11月27日に発売されるAnimの新作「愛娘という名の玩具」の体験版が公開されました。
寝取られスレに体験版の報告があったのでペタリ。

496 名前:リスト屋 ◆CFr0XhfpTo 投稿日:2009/11/16(月) 07:39:23 ID:KLOb5hdS0
ANIM「愛娘という名の玩具(イヴというなのおもちゃ)」体験版。
ttp://www.hs-crowd.co.jp/anim/product/pro_pc/pc020/eva.html

出だしの部分収録でエロシーンはのべ10以上。現妻とイヴの処女は主人公GETで確定。
・妻が主人公の父親に媚薬+セクハラ言葉攻め+乳揉み。(主人公は覗き見してる)
→「主人公と夜の性活がうまくいくようワシが教育してやろう」な展開に。
・イヴがクラスの性悪女リーダーに難癖つけられる。
→(性的)イジメな展開…になりそう?

他に、天道灯(主人公の異母妹で外道な遊び仲間)が秘密クラブの王様ゲームで
主人公や夫の前でレイプくらうシーンがあったり、
主人公の前妻(壊れてる)が秘密クラブで異種姦されてるところを見たり。


現妻が犯られちゃう展開にゃなりそうだが、悪人主人公のリアクションが
どう転がるかわからんなー。(ガチ悔しがりになる可能性も有り)
スルー確定のためプレイしたのにスルー予定→購入検討中に評価がUPしちまったorz。


ゲームの特性上、特殊なプレイが多いみたい(膣とアナルにヘビ入れるとか)。体験版プレイ推奨。



27日はやりたいソフトが多いなー、という方には朗報。
発売日が当初の11月27日から12月11日へ変更になったようです。

OHPでは、この延期の理由として
販促プロモーションをさらに綿密にする為
としていますが…どうなんでしょうか。

11月14、17日付けの公式ブログには
『「愛娘という名の玩具」マスターアップしました。』とあります。マスターアップ後の延期って珍しいですね。


» 愛娘という名の玩具 - Anim
» Getchu.com:愛娘という名の玩具(イヴというなのおもちゃ)
» NTRゲー? Anim新作「絶望師」、「愛娘という名の玩具」(サイト内)

18:27 : GAME : comments (0) : trackbacks (0)
<< ごめんね 孝之君・・・ 〜君が望んだ結末〜 : TOP : 「淫妖蟲 悦〜快楽変化退魔録〜」の体験版 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ