I''s 伊織の同人誌。

「うん…こっちは大丈夫。パパも手伝ってくれるから…」
病気で入院中の母と電話で話す美少女伊織
そんな娘の体に熱い視線を送り股間を疼かせる義父は情欲を制御できず…
信頼していた義父の裏切りに心を痛める伊織にさらなる悪夢が襲いかかる
「ママにはこんなこと絶対知られたくない…ママが良くなる為の試練だと思えば耐えられる…」
そんな健気な少女の思いは後に訪れる残酷な陵辱の罠と容赦ない中出しによって
無残に引き裂かれるのだった…

主人公・瀬戸一貴が一切登場しないため寝取られ感はないけど(脳内で補完できるかた推奨)
絵柄がオリジナルにかなり近いので、原作ファンなら楽しめるんじゃないでしょうか。

相手はオヤジばかり。シーン数は多いけどその分1シーンに割かれるページ数が少なくなっている。実用にはちょっと尺が足りないかなという印象。前戯から挿入までじっくりと、が好きな人は注意が必要かも。

個人的に大好きだった尻のアップとか、そこから覗く下着のシワのリアルな感じも忠実に再現されてたのは嬉しい。パンツクオリティタケェ(`・ω・´) b

同サークルの「友達の母を犯す!」もおすすめ。


» DLsite:REDLIGHT [IORI]
(サークルブログもあり)
» DMM-IORI - 同人ダウンロード

10:30 : BOOK : comments (7) : trackbacks (0)
<< 魅杏の裏切り〜ドリリドリラレドリドラレ〜(はいぺりおん) : TOP : elf新作「媚肉の香り ネイキッド」 詳細発表&3月26日発売決定 >>

Comments

あー、これね
尻のレベルがめちゃくちゃ高い作品でオススメ
エロすぎ
...2010/01/22 10:50 AM
良かった。同じような人がいて。
尻に特化した同人誌描いてくれないかなあ…
よしの...2010/01/22 03:56 PM
I''sで尻を疎かにしたら駄目だもんな
...2010/01/22 04:58 PM
グラビア撮影の水着に着替えるシーンを隠し撮りされそうになったり、
イケメン俳優の家に出入して主人公がヤキモキしたり
寝取られ要素満載だったね。
今やると叩かれそうw
よしの...2010/01/22 06:12 PM
T's1
ttp://maniax.dlsite.com/work/=/product_site/1/product_id/RJ053686.html
T's 15
ttp://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ038861.html
もそれなりに
...2010/03/11 01:57 PM
T's1良さげですね(・∀・)
一貴の前とかあればいいんですが、レビューを読む限りないみたいですね。
アイズの同人ってどれもレベル高いっすね。
よしの...2010/03/11 10:15 PM
天野雨乃のエムズも肩を並べるほど上手い
...2011/10/02 02:57 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ