【催眠術を使って母娘と好き放題ヤる】Webコミック。

第一作目で夫出張中の人妻を犯し、
二作目ではその人妻の前で娘の処女を散らし、母娘丼。 三作目でさらに親子を味わい尽くし
最終となる『喜美嶋家での出来事』セックス結婚式編では幼馴染の男の子、旦那の目の前でエッチするシーンが有り。

・貞淑な人妻が夫のことを愛していながら他人に体を開いていく様を様々な描写で実に背徳的に描いています。

・GIFアニメの加わった演出が秀逸で、舌の動きをいやらしく見せたり、手コキなどをわずかに動かすことでエロさを増す絵になっていたり、暗転などでストーリーをより背徳的な印象にさせています。

・母と人妻の葛藤しつつ、快楽に溺れていく心理描写は見事。ジワジワと蝕まれていくように寝取られる

・夫や幼馴染の前で『愛』と言う名の『従属』を誓う。エロく倒錯的なシチュエーション

シリーズ総ページ数は2000。GIF擬似アニメーションで描かれるエロは「ねっちこくて」なかなか良いそう。寝取りが好きはチェックしてみてください。
情報ありがとうございました。


【関連リンク】
ENZIN
DLsite.com
DMMダウンロード











21:04 : BOOK : comments (14) : trackbacks (0)
<< 【あるある】「彼女がハメられながら電話」を実際にやられた : TOP : ベロチューで虜にして男を見せつけメロメロにしちゃおう! 『ベロちゅー! 〜コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯〜』…5月発売シルキーズ >>

Comments

2000ページか、すごいな
...2012/03/23 10:28 AM
2000?!
...2012/03/23 01:10 PM
これNTRではないし寝取り感も薄いけど俺のツボど真ん中だったわ
前作の女子学生とやるやつも良かった
...2012/03/23 01:53 PM
やはり少しは抵抗してくれないと死●と大して変わらんじゃないかと思ってしまう
...2012/03/23 02:40 PM
2000ページは差分が大いに含んだ感じだけど、ボリューム自体は多かったし結構興奮できた。背徳的な感じが良かったけど、まあ寝取られ感はまったく無かったかな。

イメージとしては黒虹の催眠術とか催眠学園とかの母娘エピソードだけを掘り下げたような感じやね。

昔は黒虹の村越とか寝取られ物ってイメージだったけど、今考えると寝取りに近かったんだなと、これを見て感じた。それだけ寝取られモノのジャンルが確立してきたってことなのかな。
...2012/03/23 08:07 PM
表情が色っぽいね・・・
...2012/03/23 11:32 PM
2000とか気合入れすぎだろ
...2012/03/24 01:19 AM
ちょっとゲスすぎるのと、演出になんか笑ってしまって途中萎えた。
でもキスがエロかったよ。
...2012/03/24 01:53 AM
2000とかわろた
...2012/03/24 10:45 AM
さすがに長すぎた
...2012/03/24 11:39 AM
最初の人妻辺りは楽しめた。
もう一息の作品だった。冗長な気がしないでもない。
...2012/03/24 06:23 PM
つーか、表情に力が無いんだよな
線の薄い少女漫画みたいな絵じゃ抜けない
...2012/03/26 01:39 AM
演出はかなりセンスあった
1話とか隣の人妻の辺りはかなり使えたわ
絵がイマイチすっきりし過ぎなのがどうも
...2012/03/27 11:39 AM
今更だが買ってみた。
gifアニメでの見せ方巧いのに・・・物語・シナリオの整合性が
全く取れてない所為で盛り上がって抜けるか!と思ったが無理!
NTRってやっぱり場面のシュチとかだけでは抜けないんだな_| ̄|○
しかし高い買い物だった。
...2013/08/07 02:14 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ