スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜 [DVD]

マンションの住み込み管理人として働く男・セサル。
彼は住人の美女・クララに想いを寄せ、合鍵を使い彼女の部屋に忍び込む。
彼の行為は徐々にエスカレートしていき…。

今日も帰宅したクララはベッドに横たわり寝息を立て始める。彼女が寝静まるのを伺いながらベッド下から息を潜め、這い出てくるセサル。彼は毎夜クララの部屋のベッド下に潜み、彼女との時間を共有していた…。

昏睡姦、睡眠姦もののNTR作品です
主人公はアパートの管理人
住人には愛想をふりまいているが本当は腹黒いやつ
ウザいばあさんの犬を世話するふりして殺したりする。

住人のなかに恋人がいる女がいてよく世話をしてやっている
ただ合鍵を用いて部屋に侵入し女に睡眠薬を嗅がせて犯している。


※予告キャプ以下ネタバレ注意



...
...
[ ...
...
...


ある日部屋に侵入したとき部屋に彼が来てバレそうになる
描写では彼にも睡眠薬を嗅がせて彼女を隣で犯すシーンがある
最後は彼に犯罪を見破られそうになるが彼を自殺に見せかけて殺す
彼女はショックのあまり引っ越すがおなかには子供が…
彼女は彼の子供だと思って産むが最後の場面で主人公から手紙が今までのいきさつが書いてあり彼女は真相を知って崩れ落ちる

ただ殆どHシーンはない描写を楽しむ作品です。

【関連リンク】
シネマトゥデイ
Movie Walker

お前はイジリー岡田か!(くりごはんが嫌い)
好きな娘のリコーダーをペロペロみたいな、やってることがイジリー岡田の楽屋訪問とたいしてかわらない。
佐藤秀の徒然幻視録
幸せになる能力が欠如した男の究極の片思い
面白い!お勧め!(むぅびぃ・とりっぷ)
この映画の良さはエロではない。犯罪者の心情と被害者の絶望感が伝わり、余韻のある犯罪映画になっている。
映画批評なら映画ジャッジ!
中盤を過ぎたあたりから彼氏が現れ、コイツがドラマをさらに盛り上げてくれる。

ひでぇラストw 情報ありがとうございました。



スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜 [DVD]スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜 [DVD]

18:00 : AV : comments (28) : trackbacks (0)
<< 曇り後晴れ、ときどきストロベリーキャンドル 5(前) : TOP : 「淫辱選挙戦」 主人公以外との絡み非独占陵辱ゲー(アンダームーン) >>

Comments

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー
...2013/06/11 06:38 PM
内容と全く関係ないけど野球ファンとしてはセサルという名前で笑いがこみ上げる
...2013/06/11 07:11 PM
旦那にバレそうになって殺しちゃうのがマイナスだな
女に種付けはするけど子供は旦那と女の子供として育てさせて
陰でこそこそニヤニヤするくらいじゃないと
...2013/06/11 07:21 PM
これ、ホラー映画として中々の評価得ているよな
...2013/06/11 07:24 PM
ただのアルバトロス系ちゃうんか
...2013/06/11 07:28 PM
アルバトロスはこんなちゃんとした映画作んないよw


アトリエさくらゲーム化はよ
...2013/06/11 07:34 PM
セサルwww
...2013/06/11 08:22 PM
エロくないなら紹介する価値もないでしょーよ
  ...2013/06/11 08:26 PM
んでその子供に悪魔が取り憑いてマンションの住人総ゾンビ化するのか
...2013/06/11 08:39 PM
それなんてサイレントヒル

違うか
 ...2013/06/11 08:49 PM
セサルで笑っちまったwww
...2013/06/11 09:02 PM
セサルはアカン
...2013/06/11 09:08 PM
サセル セサル サセル サセオ
...2013/06/11 09:14 PM
び、びじょ?
...2013/06/12 01:41 AM
レミニセンスの金本につづき今度はセサルか・・・
...2013/06/12 02:31 AM
クララのバカ! もう知らない!
...2013/06/12 05:40 AM
セサル、私になんて事サセルの!?
...2013/06/12 06:25 AM
卑怯系は寝とられとはまた違う要素だけど。
産んで真実を知る絶望感はくるものある。
エロ漫画でも託卵絶望は少ないわな。
夏庵の最新は2話以降残念だったし。
...2013/06/12 11:07 AM
虫はマジ無理なのでやめて
...2013/06/12 06:55 PM
夏庵でみた
...2013/06/12 07:27 PM
セサルとかクララとかおいおい中日か?
...2013/06/12 09:55 PM
なんJ民歓喜
...2013/06/13 09:07 PM
前の本田圭佑のやつもそうだけど、強烈な個性のある奴の名前が出てくるとすべてが塗りつぶされちゃうんだよなあ
...2013/06/14 08:51 PM
ツタヤで借りてみたよ〜。
準新作だったから330円もしたわ

ネタバレすると昏睡姦のシーンはなし。
ラストにヒロインに手紙でネタバレするだけ。
その子、俺が殺った彼とのじゃなく俺のとの子なんだよねwww的な。

NTRというよりストーキングを極めた男の映画だね。

なので片思いの女に彼氏がいた!ある意味NTRれて鬱勃起的な心情は皆無。
むしろ彼女と表面上仲良くしつつ、不幸におとしめちゃって興奮ハアハア的フェチズムだった。

ストーキングをお向かいのロリっ子にバレて主人公が脅迫されるとこはNTRとは別の面白さがあった。
...2013/06/14 08:54 PM
セサルって中日にいたうんこ助っ人?
クビになったとおもったらこんなことしてたのか。
...2013/06/16 02:25 AM
面白そうだけど間違っても彼女とは観に行けない映画だなw
...2013/06/19 03:22 AM
申し訳ないがセサルの時点でNTRの話題がどこかへいっちまったのでNG
...2013/06/19 11:34 PM
普通に面白そうだな
どっちの男視点でも寝取られ感ありそう
...2013/06/21 02:54 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ