ビッチギャルに成り果てたお姉ちゃんと、それに絶望しながらも興奮する弟のテキスト入りCG集

CG数は文字無し差分込で84枚。文字有りだと340枚。
内容はいずれも弟視点で描かれており、同級生と乱交、近所の子供筆おろし、外人相手に二穴など過激な内容のオンパレード。


プレイを重ねていくうちに清楚だった姉がガングロビッチになっていくその過程を描かれてるわけじゃないんだね。
【のぞき趣味の方、ネトラレ属性がある方、黒ギャル好きな方、マゾの方にオススメ】と紹介されていますがどうなんでしょう。

発売は9月中旬。価格は945円です。
情報ありがとうございました。


【関連リンク】
ピンポイント/キングピン
DLsite




16:21 : BOOK : comments (25) : trackbacks (0)
<< 花本さん家の香織さんは言い訳上手 後編 : TOP : 彼女が風俗嬢だった過去を告白してきた。ドロドロの精液「いただきまーす☆」 >>

Comments

嫌いじゃないがガングロにしてもやりすぎな気がw
右と左の中間は無いのか
...2011/09/10 05:13 PM
90年代のヤマンバじゃねーかww
さすがにこのレベルはやり過ぎだろ
...2011/09/10 05:30 PM
何か違う。
俺の求めているものと何か違う。
...2011/09/10 05:47 PM
ガングロの「グロ」がグロテスクの「グロ」になってるよ
あとノリノリすぎるw
...2011/09/10 05:53 PM
だからなんで姉がどうこうが寝取られになるんだよ・・
...2011/09/10 06:02 PM
これはひどい
...2011/09/10 06:43 PM
え、俺的にはアリなんだけど(´・ω・`)
つーかそれ以前にNTRというよりただのビッチゲーですな
...2011/09/10 06:55 PM
元の絵でも十分ビッチっぽいだろ・・・
...2011/09/10 07:10 PM
グロイ。。。
...2011/09/10 08:45 PM
いくらなんでも絵がひどすぎるわw
右側の絵で抜けねぇよw
...2011/09/10 10:29 PM
ビッチ通り越して原住人になってるよ!
...2011/09/10 10:31 PM
・・・いや、有りだ
...2011/09/11 12:04 AM
俺はこういう美人が見た目も変わるほどのビッチになるシュチュ、大好きだけどなw
...2011/09/11 12:12 AM
変わるにしても限度があるようなw


関係ない話だけど、スターワークスってサークルの話題が挙がらないけど知られてないのかな?

絵はけっこう癖があって、同人レベルでしかないし
寝取り男は醜男がコンセプトみたいなのでイケメン好きはご遠慮だけど、
キモイおっさんに寝取られるのが好きで絵が合うならお勧めなんだけど。
...2011/09/11 01:23 AM
絵柄は悪くないと思うけど・・・

サンプル見ているとつい笑ってしまう。

やり杉だってwwwwいろんな意味で
...2011/09/11 02:28 AM
>ビッチギャルに成り果てたお姉ちゃんと、それに絶望〜する弟

確かにそんな状況になると絶望しそうだな
とても人前には出せないよw
...2011/09/11 07:19 AM
>進学を境に鮮烈ビッチデビュー

これは全く寝取られじゃないだろw
...2011/09/11 11:33 AM
別にビッチものなのは気にならない。むしろ好きだ
が、なんだよパンダ逆にしたか赤道付近で儀式とか現代に伝えてる方たちみたいなメイクはよwwww
...2011/09/11 11:39 AM
ギャグだろwwコレ
...2011/09/11 03:13 PM
あまりにも部族でワロタwww
渋(シブ)の谷の部族って未だに現存してたんdなあw
...2011/09/12 07:53 AM
制服着てんのに乳首強調されるデザインて
たまにあるが毎回萎える
代表的なのはスミスミとか

まぁ好きな人もいるんだろうが
 ...2011/09/12 08:29 PM
どうしてこうなった、と本気で思ってしまう
...2011/09/13 06:10 PM
ビッチに成り果てて見た目も変わるってのは好きだがこれは行き過ぎかな…
見た目の変化はせめて日焼けで黒ギャル化くらいだろ
飛躍しすぎだこれは

まあそれでもそそるものはあるけどさ
...2011/09/14 02:24 PM
姉とか妹って絶対実際にはいない人の願望だよな
リアルに姉、妹いるとシチュ聞いただけで萎える
...2011/09/14 04:38 PM
↑確かに姉とか妹が実際こうなったら家族の縁切るレベル

てかプレイ紹介欄で
この学園で私と寝ていない男子なんて居ない! とかwwwww

やさしい姉だったとしても↑こんな奴やだわwwwwwwww
...2011/09/17 10:45 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ