本格派寝取られゲーブランド・アトリエさくらの第三作目となる「他の男の精液で孕んでもいいですか…?3 僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女―生真面目な学園副会長―」が発表されました。

今回初めて原画スタッフを外注。人気原画家たかぴこ氏を迎え、シリーズリニューアルを図っています。(たかぴこ氏がこれまで原画を務めた作品はこちら(エロスケ))
シナリオはこれまで同様、おんぼろ月氏が担当。

公式発表の今回のセールスポイントは以下の通り
・生真面目な生徒会副会長が、学園一の不良に寝取られる!

・二人の営みをベッドの下から覗く、主人公の目の前で犯される等の
 王道シチュエーション完備!

・今作も実力派声優陣が、寝取られシナリオを艶めかしく彩る!

処女寝取られなどは変更なし。

発売日、声優は未定。価格はこれまで同様2940円となっています。
情報ありがとうございました。


» 他の男の精液で孕んでもいいですか…? 3 僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女(サイト内)

» 他の男の精液で孕んでもいいですか…?3(OHP)

» 他の男の精液で孕んでもいいですか…?2 幼く見えるカラダは、既に男の味を知っていた
» 他の男の精液で孕んでもいいですか…? 女子校生寝取られ事情(サイト内)

21:50 : GAME : comments (78) : trackbacks (0)
<< 触れられるのに、愛されているのに、寝取られゆく愛する妻を救えない…。「ケダモノの嵐」 : TOP : アナザーワールド(柚木N') >>

Comments

過程がじっくり描写されてるようになってるといいな
2作ともサックリ行きすぎ。もっと葛藤とか迷いみたいなのを見せてほしい
...2010/08/06 10:03 PM
和姦なら有りなんだけどね
...2010/08/06 10:09 PM
たかぴこって代表作なに?
...2010/08/06 10:09 PM
黒愛
...2010/08/06 10:14 PM
有名どころだと黒愛
  ...2010/08/06 10:15 PM
寝取り男アンケートとは一体なんだったのか
次回作に生かすものだと思っていただけにこのタイミングワロタ
...2010/08/06 10:17 PM
絵師じゃなくてライターが変わって欲しかった
...2010/08/06 10:22 PM
なんか寝取り男のがハイスペックイケメンな気がするんだが
...2010/08/06 10:23 PM
前の絵がかなり好きだったんで絵師さん交代は残念でしかたない。
とりあえず、トップ絵がクセのある異能者バトル系に見えたけどキャラの立ち絵は普通だったんで安心した。
・・・せめてラストはハッピーと完堕ちとの二本立てにして下さい。
...2010/08/06 10:33 PM
寝取り男がマガジンっぽい
...2010/08/06 10:38 PM
いやほんとライター変えてほしい
登場人物の思考回路が宇宙人並に意味不明
...2010/08/06 10:39 PM
>学園一の不良に寝取られる!
まさにNTRブームのテンプレだな
幼馴染じゃないだけマシか
...2010/08/06 11:07 PM
また初回はレイプかよっ
まるで成長していないな・・・
...2010/08/06 11:08 PM
>絵師じゃなくてライターが変わって欲しかった
>いやほんとライター変えてほしい
ライターが社長?なのか全権握ってるみたいな感じで変わるつもりはないんじゃないかと推測。見た感じワンマン体質ぽいよね。
...2010/08/06 11:11 PM
ライターさんも絵師さんもブランドの顔なんだからコロコロ替えないで固定ファン付けた方が良いようにも思うだけどね。

むしろ前二作の文章も絵もビデオにこだわる姿勢も色々クセあるけど好きだよ。
...2010/08/06 11:32 PM
>今作も実力派声優陣が、
実力派声優なんて使ってたっけ?
...2010/08/06 11:44 PM
>寝取り男アンケートとは一体なんだったのか

おそらくこの次以降の作品に反映されるのだろうね
...2010/08/06 11:46 PM
ひょっとこに定評があるが、ひょっとこ好きじゃないんだよなぁw
...2010/08/07 12:05 AM
アンケートとかしたばっかでもう出すのかよ…
なんか安いなぁ…勿論価格がって意味じゃないですよ。
そんなポンポン出さないでもう少しじっくり構想練ってくれていいよ。
しかもまた不良?
前やったばっかだろ不良ww
しかもまたレイプから?
これでまたビデオレターとかしたらもう俺はええです。
2回もやりゃ充分です。飽きましたww
絵師が変更になったのは個人的には以前より好みではあるけど前と同じような内容なら買わないかもしれない。
ライターさん二作目で100コメント近く盛り上がったこのページ見てくれてるのかなぁ。
寝取られもここ数年で結構ジャンルとして結構確立しつつある。
二次作品でこそ出来るエロ表現、陵辱やらレイプやら色々ある中、ツボに嵌れば一番興奮出来るのは寝取られだと思うんだけど逆に白ければ一番冷めるのもまた寝取られだと最近思う。
...2010/08/07 12:06 AM
前回、前々回と期待値を下回ってるし、
今回こそおまいらのレビューを待ってから(´・ω・`)
価格も地味に高いしね……(ボリューム比)
...2010/08/07 12:09 AM
原画替わったついでに
ライターも替えて、さらにメーカーも替えればいいんじゃないかな?
...2010/08/07 12:11 AM
↑それ別物やんwww
...2010/08/07 12:13 AM
このメーカーは1作品ごとにユーザーの希望を取り入れてくれてるんだよw
最初声優次に原画だからこの次はライターを変えてくれるよ
...2010/08/07 12:18 AM
割と評判悪かったけど、ここ絵買いしてたから残念
黒愛は好きなんだけどねえ
...2010/08/07 12:31 AM
ってか寝取り男を
「わけありの実はちょっといいやつ」的にしちゃったら駄目だよ
もう根本が・・・
...2010/08/07 01:04 AM
って初回レイプとかどうなるかなー
ヤブヌマみたいに最初は色々な理由があって仕方なくって
感じが好きだったんだが、なんだかなー
とりあえず発売日にみんなのレビュー見てよさそうだったら購入しようw
...2010/08/07 01:05 AM
変えて欲しいのは原画家じゃなくて塗り担当ってことだったり…
まぁそんなはずはないか。


>アンケートとかしたばっかでもう出すのかよ…
>なんか安いなぁ…勿論価格がって意味じゃないですよ。
>そんなポンポン出さないでもう少しじっくり構想練ってくれていいよ。

まさか2本目発売してから3本目制作に取り掛かったとか考えていらっしゃっちゃってますでございませんか?
 ...2010/08/07 01:09 AM
>まさか2本目発売してから3本目制作に取り掛かったとか考えていらっしゃっちゃってますでございませんか?

考えてみれば確かにそのとおりですね。
早計でしたwwご指摘どうもです。
とはいえ似たような作品になってしまうのならやはり少し購入は考えてしまいそうです。
私もここの人のレビュー待ちかなぁ。
...2010/08/07 01:27 AM
個人的にこの人の絵柄でおk
買うわ。やっぱ絵って大事だな
...2010/08/07 01:32 AM
あ、でもアトリエさくらのスタッフってNTR要素わかってないよね・・・

1、2作目見た限りだとさ。
...2010/08/07 01:34 AM
徐々に寝取られらしくはなってきている気がする
ただ寝取られるまでの分量が増えただけかもしれないけど。
シナリオ量が足りないんだよな…リリース間隔を少しあけて、しっかりしたものを作って欲しいんだけど、利益第一主義っぽいから無理か。
...2010/08/07 01:51 AM
ヒロインがもっと流されないように耐えたり主人公がもっと悔しがったりしてるといいな
いつもすぐ割り切りすぎ
...2010/08/07 02:21 AM
たかぴこきたー
久々の原画の仕事ってこれだったんだな
たかぴこってだけで買うわ
...2010/08/07 02:26 AM
>まさか2本目発売してから3本目制作に取り掛かったとか考えていらっしゃっちゃってますでございませんか?

そうなんじゃないの?
ライター一緒だし
...2010/08/07 02:38 AM
原画変更は素直に嬉しい

>ある日学園一の不良である小平正義に犯されてしまう。

またヤンキーで初回レイプですか・・・ワンパターンというか引き出しが狭いというか・・・
つーか『カタブツ女子高生』がなんでレイプで寝取られるんだよ
それは堅物じゃなくてただ単に経験皆無なだけだろうが

>寝取り男を「わけありの実はちょっといいやつ」的にしちゃったら駄目だよ

同意。てかそれなら学園一の不良って設定いらんだろ。そういう不良は純愛系ソフトとかで出してこい
ここのライターさんはもっと色んな寝取られをたくさん見て勉強してください。色んな意味で視野が狭過ぎる
・・・とは言ってみたけど一応毎回要望に応えようとしているのは評価します。メーカーの次回作に期待しときます
...2010/08/07 02:51 AM
シリーズ別CG背景が
1作目「夕」
2作目「夜」
3作目「昼」
4作目「朝」
5作目「暁」
ですね、分かります。
...2010/08/07 03:26 AM
どうでもいいけど
処女NTRかよまた
レイプすきならそっち系のゲームつくれよもう
...2010/08/07 06:51 AM
>てかそれなら学園一の不良って設定いらんだろ。

不良っていうよりも品性下劣又はチャラ男的ヤンキーなら
よかったもわからんね
まぁどっちにしても「性格最悪」ってのは必須条件だと思う
...2010/08/07 07:46 AM
わかってないといえば
フライングシャイン
ワンパターンといえば
フライングシャイン
アンケート無視といえば
フライングシャイン

なつかしいなぁ

懐かしいと思って
ちょっと行ってみたらサポ復活してたw

>>不良っていうよりも品性下劣又はチャラ男的ヤンキーなら
よかったもわからんね
まぁどっちにしても「性格最悪」ってのは必須条件だと思う

まったくその通り
「彼女の浮気現場」の孝治なんか最高だった
 ...2010/08/07 08:58 AM
なんだかんだ言って3作目か・・やっぱそれなりに売れてるんだな
...2010/08/07 09:45 AM
良くも悪くも他のメーカーと一線を画すところだったんだけど・・・
良いところも悪いところも無くなって普通の低価格メーカーになっちゃったな。
2作とも買ったけど、もういいや
 ...2010/08/07 09:53 AM
たかぴこかあ
同人にはシナリオは最高だが
絵さえ良ければって寝取られゲーが色々とあるのに・・・

なかなか上手く行かないもんだな
...2010/08/07 10:12 AM
実際の話「たかぴこ」さんの絵ってやや年増に見えるから高校生ってより女子大生ぐらいの設定が良さそうな気もするけどな。

試行錯誤で原画家さん替えてくならクロックアップつながりで「しのづかあつと」さんのゲームもやってみたい。
...2010/08/07 10:44 AM
絵師は前の人で良かったからライターを変えて欲しかった。
ここのライターさんって目先が変わったものを、切り口が変わった物をっていう差別化に囚われすぎてて誰得な頓珍漢な物しか書けてない気がする。
...2010/08/07 10:47 AM
ヒロイン眼鏡か・・・眼鏡は苦手なんだよなぁ。
眼鏡好きも多いんだろうけどさぁ・・・
...2010/08/07 11:00 AM
まぁたレイプかよ・・・
何で毎回それなんだ?それ以外の切り口が見つからないの?それとも狙ってやってるのか?
...2010/08/07 11:02 AM
正直、たかぴことやらの原画にそそられないんだが。
...2010/08/07 11:34 AM
立ち絵だけ見た感じ、前の絵師より万人向けな感じがするな。
ていうか「彼女または〜」スレで、異常に発狂してる人がいるんだけど
そこまで凄い人なの?たかぴこって
 ...2010/08/07 12:04 PM
シリーズリニューアルを狙ってるということだったら、ナバリングタイトルをやめて違うシリーズを立てた方がよかったんじゃないだろか?

でも、たかぴこのイメージと「イキ狂っていた〜」ってサブタイは結構マッチすると思うし、変態的なプレイにもマッチする絵柄だからそういう路線だと嬉しいな。
...2010/08/07 12:27 PM
リニューアルというよりここは刷新かな
ライターは変えられないみたいだけどw
...2010/08/07 01:51 PM
また不良か
...2010/08/07 02:08 PM
ライター変えない限り将来ないわこの会社。
良いものを作りたいという気概は感じるのだが、
センスの無さは頑張りじゃどうにもならんしな。
...2010/08/07 03:56 PM
ここのブランドが内輪でのホモネタを公式でも推している意味がわからない。
...2010/08/07 04:18 PM
2作目のタイトルだけは良かった
...2010/08/07 04:22 PM
またレイプから始まる恋wかよ
だからそれはNTRじゃなく陵辱だと・・・何度言ったら分かるんだ・・・
...2010/08/07 05:43 PM
いや、陵辱でも寝取られは成立するんじゃないかな。
たしかに和姦NTRの対極だろうけど、ヒロイン奪われた喪失感があれば条件は満たすと思う。

「和姦NTR=単なる浮気」でひとくくりに出来ないのと一緒で「陵辱NTR=単なるレイプ」ってのも一概には言えないんじゃないかと。
とはいえ、これだって単に嗜好の問題なんだろうけどね。
...2010/08/07 06:05 PM
レイプからの寝取られはそれなりに伏線が必要。
そうしないと一気にリアリティ……というか、整合性に欠けた物語になるんじゃないかと。もちろんヒロインの頭の中のねw

それにしてもあれだね。
ここまで盛り上がると、メーカーも立ち上げ時にハッタリかました甲斐があるねw
...2010/08/07 06:27 PM
こんなに伸びるなんてみんな期待してるんだなw
でも趣味がそれぞれ違うから中の人も大変だなw
...2010/08/07 07:22 PM
レイプから相手好きなるとかもう発想が地球外生物だな
もっと人間の深層心理を考えろってーの
...2010/08/08 03:39 AM
>レイプから相手好きなるとかもう発想が地球外生物だな
よくわからんけど、もしかして女の人の心理だとそういう流れになる時があるんじゃない?
ストックホルム症候群じゃないけど、逃げ場がなくなった強迫観念で依存対象が切り替わっちゃうとか。

でもまあ2の結花ルート終わったあとで「結花もあそこまでビッチ化してたんなら純ともセックスして味比べしてみたらよかったんじゃね?」とは思った。
足コキの時に見限って事なんだろうけど、あの時の思考だと「もしかしたら純との相性がいいんじゃないか」って考えそうな気もするんだよね。
...2010/08/08 09:32 AM
トラウマが絶対にないのが妄想の利点
むしろ精神崩壊しないのが不思議な状況でも・・・
あ、タイトルは精神崩壊してるな、NTRつーよりそっち系だろ、これ
...2010/08/08 10:06 PM
上でも出てるけど、レイプされて寝取られるってのが理解できねぇ・・・
同じような展開で評判良いのってあるんかね?
...2010/08/08 11:05 PM

そういや思いつかないね。
ヒロインがレイプされてBADEND……ってのなら色々あるかもしらん。
...2010/08/08 11:38 PM
いやいや、レイプされて寝取られるのは当然な事では?
ずっと快楽を注入されてそれが好感に変わることもあるよ
...2010/08/09 12:06 AM
「きっかけがレイプ→完堕ちがトゥルーエンド」のゲームなら

○美姉妹・屈辱の部屋
○純血よりなお紅く
○クライミライ2

あたりがそうですね。
「レイプ→完堕ちエンドあり(バッド含む)」ってことなら、思いつくかぎりでも

○聖奴マリア
○DarkBlue
○とらいあんぐるBlue
○TureBlue
○姫忍〜桜〜
○秘湯めぐり
○螺旋回廊
○伸ばしたこの手は届かない

なんかがそうです。
むしろTureBlueあたりが出る以前は「レイプ→完堕ち」の陵辱系が普通で、和姦・浮気系寝取られの方が珍しかったように思いますよ。

さすがに「きっかけがレイプ→寝取り男が恋愛対象に」ってのは「他の男の精液で孕んでもいいですか?2」ぐらいしか思いつかないですけどね。
ざっく...2010/08/09 12:36 AM
トゥルーにするかバッドにするかはライターのご都合とはいえ
レイプ→完堕ちの流れで満足な奴いるんか?www
あまりにリアリティがなさすぎて萎える
...2010/08/09 05:23 PM
>レイプ→完堕ちの流れで満足な奴いるんか?www

ここにいる
...2010/08/09 06:11 PM
挙げたラインナップ見ればわかると思いますが、私は陵辱寝取られでかなり満足してますよ
もちろん浮気系の寝取られも好きですが。
ざっく...2010/08/09 06:32 PM
また処女化
...2010/08/09 06:56 PM
・二人の営みをベッドの下から覗く、主人公の目の前で犯される等の
 王道シチュエーション完備!

え?どういうこと?首もげるよ?
...2010/08/09 08:16 PM
設定からしてマジカルチンポと素質のある女だもんな。
ここのライターさんって見せつけビッチ系専門なのかもね
...2010/08/09 08:30 PM
>いやいや、レイプされて寝取られるのは当然な事では?
マジで? レイプで寝取れるなんて初耳だ。
じゃあ好きな子できたらレイプしてみるよ!

>ずっと快楽を注入されてそれが好感に変わることもあるよ
マジで? それも初耳だ。
じゃあ好きな子できたら拉致って縛ってローター責めしてみるよ!

……完全に犯罪者思考なんだが……(´д`)
...2010/08/09 08:37 PM
>……完全に犯罪者思考なんだが……(´д`)

完全に規制派の論理だね
現実と妄想は区分すべきだぞ?
俺はただ一言も現実だって言わなかったけどね
...2010/08/09 09:39 PM
>いやいや、レイプされて寝取られるのは当然な事では
>マジで? レイプで寝取れるなんて初耳だ

釣りにマジレスだったら済まんけど、これ単に、寝「取られる」って言葉に対する認識の違いでしょう?
ヒロインが寝取り男と和姦、主人公のものでなくなる、ってのは「寝取られ」で異論無いと思う。
んで、和姦寝取られの真逆に、主人公の意志に反してヒロインが陵辱されれば「取られた」ってカウントする人もいるのですよ。

両極端だけど、こんな感じでどっちも寝取られ分類。

寝取り男と和姦・浮気が本気に←←ヒロイン→→キズモノになる・汚される


「それを取られるとは言わね〜よ」なんて話になるとキリがないけど、陵辱寝取られに興奮する身としては容認して欲しいものです。

ちなみに陵辱なんて三次元じゃ見たいとも思わないので、あしからず。
...2010/08/09 11:26 PM
陵辱されても頑なに抵抗しつづけてくれれば「ぐっ」と来るけど
それだとNTRにならんのだよな?最後に堕ちてもいいけど
なんか簡単に堕ちるのだけがどうにも可笑しくて笑っちゃうんだよね
そこはライターの腕の見せ所なんだろうけど、はてさて
とりあえず評価待ちかのー
...2010/08/12 11:18 PM

そういう寝取られ属性は「強姦タイプ」とか「終始嫌がり」とか呼ばれたりしてるね。
寝部屋さんやNE研さんの見解だと
「ヒロインが主人公以外のキャラと絡むシーン、が存在すること」
となり
「和姦だけでなく無理矢理されてしまうのも広い意味でこのコンテンツに入る」
ので
「陵辱されても頑なに抵抗しつづけてくれれば「ぐっ」と来る」
のもNTRの勘定に入れて問題ないと思う。
...2010/08/13 08:15 AM
寝取り男が明日のジョーにしか見えず購入見送り決定
...2010/08/16 12:35 PM
2スレに誤爆しちまった・・・

3は29日発売らしいけど、体験版は、
2の足コキならぬ手コキで、自分のやられっぷりを
主人公に叩き付けて、別れを迫るって内容だった。
もしかすると、2のヒロインより腹黒になるかもしんない。
...2010/10/24 05:00 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ