アリスソフトのはにわ村内にある、WEB小説公開コーナー(という認識でいいよね?)
その中の成田屋氏が連載している「一組の童貞&処女カップル」話に、寝取られがあるとの情報をいただきました。

初エッチに失敗してしまった、一組の童貞&処女カップル。
(第一話「ファーストタイムは初々しくあれ」)。

その後、昇司と薫の仲は少しギクシャクするようになってしまう。
「初めてなんだから失敗してもしょうがないよ。」という彼女の慰めも意味をなさず。二人の関係をさらに悪くなる一方。

そんなある日、昇司は悪い噂を耳にします。
彼女の薫が、所属している水泳部の2年先輩で部長の安曇卓也とつきあい始めたというもの。 昇司がその噂の真偽を確かめるため、放課後の部室へ向かうと…

(番外編「や保エな」を含めると)現在三話まで掲載されています。
短編で、展開も駆け足気味。長編でガッツリ読んでみたくなった。

同じく、佐伯たかし氏の「under the Mask」も寝取られ(風)。
メールありがとうございました。


» NETWORK D.P.S(はにわ村)



こちらも同じくアリスソフトネタ。

アリスソフトが謎のティザーサイトをオープン。


タイトル(合言葉)は「まんくちゅ」

アリスソフトスレでは

・低価格ゲーか?
・このタイトルでフルプライスはない
・2月から製作、大作の可能性も
・タイトルが卑猥
・「まんくちゅください」って言いづらい

などの意見が。
来月号のテックジャイアンに「アリスソフト特集」が組まれるそうので、そこでなにか情報がでるかもしれません。
寝取られ的には、大帝国のほうがまだ期待できるかな。名前の雰囲気。


» まんくちゅ(ALICE SOFT)

19:00 : GAME : comments (2) : trackbacks (0)
<< The Great Escape (彼女、19歳、巨乳) : TOP : 魔導姫 香車菱 NTR (ポポドクトリン) >>

Comments

まんくちゅってタイトルひでぇなw
...2010/07/24 07:19 PM
小説絵が好みだし話も面白そう
普通に低価格で作ってくれないかなあ
...2010/07/24 08:25 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ