COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2007年 10月号 [雑誌]

112 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2007/08/14(火) 03:44:36 ID:vnkHMMJb
今月のメガストア(2007/10月号)、

・土居坂崎の短編(『No spite』)
エルフの女性と懇意の主人公 → 主人公が兄を連れてくる
→ 主人公が水汲みに行っている間に、兄がエルフを襲う
→ 「弟が良くしてもらってることだしな」 → 「いい……っ ち○ぽぉっ」
→ 「村に来いよ 男連中みんなで可愛がってやるぜ」
最終ページの柱に「最悪の結末に」とありますが、そこまで煽るような内容でもないかと。



マイノリティの短編『ピュアチェリー2』は、2006/10月号掲載作品の続編。
前作は、主人公が弟の彼女を寝取るものの、弟のほうはとっくに彼女を捨てたがっていた、
という寝取られシチュとしては酷いオチでしたが、今作は主人公とヒロインがやってるだけで、
寝取られシチュは一切ありません。

竹村雪秀の『TAKE ON ME』が最終回の60ページ分掲載されていましたが、サブキャラの
セックルを交えつつ、ほぼ全編にわたって大野と津田がヤってるだけでした。

来月号の掲載予定に、たけのこ星人はありませんでした。


報告は以上です。

"コミックメガストア"(オフィシャル)


16:35 : BOOK : comments (0) : trackbacks (0)
<< 完全犯罪クラブ : TOP : ユウタイノヴァ1巻 9月6日発売 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ