僕のパーティーが修羅場すぎて世界が救えない2 (あとみっく文庫 45)

【エロライトノベル】1巻のイチャラブ展開から一変、、、

魔王討伐を目指す勇者一行を襲った最大の危機は、パーティー内での修羅場だった!? 魔法使いの少年をめぐり、女勇者、女戦士、女僧侶が魔物そっちのけで火花を散らす!


1は主人公を巡っての修羅場有り抜け駆け有りの展開だが
2の途中から勇者(女)と司祭(女)が快楽に負けて剣士(女フタナリ化デカチン)と関係を持つようになる。

そして勇者と司祭が主人公への罪悪感から(なのかって表現ある)主人公と距離を取り始める

一方で、剣士には積極的に声をアピールするようになり
少しして勇者と司祭が剣士取り合い(このとき主人公への罪悪感は感じられない)
ズルズルその関係が続いていたが剣士が主人公に告白(剣士は主人公のことが好き)


 王女 \ 剣士 | 司祭 / 勇者


その幸せを妨害するべく勇者が、勇者・司祭・剣士の3P現場に主人公を手紙で呼び出し関係暴露
勇者&司祭「仕方ないじゃない主人公より気持ちよかった」
司祭に至っては「主人公が下手すぎるから」逆切れ
(剣士は渡さないと二人に敵意を向けられる始末)

途中勇者が主人公を裏切らせた身体にしてあなた(剣士)だけが幸せになるのは許せない
主人公と剣士との二つ想いがあるみたいな台詞があるが快楽に負けて主人公裏切ったやつが言っても…その後もさらにドロドロ…

1巻が主人公をめぐってのイチャラブ修羅場だったから
唐突にNTR来てNTR耐性ない人達には相当来てるみたい

【関連リンク】
あとみっく文庫
DLsite.com(1)
Amazon.co.jp

情報ありがとうございました。



僕のパーティーが修羅場すぎて世界が救えない2 (あとみっく文庫 45)僕のパーティーが修羅場すぎて世界が救えない2
上田ながの 高瀬むぅ

 僕のパーティーが修羅場すぎて世界が救えない (あとみっく文庫 35)


18:19 : BOOK : comments (53) : trackbacks (0)
<< アトリエさくら妻シリーズ6弾は閉鎖空間もの!「愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、よがり喘いでいく」…5月25日発売 : TOP : 母親寝取られに目覚めワケ >>

Comments

どうでもいいが読みにくいタイトルだな
僕のパーティー世界が修羅場……?
...2012/05/05 06:28 PM
主人公の職業が何なのか全くわからんw
...2012/05/05 06:41 PM
よく読んだら魔法使いとあった、すまん
...2012/05/05 06:42 PM
キルタイム系はこんな路線だが何か?
エロい名無し...2012/05/05 06:44 PM
レズ寝取られでしかもその剣士は主人公の事が好きとなると全く寝取られ感がしない気がするな
しかし前振りに一巻丸ごと使ったというのは剛毅だな
...2012/05/05 06:51 PM
これ面白そうだwww
...2012/05/05 06:56 PM
百合も寝取られも好きだがレズ寝取られは理解できんジャンルだな。
女に寝取られても悔しくないし、むjしろ女同士がラブラブしてると主人公(男)が邪魔になる。
...2012/05/05 06:59 PM
ていうか着地点が見えない
何が言いたいのか分からん作品だな
...2012/05/05 07:15 PM
ふたなりかよwしかしすげえストーリーだな。エロライトノベルって存在を初めて知ったわ。でも1巻読んで買った奴はもう買わないだろうし、すぐ打ち切りになるんでは。
...2012/05/05 07:26 PM
百合寝取られは好きだけど、剣士の動機がいまいちなんだよな。
「ヒロインが欲しいから奪う」というより「仕方ないから奪う」みたいな印象で。
...2012/05/05 07:32 PM
フタナリ化してどうして肉体関係持ってしまうのか謎 
剣士もともと両刀ナノ?読めばわかるのだろうか・・・
...2012/05/05 07:35 PM
女戦士がフタナリじゃなくて他の男に寝取られるほうがよかった
...2012/05/05 07:51 PM
剣士が他と肉体関係もったのは魔法やら策略やらで関係を持ってしまう
剣士は魔法使いの少年が好きだが魔法の作用により発情させられて
王女の策略で魔法使いで発散できず他で発散
その時に他のパーティーメンバーは最初いやいやでも回数重ねていくことで
剣士のでかチンの虜
結果主人公じゃ満足しない身体になる
剣士も何でこんなことしたかと言うと発情だけじゃなく他のパーティーの心を主人公から離すことで主人公独占しようと策略してた
でも回数を重ねるごとに情が移り始める
そんなとき勇者に暴露され修羅場

とまあこんな感じ後は王女が以外の策略家だった
続編も出るみたいな終わり方だけど買う奴いるのかな
...2012/05/05 07:55 PM
女剣士の立ち位置がいまいちわからんけどクズしかいねーな
...2012/05/05 08:05 PM
これが男になら良いんだけど、女ではまるで興奮できない
...2012/05/05 08:21 PM
結論として剣士はともかく他2人はデカチンなら誰でもOKだったてことかw
これ1巻から読むきなくなるだろう・・・
...2012/05/05 08:43 PM
これが男だったらな・−
    ...2012/05/05 08:51 PM
魔法かなんかで発情化やフタナリできるんなら主人公は魔法使いってことでデカチン化とか余裕じゃないのかとか思ったw
...2012/05/05 09:04 PM
フタナリはキルタイムレーベルだとよくあること
...2012/05/05 09:17 PM
つまり王女が剣士(女)を勇者(女)と司祭(女)にたき付けた黒幕だって事か
結果、王女の思惑通り二人はマジカルチンポで剣士(女)の虜になったと
剣士(女)も魔法使い(男)が好きで二人が魔法使いから離れてくれるのを良しと考えてたけど、いつしか二人に情が移り複雑に…
王女はなにを企んでこんな事したの?
...2012/05/05 10:04 PM
ごめん。よくわかんね
...2012/05/05 10:06 PM
王女がもう真ヒロインならNTRじゃない気もするな
...2012/05/05 10:10 PM
王女と主人公が婚約者なので

王女の策略で他三人が自滅して、ある意味丸く収まった・・・かな?

続編で魔王様(女)が出るようだし・・・せめて納得できるエンディングを願うわ
...2012/05/05 10:15 PM
フタナリは大嫌いなので無理です
百合も嫌いです
男戦士に寝取られろや
...2012/05/05 10:55 PM
最初に女戦士と書いてあるのに次からは女剣士になってるとか
僧侶が司祭になってるとか、ちと分かりづらい。
語句は統一すべき。
...2012/05/05 11:28 PM
パーティがピンチに陥った所で別の全員男のパーティに助けられて
そこから全員一対一で寝取られる展開だったらな〜
...2012/05/06 12:21 AM
一応、独占系のハーレム萌えエロという名目だから
レズふたなりによる寝取られが限界だったんだろう
他の男に寝取られようものならブランドそのものが死ぬレベル
...2012/05/06 12:29 AM
寝取られなのに、寝取りキャラが勝者じゃないなんてなんなの
主人公は特定の誰かが好き、ということはないの?
何もしてないのにハーレムが出来て、無くなったってだけか
...2012/05/06 01:23 AM
>続編で魔王様(女)が出るようだし・・
魔王の策略で剣士が女王も堕として主人公は魔王とくっつき世界支配して実質ハーレムENDと予言w
...2012/05/06 03:12 AM
寝取られ初級用・・・でいいのかな?
...2012/05/06 02:41 PM
>魔王の策略で剣士が女王も堕として主人公は魔王とくっつき世界支配して実質ハーレムEND

それいいねww

まぁ実際、私がこの主人公だったら、多分策略など要らない
絶望というより、達観して魔王側に付くわ

ていうか、ふたなりの快楽に負けた勇者に力を与える女神って・・・
...2012/05/06 03:47 PM
正直悪くない
勿論、男に寝取られて欲しいが
    ...2012/05/06 06:09 PM
やばいわけわからん
...2012/05/06 09:03 PM
ここから主人公覚醒全員惚れさせてハーレムエンド
...2012/05/06 09:51 PM
↑やっつけにも程があるだろwww
...2012/05/07 12:18 AM
剣士が男だったら
女勇者と司祭を堕として主人公とアッー♂な展開じゃないですか
やだー
...2012/05/07 07:24 AM
フタナリに寝取られされようがどうでもいい
微塵も興味が沸かん
…と思ったけどコメント欄を見て少しクルものがあった
...2012/05/07 01:46 PM
こういう不意打ちNTRみたいなものはエロゲではNGなんだが文庫では容認されてるのかね?
エロ小説にまったく興味ない俺からすると、これもエロゲ同様に
百害あって一利なしなものじゃないの?
作者の評価も良くなることはないだろうし
...2012/05/08 04:05 PM
男剣士に寝取られるとかなら良かったのに・・・
...2012/05/08 04:33 PM
早くコミック化するんだ
...2012/05/08 08:24 PM
寝取りキャラがフタナリ女とか…なんでそんなにわかってないのにNTR描こうとするんだよ
主人公がハーレム展開からひどい目に遭うのは素晴らしい
...2012/05/09 03:18 AM
ふたなりに寝取られたからって背徳感なくね
...2012/05/09 07:26 AM
女キャラにちんこ生やすなんてもったいないことするなよ
...2012/05/09 10:12 AM
妹ぱらだいす!かよ
...2012/05/10 06:51 PM
2巻の表紙見ると女勇者がヒロインにしか見えないんだけどw
明らかにおかしくないかw
...2012/05/11 03:04 AM
次に女魔王が出てくるなら
王女が女魔王に寝取られればうまく〆れるなw
もちろん王女以外全員掻っ攫ってくれても良いけど
...2012/05/11 08:13 AM
みんな守備範囲広い
ライトノベルとか滅多に読まない
...2012/05/11 04:43 PM
更新こねーー
...2012/05/11 10:19 PM
管理人どうした
ネタ不足ってわけじゃないだろうし、心配だな
...2012/05/12 05:59 PM
ここのアフィ結構儲けてそうだよね
...2012/05/12 06:18 PM
ネタの審査と資材集め待ち?
...2012/05/12 07:54 PM
いっそ、主人公がパーティ離脱で
まともな連中と組んで世界を平和にして英雄に
かっての仲間はエロに溺れて腐っていくとかどうだろう?
...2012/07/04 03:29 PM
イチャラブ修羅場に見えて1巻末で魔物姦もあるし初中出しをフタナリキャラに取られる
...2015/11/19 03:23 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ