愛娘という名の玩具 -イヴというなのおもちゃ-

妻、(一応)イブに寝取られあり。


50 名前:14  投稿日:2009/12/12(土) 00:06:33 ID:DvhKhqGy0
「愛娘(イヴ)という名の玩具」、とりあえず現妻関係を一通り見てみた。

[12/18 15:40追記しました]
・妻ルート
主人公の親父に乳もまれる。

→親父に再度襲われ、貞操を守るため初パイズリと初フェラ。
→催眠薬で親父を主人公と思い込まされ、ノリノリで和姦、外出し。
→その映像をネタに、主人公の前で浣腸プレイとか。
→でもなかなか堕ちない妻に親父が切れてレイプ(前中出しor尻処女)。
→それをネタに主人公が妻を堕として、以降は主人公ONLY。

視点はHシーン毎にヅマだったり親父だったり。
妻主観では完全に寝取られなんだけど、
主人公は黙認してたり親父に手を貸したりしてて微妙。
妻が親父に犯られて悔しがったり興奮したりとかは、あるけど薄い。

死んだ妻をダッチワイフ化とか悪趣味なシーン有るので注意。


俺的本命の眼鏡執事にネトラレキター…けど。

<執事イベント>
・主人公を脅迫する男をあしらいに行く
 →男は彼女の過去を知っており、それをネタにガチ陵辱。
→過去回想(性奴隷だった彼女が当時の御主人様に調教受ける)×1。
→再度脅迫男に呼び出し。主人公が断るとHAPPYEND、行かせると再度陵辱。

再陵辱の後は何もおこらんのはどーいうわけなんだorz。

ついでに異母妹関係。
・SMクラブの王様ゲームで、主人公&夫の前でほぼレイプ。(体験版で見れる)
・拘束エロ機械の試運転で2穴バイブ攻め他でイキまくり昇天。
・主人公にパイズリフェラしながら夫にバックから。


妻よりは、主人公が本音で接してるこの2人の方が寝取られ感が強い…俺はね。


また頂いたコメントによると

・イブ

→学校でメスガキ達に性的イジメ受ける
→主人公とデート中、DQNにからまれレイプ中田氏
(どっちも主人公の仕込みでなくガチ)


愛娘という名の玩具
Getchu.com
「愛娘という名の玩具」の体験版 (サイト内)

10:53 : GAME : comments (5) : trackbacks (0)
<< 蒼海のヴァルキュリア〜孤高の皇女ルツィア〜 : TOP : 癒されご奉仕 〜夢の館で賢者タイム!〜 >>

Comments

イブはないのかな
...2009/12/13 07:56 PM
イヴはまだ全部クリアしてないけど、
・学校でメスガキ達に性的イジメ受ける
・主人公とデート中、DQNにからまれレイプ中田氏
(どっちも主人公の仕込みでなくガチ)
ってシーンがある。
リストヤ...2009/12/14 08:30 PM
>>リストヤさん
補足ありがとうございます。
スレで評判いいですね。あとで追記しときます。
よしの...2009/12/15 09:59 PM
抜きゲーとしては良作
NTRゲーとしてはイマイチ
目の前でガチ陵辱あるけど、悔しがる方向性が違ってる
俺ならもっと感じさせてやるのに、みたいな
...2009/12/17 11:10 PM
それひどいなw
寝取られ分多くて、特殊プレイ少なけばもっと良かったのに。
抜きゲーってもなあ…
よしの...2009/12/20 10:56 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ