COMIC MUJINで連載され、寝取られスレでも評判の良かった柚木N'氏の「アナザー・ワールド」単行本が8月6日に発売されるそうです。

単行本は、アナザー・ワールド(4話+番外編3話)の他に、片思いの相手に痴漢される自分の姿を見せつけるシーンがある「10駅間の恋人」。さらにアナザー・ワールド書き下ろし8Pが収録と、かなり寝取られ色の強いものになっています。

不良生徒に、生徒会長である彼女がアナル調教される「アナザー・ワールド」。
真面目な彼女の徐々に開発されていく様子が長編にわたって描かれていて、(彼氏の影が薄いものの)かなりオススメ。

そのあたりえろまんがかんそんぶんさんが画像付きで詳しくレビューされているので、参考にしてください。
情報ありがとうございました。


» Lv.X MEMO(柚木N'ブログ)
» アナザー・ワールド 柚木N(Amazon.co.jp)



とらのあなオリジナルの合同誌「真髄early summer ver.4」に、アトリエ丸和"女子○生幼な妻NTRもの"が収録されているそうです。あずにゃん(^ω^)ペロペロ


アトリエ丸和ブログとらのあなにサンプル画像あり。

その他わかっている範囲でいうと
ver.2には、ガラクタ少女さんの「Shower room」が収録。
ガラクタさんの作品はアヘがふんだんにあるので苦手な方は注意が必要。(今作では『目がハートになっていた』との報告あり)

ver.1〜4、各1260円。とらのあなにて現在絶賛発売中です。
情報ありがとうございました。

―――――――――

これまでに発売された真髄シリーズにももれなく寝取られ作品が収められています。
NTRクロニクルさんによると『各誌1〜2作品は寝取り・寝取られ作品が含まれている』とのこと。詳細はクロニクルさんを参考にしてください。

Vol.1の人妻くノ一モノは良かったが、この数ページに金を払ったようなもんだった。
オムニバス作品って手が出しづらい。


» もしかして、あなただけかもしれません(アトリエ丸和)

» 『真髄early summer』がとらのあなにて大好評発売中です!(OHP)
» とらのあな限定同人誌「真髄」Vol.5〜Vol.8が大好評発売中!(OHP)

» NTRクロニクル(寝取られ作品データベース)
» とらのあな同人誌 「真髄 Vol.5〜8」 上位独占(アキバBlog)

13:18 : BOOK : comments (15) : trackbacks (0)
<< 憑かれた幼馴染に精を注ぐ男 (BLUE TOPZ) : TOP : 歌舞伎町整体治療院 出張整体完結編(ゴーゴーズ) >>

Comments

今年もう3冊目くらい?やたらペース早いな
...2010/07/19 04:33 PM
アナザーはへタレ主人公より元シスコンの不良の方が好きなので委員長は不良と付き合えば良かったのに。
夢のような日々の後編の最後はどう見ても続かないカップルで別れる確立100%だな。
...2010/07/19 05:14 PM
これまで連載してきたのを一気に、って感じなのかな。
夏コミも参加するみたいだし、精力的だね
よしの...2010/07/19 05:20 PM
アナザーワールド書き下ろし8Pがすごくたのしみです。
...2010/07/19 07:10 PM
なんかコレ強引にハッピーエンドじゃなかったっけ?
...2010/07/19 08:58 PM
普段ラブラブなのばかり描いてる人だから新鮮で良かった
また連載でNTR描いてもらいたいな。アナルばっかりじゃないほうがいいけどw
...2010/07/19 09:36 PM
>なんかコレ強引にハッピーエンドじゃなかったっけ?
あれがハッピーエンドか?
シコリを残すような終わり方に思えたけど・
...2010/07/19 09:46 PM
真髄って初期のはボリュームと値段の比率が凄かったけど
今は薄くなってて相応になっちゃってるよね
...2010/07/19 09:58 PM
そうそう強引にパッピーエンドだったわこれ
途中まで良かったのにもったいない
...2010/07/20 12:23 PM
完全に寝取られてくれてよかった
ハッピーならハッピーでちゃんと書ききって欲しい
中途半端すぎて胸糞が悪い、登場人物誰一人としてハッピーじゃないし

まぁ抜けたけど
...2010/07/20 02:24 PM
アナル寝取られってなんだよ
...2010/07/20 09:54 PM

彼氏の知らないところで寝取り男にアナル開発される。
キス寝取られと似たようなもんだよ。
...2010/07/21 12:21 AM
アナルじゃ妊娠しないじゃねーか
...2010/07/22 05:33 PM
前でヤるシーンもあるよ。ボテ腹描写はないが
不良とのほうがラブラブなところがいい
...2010/07/22 09:42 PM
前はバイブだけじゃなかったっけ
...2010/07/23 12:57 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ