314 名前:元リスト屋 ◆CFr0XhfpTo 投稿日:2010/05/31(月) 22:01:04 ID:Wbzsm3l10
小ネタその1。Triangle「エグゼクター・スクリプト」CGがあちこちで公開。
ttp://pm.d-dream.com/detail.php?arg_tno=8312
化け物に陵辱系はおいといて、ヒロインが人間にヤラれてる+ビデオ撮影なCG有。
つーてもこのゲームは主人公が白黒に分岐するから、
黒主人公の調教シーンて可能性もあるんだよなー。


戦うヒロインもの。
ジブ4、エスカなどと大きく違うところはヒロインと主人公が敵対関係にあること。
ただ【正義のヒロインVS悪(主人公)】って構造ではなくって、上にさらに大きな別の悪組織みたいなのがあって、それを倒すために早い段階で結託する気がした。

と思ったらOHPのストーリー概要にそう書いてあったw
体験版でもヒロインと手を組み、さらに同志を増やして和気あいあいと暮らす日常パートで終わってた。

その後、中盤でストーリーが大きく2つに分かれるらしく
・主人公がヒロイン側に付くルート
・サナトス側(悪)に付くルート→ vsヒロイン

ビデオ撮影CGの制服が主人公が通ってる学園の制服なのを考えると『黒主人公の調教シーンの可能性』もあるなあ…。(ヒロイン黒化の噂も)
ゲーム世界観(目に見えない力)を考えると学園のモブ生徒に犯されてる可能性もなきにしもあらず。

結託ルートでヒロインが危ない目に遭うんだとしたらクるな。
体験版に暴徒化した連中にヒロインがセクハラされるシーンがあったんだが、殆ど抵抗をしないヒロインに主人公がかなり腹を立てる場面も。
結局、胸を触られたりしてまさに犯されるってとこで寸止め。


主人公とヒロインのイチャラブも良い感じだし、楽しみなタイトルですね。デモ、体験版をやってみた感じ「化物>人間」は仕方ないのかな。
前作の評判が良かっただけに否が応にも期待は高まる。


» エグゼクタースクリプト(Triangle)
» Getchu.com:エグゼクタースクリプト (Triangle)

22:11 : GAME : comments (3) : trackbacks (0)
<< エロゲー情報誌・BugBug7月号で「寝取られ美しょゲー大全集」 : TOP : BugBug2010年7月号「寝取られ美しょゲー大全集」を読んでみました。 >>

Comments

ルート分けが流行ってんのか
...2010/06/04 12:44 AM
メーカーのコメント見ると、やっぱりそーいう事っぽいですねぇ。
http://www.game-style.jp/soft/201006/03/01exe_tr.php
>ヒロインたちとラブラブするもよし、敵に回って辱めるもよし、敗れたヒロインたちの
>やられる様を眺めるもよし、と、3拍子(?)揃った自信作です。

このゲーム、変身ヒロインスキーの2大派閥「悪の幹部になってヒロイン陵辱したい」派と
「変身ヒロインの恋人がヤラれるのを見たい」派の両取りを狙ってるんでしょうが、どーなりますやら。
リストヤ...2010/06/04 05:46 AM
>>リストヤさん
ボリュームが心配ですね。
正義→触手、悪→人間(主人公)みたいなことになりそう。

それと今日公開された戦闘システムが面倒くさそう…。
http://www.route2.co.jp/Triangle/Products/ExecutorScript/System.html
よしの...2010/06/04 07:59 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ