基本CG22 差分+SS含め235P

尻軽じゃないと自分では思っているが
Hのハードルがハイパーに低い女の子の話。

シチュは…
・コンビニバイトで発注ミス。店長のをしゃぶって許してもらう
・学校で単位が足りず教師に色仕掛け
・やーさんの靴を踏んでしまい、トイレと事務所で輪姦される
・服を買いに行くも財布を忘れ、体でお支払い
・帰宅するなり溺愛する弟にイマラチオ。友達にも輪姦される

彼氏がいる設定だが姿は見せず、Hの最中の会話で「彼氏がいるんだから本当は良くないのかなぁ??」などとある程度。しかし、
「んー、ま、いっかー☆」(原文ママ)という頭と股のユルさ。
この性格のおかげでやーさんに輪姦されれようとも悲壮感は薄い。

ところどころブログで近況報告する演出が入るんだが

「結構前にヤク●さん達たちに廻されたんだけど、
その時は膣にありえないくらい精液だされてました!
1リットルくらいはあったかも〜(笑)ヤク●さんやりすぎ〜〜☆

だからりえね、なんと…
ママになっちゃいました〜〜〜〜(顔文字)
誰の子かわからないけどぉ〜 ちゃんと育ててま〜す♪」に糞ワロタ。

彼氏持ちのビッチってことでThe Great Escapeのあいちゃんみたいのを期待したんだけど外れた。基本CG数も少ないわけじゃないし、絵のクオリティも高いのであとは趣向の問題かと。

ビッチ
頭がゆるく、貞操観念一切無しのビッチJKの日常、学校の先生、弟やその友人、バイト先の店長、ヤク○にとにかくヤりまくり、精液便所扱いされても喜んじゃいます。

筆おろしそのまま妊娠も当たり前、何かあってもセックス一つで解決しちゃうほどのビッチな女の子、ボリュームもあり絵もムチムチでエロく、オカズに最適だと思います。

予想と違ったけれど 
正直良いできだったと思う
ヒロインは抜群にエロいし、ビッチ設定ながら「困った事はエッチで解決できるから、女の子って得だね」って価値観だから、そこまでビッチとは思わないのがエロさに拍車をかけていると思う。だから辻褄合わせのためとは言えセフレ設定は要らなかった。冒頭のブログでセフレは募集してないって書いてるんだしさ

頻繁に出てくる彼氏も「こんなにビッチだけど彼氏とはラブラブ」みたいな演出なのかと思ったら、普通に別れちゃうから、だったら最初からその彼氏設定は必要無かったんじゃ、と思ってしまった。
むしろ同じエッチでもその他大勢に犯されるのとラブラブな彼氏相手では反応が違うって対比を期待してただけにガッカリ

【関連リンク】
青水庵
DLsite
DMMダウンロード



20:00 : BOOK : comments (20) : trackbacks (0)
<< 「超人妻」 豪華作家陣によるオムニバス人妻CG集(Ver9、鉱油(73号坑道)、終焉他) : TOP : 男三人に彼女を交えて脱衣マージャン >>

Comments

すごくエロくていい出来だったけど、ビタイチNTRではなかった
なんで、ここで紹介されるとは思ってなかった
...2013/10/10 08:15 PM
あいちゃんの流されを見習ってほしいわ
...2013/10/10 08:52 PM
イマラチオ?
...2013/10/10 09:30 PM
こういうのゲームで作って欲しい
...2013/10/10 09:32 PM
たしかにこういうゲームもやってみたいな。
でも、男主人公にするにしても女主人公にするにしても、ある程度定まった相手との関係性が描かれてないと、寝取られでもビッチ者としても弱くなる気がする。

これとか特にそうで、なんか色んなバイブ使いまくってるのと大差無いような感じで、背徳感とか感じなかったのが残念。
...2013/10/10 09:42 PM
単なるビッチやんけ
...2013/10/10 11:20 PM
このとしでLカップと言われても困る
...2013/10/11 01:07 AM
青水庵は最初は新鮮で好印象だったけど、次第に飽きてしまい今はもうどうでもいい存在。
...2013/10/11 02:20 AM
このサークルはNTRとか無くても抜けるな
ハーレムものが好きだわ
...2013/10/11 04:36 AM
かなり使えた
が、ビッチなだけでNTRではないな
...2013/10/11 05:12 AM
前作の娘がこういう目に遭えばなぁ
...2013/10/11 05:35 AM
このサークルは絵が普通に抜ける
早く寝取りハーレム島の続編描いてくれよ
...2013/10/11 08:03 AM
なんというかいかにもここまで童貞臭をプンプンさせてるクリエイターもスゴイな
...2013/10/11 11:03 AM
SEXのハードルが異常に低い世界シリーズって言うAVもあってだな…
意外とこういう設定は需要があるっぽいぜ
...2013/10/11 02:24 PM
>青水庵は最初は新鮮で好印象だったけど、次第に飽きてしまい今はもうどうでもいい存在。
最近は外注で絵師雇ってるから絵柄的にはむしろ飽きないんじゃ……
世界観的なものなら分かるけど
...2013/10/11 04:01 PM
青水庵はひとつだけ買ったことあるが、確かに童貞臭さがすごくて付いていけんかった、というか全くエロさを感じなかった。
「言っちゃ悪いけどこんなので興奮するのは童貞だけだろ」なんて思ったが、童貞じゃないけどこのサークルが好きって人も結構多いのだろうか。
...2013/10/11 11:23 PM
支持されてるかどうかは売上げが証明してる
俺もここのサークルのは好きだぜ。NTRかと言われればそれは確実に違うが。まったくもって違うと思うが。
...2013/10/12 12:27 AM
支持も糞も同人エロCG集出しているところで売れているところ三つ挙げろって言われたら確実にここ入るレベルで売れてるんだよな。

ところで最近NTRとビッチが混同されているような気がするんだけど俺だけかな?
言葉狩りのせいで陵辱・調教ってのがおおっぴらに使えなくなったから代わりにNTRって単語を使い始めて、ってのは分かるんだがアニメでもエロゲでもただのビッチなのにNTRNTR言われ始めててなんか空気がおかしい。
...2013/10/12 04:20 AM
セリフ回しが糞
...2013/10/14 06:09 PM
ビッチすぎワロタwww
...2013/11/07 11:12 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ