家庭教師が堕ちるまで (エンジェルコミックス)

幸せな結婚生活もつかの間、夫がリストラに遭い、自らもアルバイトに出ることになったヒロイン・理央。働いたこともなく処女のまま結婚した世間知らずな理央は女友達の息子の家庭教師をすることに。だが、その息子に迫られついには調教され堕されてしまう──。純粋ゆえにつけこまれ、マゾ奴隷の快楽がみるみるカラダに染み付いてゆく。星野竜一が描く寝取られ調教凌辱長篇!

全八話+短編一つ
合計191Pの長編寝取られモノ。短編は人妻寝取りモノ。
「可もなく不可もなくな出来。値段を考えると有り」とのこと。

登場人物。
健二:主人公。優男。サラリーマン。
理央:主人公の妻。おしとやかで清楚な美人。バイト経験も無いお嬢様。初夜まで処女だった。
亜砂美:上記二人の共通の友人。健二を理央に紹介したのが亜砂美。
史郎:亜砂美が結婚した相手の連れ子。浪人生兼引き籠もり。恋人に振られたばかり。
史郎父:史郎の実父で亜砂美の夫。いかにも真面目そうな、洗練された眼鏡中年。

一話
初夜で処女を喪失してから、新婚らしく愛を育み続ける健二と理央。
しかし健二が会社をリストラされる。

二話
リストラのショックでEDになる健二。
理央はコスプレをしたりして献身的に(主におちんちんを)奮い立たせようとする。
家計的にも支えようと亜砂美の口添えで、史郎の家庭教師をすることに。
浪人生相手に「一緒に楽しくお勉強しましょ」と優しく微笑む天然鬼畜な理央さん。
しかし史郎は勉強する振りをして遺書を書きためていた。
現実に打ちひしがれ絶望する史郎の姿を愛する夫に重ねてしまった理央は、なんとか力になってあげたいと「先生の裸見せて下さいよ」という要求に応えてしまう。
当然それだけに終わらず襲いかかる史郎。
こちらも当然とばかりに抵抗する理央。
「男の前でそんな格好したらこうなるに決まってるでしょ!?知らなかったなんて言わせませんよ!」という問い詰めに、(えええっ!?そうなの?し……知らなかった)と内心驚く理央さん可愛い。
それでも操を立てようとする理央は、セックス以外ならなんでもすると許しを請う。
言われるがままにフェラ、パイズリ、口内射精のコンボ。
しかし史郎はいきり立ったまま。

三話
そのまま和姦の流れに。
最近旦那がEDでご無沙汰だったため身体が敏感な理央さん。
前戯は絶頂寸前でお預け。
だめだめ言いながらも、挿入の許可を求められ、頷いてしまう。
挿入されると我に返り、「やっぱり駄目!お願い抜いてっ!」と中断を求めるが時既に遅し。
史郎の巨根にすっかり身体が蕩けた理央は抵抗出来ないことを悟り、夫に対して謝りながら史郎に中出しされる。
そのままバックで二回戦。
そこからは記憶が曖昧になるほど犯され続ける。
史郎の巨根を褒めながら「こんなの初めて」と騎乗位で絶頂する理央。

四話
別のコスプレやフェラを練習して健二を奮い立たせようとするがやはり失敗。
そして家庭教師二日目は、もう二度と史郎に身体を許さないと決意してバイトに励む。
いきなり押し倒されるが明確に拒絶。
逆上した史郎に縛られてバイブで責められる。
イカされ続けた理央は状況を脱するために、仕方無く再び身体を許す。
挙げ句にチンポ奴隷になることを誓わされ、そのシーンを盗撮された理央さん万事休す。

五話
史郎にエロ下着を着用させられでプールの中で立ちバック。
学生時代の制服着させられてハメ撮り正常位。
その頃健二は亜砂美にEDであることを相談。
亜砂美は自分が紹介した男が不甲斐ないことに責任を感じる。

六話
健二と亜砂美がホテルで浮気セックス。
健二は理央と出会う前は亜砂美が好きだったことを思い出す。
亜砂美はあくまでEDの治療と言い張り、浮気ではないと主張。
騎乗位で挿入されるとどさくさに紛れて、昔の恋心を打ち明ける健二。
「そんな事言ったら本当に浮気になっちゃうでしょ」と叱りながらもセックスに没頭する亜砂美。
バックで中出し。
自信をつけるためにもう一回戦と亜砂美から誘う。
一方理央はアナル処女を奪われていた。
しかしその現場を史郎父に目撃されてしまう。

七話
「なんて破廉恥な」と激怒する史郎父。(お前の嫁も大概だけどなと突っ込まざるをえない)
史郎には部屋で待機を命じ、理央とはリビングで話をすることに。
一見知的で厳格そうな史郎父。
先程までの怒りはどこへやら。
態度を急変させて「私の方が君を満足させられるよ」と迫る。
この父親ノリノリである。
この件を不問にするという半ば脅迫で理央は身体を許す。
そこへ大人しく部屋で待機していた史郎君が「先生だけを責めさせるわけにはいかない」と漢気に燃えて乱入。

八話
親子で仲良く二穴挿入。
その後は二人の性奴隷に。
ファミレスでフェラ。
調教日記のサイトを作られる。
史郎の童貞友達のお相手。
ここへきてラストスパート。
理央はそんな現状にガクブルする毎日。
健二も亜砂美との不倫は止められない。
そんな時、突然健二に新しい働き口が。
これを機にと、史郎父子からの執拗な誘いを一切無視。
すると拍子抜けするほど二人の間には幸せな日常が戻った。

と思ったら一ヶ月後には、自らの調教日記サイトを眺めながら自慰する理央の姿が。
携帯を手に取り、(それだけは絶対に駄目)と自制しながらも、誰かに連絡する彼女の姿で終わり。

画風シナリオ共に特に癖が無く、すらすらと楽しめる長編寝取られ漫画でした。
史郎君の綺麗な瞳が、たまに山崎拓作品のキャラを彷彿とさせます。

... ...

... ...

【関連リンク】
エンジェルクラブ
DMMダウンロード


22:15 : BOOK : comments (16) : trackbacks (0)
<< 「NETORI」 寝取り好き主人公の末路とは…(ピンク太郎) : TOP : TinkerBell 年上の人妻寝取りゲー「叔母の疼き」体験版に非独占要素 >>

Comments

タイトルにピンク太郎ってあるのは間違い?
...2014/05/07 10:51 PM
この人エロい話の構成つくるのは上手いと思うけど
如何せん絵が古いというか流行りの絵じゃないというか
...2014/05/08 12:13 AM
ピンク太郎、何者だ・・・?
...2014/05/08 12:50 AM
前記事タイトルをコピペしてピンク太郎を消し忘れたのかw
...2014/05/08 01:17 AM
この人もぶれないなw
マジカルチンポもので旦那より以下略があって だろ
絵は味があっていいと思う。ただこの画風の女性器のビラビラがエロくて好きなだけだ
...2014/05/08 01:45 AM
教え子に巨根にピンク太郎
n...2014/05/08 01:59 PM
>亜砂美は自分が紹介した男が不甲斐ないことに責任を感じる。

ひでえw
...2014/05/08 04:35 PM
騎士ガンだm
...2014/05/08 06:27 PM
>騎士ガンだm
このペンネームは風評被害なのか別名なのかいまだにワカラヌ
 ...2014/05/08 09:14 PM
はやりの絵じゃないところがいいと思う
  ...2014/05/09 06:20 AM
関連リンクのDMMに半額キャンペーン中とあるけどこのタイトルは半額対象外なので半額云々は消しておいたほうがいいと思います
...2014/05/09 07:30 AM
星野竜一は好きだけど、さすがにこの「子どもに犯される」「その父親にばれる」「Wで犯される」のパターンは飽きたぞ
何回やるんだコレ
...2014/05/09 10:52 PM
>云々は消しておいたほうがいいと思います
いや半額だったよ
もう期間終わったけど
...2014/05/09 11:24 PM
典型的なベテラン作家の作風

テンプレストーリーでやる気の欠片も感じられない
...2014/05/10 09:37 PM
誘惑の年上アパートの後日談を書いてほしいな
...2014/05/10 11:08 PM
後日談ではないけど、「主人公が美味しい目にあっている間、実はヒロイン達が裏では寝取られていた」的な話をやっているよ。
今の所、女教師と幼馴染み彼女のntr話だけだが、もし続くのであれば、本編に沿って(叉は、その時間軸の中で)「実は裏では××な事が・・・」的な形で、描かれるんじゃないかなと思っている。
...2014/05/21 10:53 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ