先日トップページでお知らせした、みずきえいむ氏の「GIRL FRIEND」(今日の5の2)。
その感想メールを頂きました。堕とされたチカ(CLASS MATE)のその後がメインになっているそうです。

舞台は○学校で、登場人物は先生とチカとリョータ

冒頭でリョータ君が「チカは絶対連れて行かせないからな」と先生に啖呵を切る
(『おk、これでNTRと鬱を回避で仲直りフラグキタコレ
みずきえいむ氏の真骨頂はロリ同士のセックルだよな〜』と思った俺残念でした。)

ページをめくるとチカの性奴隷に堕ちきってしまった姿を目にすることができます。

その後チカは移動教室の授業をサボって以下のコンボ
トイレで先生にご奉仕→首輪+全裸で散歩→教室のリョータの机の上で見られる姿を想像しながらセックス


前作はNTRの落ちる過程・瞬間スキー向けで、今作は堕ちきってNTRバレに向けてガンガン調教されているといった具合です。

あとタイトルが前作[CLASS MATE]から今作[GIRL FRIEND]となってるところとか
リョータがチカをどう思ってるかの変化として解釈するとNTRスキーにはぐっと来るものがあるのではないでしょうか?

巻末によると、次回作は「チカ×クラスメイト」になるそうです。
メールありがとうございました。

【関連リンク】
【とらのあなWebSite】GIRL FRIEND
まんが王倶楽部-MANGAOH CLUB


【関連記事】
CLASS MATE(こうや堂)

12:00 : BOOK : comments (4) : trackbacks (0)
<< 刺激欲しさに嫁を間男とデートさせた Part9(終) : TOP : でぶっとした腹の下で貧乳妹が喘ぎ尽くす…「凌辱ファミレス調教メニュー 下巻 「妹・萌美」」 >>

Comments

こういうのはヒロイン側の心情を上手く描けないとビッチになっちゃうよね
...2011/01/15 04:00 PM
サンプル右画だけで個人的にはビッチ認定
...2011/01/15 04:54 PM
純愛もよく描く人だからインパクト大きいな
...2011/01/15 06:21 PM
前作は良作。ただ寝取られとしては微妙
...2011/01/16 03:16 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ