CG総数は51枚(サイズS,M,L)

実雪が家庭教師をしていたケンタくんがある日「性」に目覚めてしまい、
その興味と欲望のはけ口にされてしまう。

週に一度、近所のケンタくんに勉強を教えている美雪。

そんなある日、美雪がケンタくんの部屋でうとうと眠ってしまい、そんな美雪おねえちゃんを見たり触ったりしているうちにケンタくんはすごく変な気持ちになってしまいます。
「なんだろう?この気持ち…」ケンタくんは戸惑いながらも、オスとしての本能なのか、
強引に美雪おねえちゃんを奪ってしまいます。
そして美雪の恥ずかしい写真をケータイに収めたケンタくんは、それをネタにオネダリ続けます。
「ねぇねぇ?この画像ネットにアップして欲しくないでしょ?」
そう言っては何度も何度も美雪に中出しするのでした。
そして深夜の公園のトイレでも激しくされるうちに美雪はとうとうケンタくんに身も心も奪われるのでした。

コソロ屋」さんと勘違いして買った(´・ω・`)

流れはストーリー概要の通りです。
部屋と深夜の公衆便所で2回戦ずつ。

ここのは初めて買ったんだけどCGによってクオリティにムラがあるなあ。
葛藤もなく体堕ち。他の方がレビューされてますが、時間経過(サンプル一枚目)やクソガキがAVを手本に見よう見まねで言葉責め(サンプル二枚目)とかシチュエーション・演出は凝ってる風。

不可解なのは公衆便所のシーンで、チ○コ咥えるときにその辺を飛んでる虫も一緒に「ぱくっ」と食っちゃうとか何がなんだかわからなかったよ。


... ...

...

NTRです
家庭教師先で眠ってる所を童貞君にスマタで抜かれたあげく写真を撮られて脅迫されるのですが何度も中出しされるうちに公衆便所で青姦するまで堕ちてしまう内容です。ところどころに長時間ハメてる感じの描写がありエロいです。

【関連リンク】
N-Graphic
DLsite
DMMダウンロード




22:00 : BOOK : comments (18) : trackbacks (0)
<< 映画『裏切りサーカス TINKER TAILOR SOLDIER SPY』 妻の浮気現場を目撃し項垂れる主人公の姿がGOOD : TOP : 『息子の友達に堕とされて〜あぁ…私、一人の女に戻ります〜』体験版公開。ANIM「息子の」シリーズ第二弾 >>

Comments

美雪はチンポに堕とされる姿がよく似合うな。小田原東三郎のとか
...2013/04/16 11:02 PM
美雪ってこんな太ってたっけ
...2013/04/16 11:08 PM
ここはまだ美雪で頑張ってるのか、すごいな
...2013/04/16 11:08 PM
金田一少年の事件簿モノは
原作で案だけ執着してるんだから
金田一の前で寝取ってこそ面白いと思うんだけど
...2013/04/16 11:10 PM
こいつとビアンカはNTR同人が山ほどあるイメージ
...2013/04/16 11:23 PM
エル・カンターレ!ファイト!
...2013/04/17 12:01 AM
>美雪ってこんな太ってたっけ
この美雪はちゃっと太いけど、原作初期の美雪もムッチリしてエロかった。今の絵はロリってて中学生みたいだけど……。
...2013/04/17 12:03 AM
最初見た時、パっと見 ミサワみたい っておもってしまった
...2013/04/17 12:09 AM
まかりとおる作品も好きだなw
ショタが寝取るのって、何かエロく感じるのは俺だけ ?
流行ったらいいのになー
...2013/04/17 02:46 AM
後半は公衆便所の床に直で寝る汚さが気になって話に集中できない
...2013/04/17 04:03 AM
N-Graphicはうまくはないけど、なぜか抜けるエロさがある。ツボを抑えてるからだろうな。
...2013/04/17 07:32 AM
崩れた表情がおばさんみたいで私的に微妙なんだよねこの人…最近は多少マシになったのかな?シチュは素晴らしいんだが
...2013/04/17 09:27 AM
>金田一の前で寝取ってこそ面白いと思うんだけど
ここは前作でそれやってるよ
窓の外にいる金田一が友人に声かける
実は窓の下では裸の美樹がいて、やってる的な
...2013/04/17 10:49 AM
コソロ屋と勘違い噴いたw
でも気持ちは分かる

こっちはオッサンの顔が凄過ぎたけど、今回のショタはそこまでクドくないから良さそうには見えたんだよな
...2013/04/17 11:16 AM
この美雪太りすぎっていうか妊娠してるみたいな

すごいおばさん体型過ぎw

顔は普通だけに違和感がある。

体型がもう少し普通ならわかったのに
...2013/04/17 12:50 PM
下絵描いてないのかってレベルでいつまでも作画安定しないよな
エロい絵は本当にエロイのにもったいない
制作意欲あるんだから少し力入れればいいのに
...2013/04/17 04:47 PM
まあ、それなりに売れているってことは同人は絵ではなく

ツボなんだと思う。
...2013/04/17 09:01 PM
ここはこういう作風でしょ
コソロ屋よりはるかに古いし
...2013/04/17 09:32 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ