小学館コミック配信サイト「モバMAN」で好評配信中の『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』のアニメ化が決定。 ノ・ゾ・キ・ア・ナは、
アパートの隣室との間に穴が開いてて、その向こうにはカワイイ女の子が! しかも、その子が「自分見せあいっこ」しませんかと言ってきて…? 
「相手を覗く権利は一日交替」「それ以外ではなるべく関わりをもたない」
…めくるめく奇妙な新生活を送ることになった主人公の運命は? 禁断と背徳のソリッド・シチュエーション恋物語。

単行本は現在11巻まで刊行。性に興味津々の中高生の股間を鷲掴みの大人気コミックなのです。 (ふたりエッチレベルの)エロ描写ありで、1巻にメインヒロイン・えみるにレイプ未遂。5巻には主人公の彼女・琴引 友里が"本命の彼氏"とセックスしている場面に遭遇するガチ寝取られも。

ヒロインと主人公は、同じ専門学生。
『私と“覗き合い”しませんか…?』でわかると思うがかなり変わり者のヒロイン・えみる。 主人公に興味津々で積極的にアプローチ(?)をかけてくる。主人公には他に彼女がいてぞっこん。えみるは「放っておけない存在」程度。

... ...

ヒロインが同じく専門学校に通うイケメンに目をつけら部屋に招き入れたところ襲われる。

...
▲二人が部屋に入っていくのを見た主人公は気が気じゃない。


... ...

ノゾキアナから部屋を覗くと襲われている真っ最中。
男の手がヒロインの股間に伸びたところで、ベランダから部屋に目覚まし時計を投げ入れ救出。

上記は1巻の話で、5巻にガチ寝取られ。頂いた情報だと

今までも少し怪しい要素はあったものの、主人公ラブの琴引 友里が実は他の男に毎週末 生でHさせていた(主人公とは100%コンドーム)ことが発覚し、その現場を主人公は勃起しながら覗く。

このシーン『描写も状況もエロく なかなか使える』そうです。ただし主人公がこのオンナに遊ばれていることを匂わせる描写が1巻からあるので読者的には「知ってた」って感じになるのかも。

【関連リンク】
ビッグコミックス(試し読みあり)
モバMAN
本名ワコウ(Amazon.co.jp)
Wikipedia

3巻までしか持ってないんだなこれが



ノゾキアナ 1 (ビッグコミックス)ノゾキアナ 1 
ノ・ゾ・キ・ア・ナ 5 (ビッグコミックス) ノ・ゾ・キ・ア・ナ 6 (ビッグコミックス) ノ・ゾ・キ・ア・ナ 7 (ビッグコミックス)
ノ・ゾ・キ・ア・ナ 8 (ビッグ コミックス) ノ・ゾ・キ・ア・ナ 9 (ビッグ コミックス) ノ・ゾ・キ・ア・ナ 10 (ビッグ コミックス)

23:30 : BOOK : comments (24) : trackbacks (0)
<< 【寝取り】「友達のお母さんは好きですか?〜息子の友人にハマったオバちゃん妻〜」夫・息子の目の前でシチュ有(平安亭) : TOP : 【寝取られ風】 「セイヘキ」、ヒロインが他の男と次々カップルに(たかねのはな) >>

Comments

カットの予感

深夜枠でも無理っしょw
...2012/09/30 01:19 AM
TVシリーズではやらないでしょw
というか規制だらけで半端な出来になりそうだからOVAを希望する
エロシーンがあってこそのノゾキアナだと思うし
...2012/09/30 02:11 AM
絵といい内容といいかなり好み
原作集めようかな
...2012/09/30 02:17 AM
5巻はマジ興奮した。
いつ来るんだ?ってwktkしてたからなおさら興奮したw
...2012/09/30 02:44 AM
でも確か、友里は主人公と付き合う前から寝取り男と関係あったし・・・いや興奮したけど
...2012/09/30 03:35 AM
本編より巻末のおまけ漫画が妙にエロくて抜けた
...2012/09/30 05:37 AM
寝取られ目的でみる漫画ではないぞ、結果的にいえばあとで和解してるし
...2012/09/30 08:28 AM
NTR詐欺か・・・
...2012/09/30 08:56 AM
>NTR詐欺か・・・

いや、詐欺では無かったが
そもそも主人公がストーリー上の
真のヒロインと付き合わずに
別の女と付き合い始め
裏切られた(元から間男と切れてなかった?)
そんなハナシ。
...2012/09/30 09:24 AM
記事だけ見て詐欺とか言う馬鹿は本編読んでから言えよ
こういうニワカ発言見てるとほんと馬鹿かと思う
...2012/09/30 10:37 AM
これ、持ってるが別に寝取られって訳じゃなくただ浮気男とは縁が切れてなくて主人公と付き合ってたって感じかな
まぁ人それぞれなんだろうけど
...2012/09/30 10:38 AM
うーん・・・よくわからないな・・・
主人公以外の男とどれくらい交尾してんの?
...2012/09/30 11:30 AM
あっちのほうが前な上に本命、こっちがむしろキープというのが周りの話。
子供ができたら主人公の子にしようとしてたあてつけ。
ただ、本人は主人公のほうが当時は好きだったらしい。
...2012/09/30 12:37 PM
子供出来たら押し付ける、これ好き
...2012/09/30 02:35 PM
本命彼氏は子供扱いで週末セックスの相手としか見てくれないから、あてつけで目に付いた主人公と付き合う
平日はほぼ毎日なレベルで主人公とゴムセックス
週末は例え主人公の誕生日でも本命と生セックス
生理が止まったらゴム付けてても100%じゃないんだってとか言ってプレッシャー掛けてくる
最終的には主人公にバレて、やっぱ主人公が好きだわっつって本命と別れて会いにきたけどお引き取りくださいEND
...2012/09/30 05:28 PM
自分は本命じゃないって時点で寝取られじゃないじゃん。
...2012/09/30 08:19 PM
記事だけ見て詐欺とか言う馬鹿は本編読んでから言えよ
こういうニワカ発言見てるとほんと馬鹿かと思う

寝取られマゾの変態が威張っていうことじゃないね。
おまえこそキチガイかと思うw
...2012/09/30 08:24 PM
ここは紹介記事に対するコメント欄だ
ニワカがどうとかいってるやつは作品スレにでも行って来い
...2012/09/30 09:06 PM
いやぁ、5巻でのノゾキ見た現場目撃シーンは興奮したなぁw

つきあいはじめから疑わしくて、実は主役の方がキープ君で本命が向こうだから実際は寝取られではないんだけど、主役と読者からしたら立派な寝取られ発覚シーンだったよって話でしょ
...2012/09/30 10:29 PM
自分の性癖パターンに合わないだけで詐欺ってw
見てると寝取られ要素十分ありそうだからいいじゃん
...2012/10/01 02:16 PM
主人公が琴引と本命男との生セクロス(バックで突かれてる所)現場見る。

琴引がほしがってたオルゴールを、その場にたたき付けて去る主人公・・・

物音に気づいた二人・・男が入り口付近に落ちてるモノを部屋へ・・・

ボロボロに壊れたオルゴールを見て、琴引の目が大きく開き驚く。


このときの男の顔が、何か知ってそうでその後に期待したが、
主人公と絡むことも無くフェードアウトしちゃった。 自分的にはそこが残念でした。
...2012/10/01 06:17 PM
現状までサブはあんまり興奮しないから寝取られ感ほぼない
1巻みたくメインヒロインの寝取られ描写がまたあったら神なんだけどな
...2012/10/03 07:16 PM
気になったから5巻まで読んだよ
浮気してたのは黒髪の一番可愛い子だったね
青年誌的なエロだし、ストーリー重視だから、寝取られは寝取られなんだけど、悲壮感の方が強かった
別れ話する彼女と主人公の泣き顔とか胸が痛くなったわ
...2012/10/04 08:23 AM
5巻はガチだったよな
今こんなことなってるのか
...2012/10/21 11:49 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ