「寝取らせ>寝取られ」

音声版35分、字幕版35分(内容は同じ)。CG総数47枚。
字幕版は同人の台詞付CG集を想像してもらえればわかりやすいかと。

音声版は、チュパ音、隠語は修正あり、BGなし、環境音は少しだけ用意されていました。
アニメーションはありません。

夜の営みに不満を持つ夫婦が癒しを求め温泉旅行に行く話
ふたりで温泉に入っていると、そこにバイク乗りの若者三人組が入ってくる。
若者に妻の裸を見られ興奮してしまう夫。のぼせた妻の介抱をしてもらったお礼がしたいと彼らを部屋に招くことに。

また彼らに裸を…と妻に懇願する夫。あなたが元気になるなら…と妻はそれに応じる。

部屋にやって来た三人に
「(妻の裸を見た見返りに)君たちの勃起したナニを妻に見せてやってくれないか?」と提案する夫。3人とも二つ返事で下半身を露出。
しかしあまり勃起しておらず
「妻の裸をみたら大きくなるかい?」と夫が提案。沸き立つ三人組。


その後、下着姿→全裸→目隠しをしてご開帳
そのまま夫のをフェラ。
いざ挿入となったところで男優交代。大学生が入れることに。
妻は目隠しをされているため夫が挿れているものと勘違い
「こうちゃんのすごい…いつもより固いっ…!」
「おかしくなっちゃう!」を連発。
他の男のチンポであえなくイカされてしまう。

目隠しが外れすべてバレてしまうがそれでも試合続行。
妻は拒絶するが、その間も突かれ続け、我慢及ばず二度目の絶頂。夫に言われるがまま中田氏。


その他の二人も、バックで突かれながらもう一人のチンコをフェラ。
バック騎乗位で突き上げられながら掃除フェラ→口内射精

「こんなの初めてっ!」
「僕のよりいいかい?」
「ダメ…。ごめんなさい…いいの! こうちゃんのチンポより気持ちいいっ!」
極太チンコでイカされ、夫の精子を顔で受け止める。

最後は。愛が深まったのか夫婦円満セックス。
「やっぱりこうちゃんのがいい…!」
でおしまい。




・寝取らせ
・背徳感、罪悪感が薄い
・夫の箍の外れ方がすごい。妻がちょっとビッチ臭い。(イヤイヤな感じがない)
・展開が早い
・目隠しでイカされるシーンはベタだけど良かった。

システムに関しては無理にAVの形にしなくても良かったんじゃないかと思う。
音声版は、一枚のCGをズームしたり、引きで見せたりして演出するわけだけど、ズームになったときのCGの線の粗が気になってしまってマイナス。味があって良い、なんて人もいるんでしょうが線が太いので尚更気になってしまいました。

あと気になったのは台詞。
一昔前のドラマ風だったり、説明臭かったりで、いまいち盛り上がりに欠け、展開に説得力がなくなってしまった感じ。

夫が愉しんでいるのは寝取られモノとしてどうかと思うなぁ…。
このあたり好みの問題かもしれないけど。


» 寝取られDVDメーカー ファーストショット

17:29 : AV : comments (4) : trackbacks (0)
<< ダンジョンブレイカー : TOP : ファーストショットの新作「妻に内緒でセクハラを」+「妻に内緒でハメ撮りを」。3月20日発売! >>

Comments

若い人じゃなくて団塊世代が作っているって感じかな?
...2010/03/08 08:28 AM
そんな感じですね。
よしの...2010/03/08 09:21 PM
絵があり得ない
...2010/05/29 02:20 AM
「あり得ない」の使い方間違ってるよ?
辞書で調べてみな
教養ないのがばれるよ
...2012/08/29 01:40 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ