読み切り三編60P/630円 迷ったら手を出すな(;´Д`)

テーマは「寝取られ」です!!
心を通い合わせたはずのヒロインが、
他の男の腕に抱かれ、自分よりも太くたくましい肉棒に貫かれて
見たこともないような淫らな表情で悶えよがる!
愛しい女を奪われる絶望が、背徳的な快感を呼び起こします!



ページ総数77って書いてあるけど実際は
一作品辺り20ページ×3の60ページです。残りは表紙と広告。これって詐欺(ry

通して読んでみて寝取られとしてどうかと聞かれれば微妙だな。どっちかっていうと陵辱が好きな人向け。 「レイプきっかけ+ページ少ない」で寝取られた感を出すのは厳しいわな。


『きりんちゃんインターセプト!/144』

...

彼氏を人質にとられた祓魔師の少女・きりんに男たちの汚濁汁が注ぎ込まれる!
将来を約束した男に見られながら仕方なく奉仕の演技をする少女だったが意志とは裏腹に、豊満な肉体は疼きだす。
やがてきりんは身も心も男たちに輪姦されることを望んでしまうのだった。


『drowned lust/瀬上大輔』 

...

教え子の慶太と恋人関係を結び、秘密の情事を愉しんでいた
女教師・夏美は、慶太との行為の盗撮映像をネタに中年教師・蛭田に脅され、二週間言いなりになることに。
日々、暴力的な快楽をその身に刻まれる夏美だったが、日常を取り戻したのち、慶太のペニスでは満足出来ない自分に気付く。
絶頂できず、自慰に耽る夏美の前に姿を現した蛭田は巧みに夏美を誘惑し、ついに夏美自ら挿入をねだってしまう…。


『軍姫奪娶〜禁忌の孕み妻〜/寒天』

...

帝国軍の中でも名家として名を連ねる
ベルンシュタイン家の一人娘シルフィーナ。
文武両道に秀でたこの才媛も隣国との休戦協定を期に結婚することに。
しかし、シルフィーナは夫となった男の前で父親に
巨乳パイズリを強要され、中出し陵辱をされてしまう。
新妻は愛する夫に見られながら女の本当の悦びによがる牝へと変わっていく……。





個人的に収穫だった「drowned lust」を軽く紹介。 

...

"教え子と教師→盗撮→犯人は中年教師(真珠チンコ)"ベタ中のベタなんだけど、
彼氏に気付かれないように声を押し殺すような場面があったり
中年教師のサイズに慣れてきて彼氏のモノじゃイケなくなったり、それを見透かされて〜
あたりがツボった。20ページしかないのが本当に残念。
そんな少ないページ数の中で二週間〜完堕ちの経過を描けるってすごい


1)恋人が2)目の前で3)他の男にヤレれる。 そこに彼氏がショック受けてるコマ入れてさ、冒頭カップルの馴れ初めなんか入れちゃうと寝取られ厨泣いて喜びますよwww みたいな作品多いね。誰か代わりに噛み付いてw


【関連リンク】
キルタイムコミュニケーション
DLsite

21:00 : BOOK : comments (23) : trackbacks (0)
<< 「俺と冴子さんと寝取られメール」デモムービー…BlackLilith新作叔母NTRゲー : TOP : 後悔したスワッピング話 >>

Comments

果てしなく微妙だった
まあキルタイムコミュニケションのアンソロはどれもそうだけど。
まさにテンプレなぞっただけで、しかもどこかズレてる。
...2011/10/16 09:20 PM
絵がふる〜い
...2011/10/16 09:43 PM
マンガは嫌いじゃないけど、アンソロジーコミックで
当たりを引いたことない。

内容はしょってるのが多いからかな。
...2011/10/16 09:54 PM
>1)恋人が2)目の前で3)他の男にヤレれる。
>そこに彼氏がショック受けてるコマ入れてさ、
>冒頭カップルの馴れ初めなんか入れちゃうと
>寝取られ厨泣いて喜びますよwww 

別になんてことない基本フォーマットじゃん
アンソロの読みきり短編に何求めてんだ?

とりあえずお前が20ページで思いつく
具体的なプロットとページの割り振りまで設定した対案をだしてみなよ?

コメント欄への返信じゃなくてちゃんと記事として
「僕の考えた理想の寝取られ短編マンガです」って形で出せよ。

つまらなかったってだけの感想なら別にどうでもいいが
お前の書いた事はただの感想の域超えて技術論まで入ってるからな。

できないなら今後は技術論まで踏み込まないで感想だけ書いてろ。
...2011/10/17 12:00 AM
まぁとりあえず落ち着けよ
...2011/10/17 12:29 AM
対案無いけど技術論語ったっていいじゃない

>誰か代わりに噛み付いてw
には、知らんがな(´・ω・) と言っとくけど
...2011/10/17 12:36 AM
アンソロコミックって
客寄せ用に中堅どころ(表紙のみとかもあり)1名と
単独でコミックが出せるほどじゃないレベルの漫画家か
いまだにエロ漫画業界にしがみついてるような老害
大抵こんな構成になってるじゃん。

だから、客寄せが超好みで
その他大勢の中の新人が実は当たりとかじゃないと基本地雷だろ
...2011/10/17 12:36 AM
ほらコメントにもかみつけよ
 ...2011/10/17 12:41 AM
NTRがますます消費されてここの住人の嗜好からはますます離れていくんだね
...2011/10/17 01:23 AM
長文コメントの人は

何言ってるのかわからない人が多い
...2011/10/17 03:11 AM
端的に自分の意見を書けないから長文になりがちなのさ。察してやれ
...2011/10/17 03:56 AM
尺が短いのが残念と思わせる作品には希望がある
...2011/10/17 07:05 AM
女が開き直ってアへるのは総じて微妙な気がする
もちろんその限りじゃないが・・・
...2011/10/17 11:08 AM
寝取られはアンソロ向きじゃないよね
...2011/10/17 12:34 PM
アンソロはほぼ確実に即堕ちのパターンに固定されちゃうもんな
せめて前中後編くらいページ数に余裕があるとまた違ってくるんだろうが
てことでこの種のNTRが嫌いなら最初からアンソロに手を出すなとは思う
...2011/10/17 04:04 PM
というかKTCのアンソロでマシなのって女剣士と淫獣聖戦ぐらいだろ
...2011/10/17 04:07 PM
1もよろしく。これはコミックスになってから購入しよう。
ガドウ...2011/10/17 04:59 PM
最近のNTRとされるものの大半はビッチとNTRの違いを分かっておらぬ(`・ω・´)
...2011/10/18 02:30 PM
瀬浦沙悟の姉盗も20ページくらいだったし話の見せ方次第でいける
がんばれNTR好き作家の皆さん
...2011/10/18 09:20 PM
あれはエロくて良かった
短編だとエロに走るしかないから、結局は作者がどれだけ抜ける絵をかけるかに寄る
...2011/10/19 03:27 AM
なんだこの80年代を彷彿とさせる表紙は?
...2011/10/19 03:39 AM
折れたチェッカーフラグだけは良かった
...2011/10/19 04:10 AM
80年代ワロタ
vol.1といい誰得表紙だよな
...2011/10/24 06:11 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ