リンクにVENUSさんの新作「奪われた初恋」を追加しました。

VENUSさんの作品は寝取り男に癖があり、主人公、ヒロインどちらかの近親であることが多いのですが、今作も例に漏れずといった感じですね。

また、前作「若妻・白昼の秘密」は一本道でしたが、開発ブログによると「奪われた初恋」はマルチエンディング。ハッピーエンドも用意されているそうです。
開発も順調みたいなので、近々発売日が発表になるのではないでしょうか。

前作の評判はこちら(サイト内)からどうぞ。
自分の近親寝取られ否定コメントが酷くて引いた。

メールでの情報ありがとうございました!


» 奪われた初恋 - VENUS

17:29 : GAME : comments (6) : trackbacks (0)
<< 祐美 : TOP : DBがグロすぎて寝取られスレの住人が困惑している >>

Comments

絵がちょっと・・・
...2009/11/16 06:11 PM
このサークルさんは前作、前々作をやりましたが、結構いいですよ。
主人公パート→彼女パート という王道パターンですが、
主人公パートのテキストや演出が秀逸かと。
新作はどうなるかわかりませんが、彼女パートは地文もボイス付だったので、なにげにボリューム感もありましたw
近親寝取られと絵のクオリティに我慢できる方ならプレイする価値はあるかと。
個人的には妻妻やシュレディンよりも実用度あったかなぁと…w

>>絵がちょっと・・・
まぁわかりますw
よしぃ...2009/11/16 09:12 PM
私も前作はやりましたが
テキストは結構いいですよね
 ...2009/11/16 09:38 PM
このサークルの作品は結構ファンです
まぁ絵に癖はありますが、個人的には好きですけどね
...2009/11/16 11:58 PM
この人の絵柄は好きなんだけど、拙い感じが取れないね。
塗りがうまい人がフォローしてあげれば、結構いいセン行くと思うんだけど・・・
 ...2009/11/17 01:28 AM
よく分からないけど奥さんに隠れて作ってるみたいだから画の練習とかできないんだろうね
成長が見られないのが辛い
...2009/11/17 07:05 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ