
...2010/07/03 07:08 PM
デブがキーキャラで人間デブリとみた(−☆)
...2010/07/03 08:24 PM
バット持ってんのはデブじゃないほうでしょ
...2010/07/03 09:05 PM
腕かくしてだれがだれの腕がわからなくしてるしな
...2010/07/03 10:38 PM
アニメーションと3Dが不安だ……
媚肉は動いたけど(重かったけど)……どうだろう?
3Dもオート移動だけならいらないじゃんw
...2010/07/03 10:48 PM
>>3D
雰囲気が掴めるから俺はいいと思うよ
...2010/07/03 10:57 PM
誰の腕かは分かるじゃん。デブは茶髪ショートの肩に手をかけてるから、バット持ってるのはヤンキーだろ。
それよりツリ目のおっぱいが気になる。
...2010/07/03 11:55 PM
確かに。巨乳超えて奇乳っぽい感じする
...2010/07/04 12:13 AM
いや、デブは手はつり目の肩だろ、指がごつい。茶髪ショートの肩のはつり目の手。
まあどっちでもいいが…
おれもおっぱいは気になる、今までもでかかったがこんな奇乳じゃなかったよな
...2010/07/04 12:18 AM
バット持ってるのは右手だから金髪ですね
...2010/07/04 03:49 AM
金髪ショートは主人公の恋人なのかな
情報が無さ過ぎる
肩パッドはOLですか?
 ...2010/07/04 11:15 AM
ショート女がバット握ってる可能性もあるのか
...2010/07/04 09:53 PM
この絵だけではなんとも。
 ...2010/07/04 10:37 PM
>>肩パッドはOLですか?
公開されてるイベントシーン見る限りだと学生みたいですよ。
制服っぽいリボンとスカートをみにつけたシーンがあるんで。

主人公とヤンキーが同じ制服で、デブはなんか駅員とか見たいな格好してる。ショートの子は私服だけ何でなんともいえないですけど。
...2010/07/04 10:42 PM
うおぉお!はやくやりてぇぇ!!
...2010/07/05 07:02 PM
ロングの娘可愛い
やりたいな
...2010/07/07 08:41 PM
人間ジブリ
...2010/08/13 06:53 PM
更新これだけかよ
elfだから単純に寝取られゲーってことはないだろうね
 ...2010/08/13 07:02 PM
もしかして

肩パッド = 金髪かデブの婚約者
ショートヘアー =  金髪かデブの彼女
主人公 = 寝取り

だったりして
 ...2010/08/13 07:06 PM
いまだにほとんど情報がでてないのが怖い、大丈夫だと思うが不安だ…
...2010/08/13 10:45 PM
なんか嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんを思い出すな。
...2010/08/14 12:27 AM
糞ラノベの名前出すなよ
気分を害す
...2010/08/14 12:54 AM
誰かお亡くなりになりそう
...2010/08/14 01:14 AM
土天信者だから楽しみだ。
 ...2010/08/14 01:37 AM
デブリっぷりを期待してるぜ
...2010/08/14 04:16 AM
ショートがバット持ってる ← 合ってたりしてw
...2010/08/14 06:33 AM
なんか寝取りゲーのにおいがしてきたな
...2010/08/14 10:35 AM
四島由紀夫のエロマンガでちょうど同じようなのがあった気がする
...2010/08/14 12:31 PM
ちゃんと発売されそうで嬉しい
...2010/08/14 01:04 PM
>糞ラノベの名前出すなよ
>気分を害す

お前の書き込みの方がよっぽど気分が害されるわ。
...2010/08/15 12:47 AM
後ろ絵の時点では、誰が何持ってるか分からないようになってるのか
シナリオも期待できそうだ
...2010/08/15 11:16 PM
バットは金髪男だな。親指の位置見れば解る
...2010/08/16 12:02 AM
「デブリとは」で検索してみると、色々な意味がありすぎてワラタ。
...2010/08/20 08:40 PM
設定は楽しみだけど絵が好みじゃないから微妙だな
...2010/08/23 05:36 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ