パピヨン (徳間文庫)

一応寝取られモノ。

初恋の女性、美登利と初めて結ばれたとき、彼女はすでに義兄に性のいろはを教え込まれていた。

以下、頂いたメール原文。

高校時代からなんとなく付き合ってた彼女がいたのだが勇気を出せず、大学一年時にその彼女の義兄に寝取られ。
一年開発された後なんだかんだで一応主人公と結ばれる。

開発されていた期間やその後の大学生活を描いてくれれば神だったんですが、短編集の形なので寝取られモノとしては尻すぼみ。
短編集に寝取られといえなくもないシチュの話が一つありますが、とっても微妙。
主人公の最初の彼女に絞って書いて欲しかった。残念。

情報ありがとうございました!
アマゾンで少しだけ読むことができます。


» Amazon.co.jp: パピヨン 瞳 かほる

12:40 : BOOK : comments (0) : trackbacks (0)
<< 母娘学園拘束×寝取り×人体改造系×触手姦アドベンチャー「絶望師」の体験版をプレイしてみた。 : TOP : 泥酔した彼女 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ