元さんの寝取られ系性感マッサージ Vol・02 [DVD]

流れは前作とほぼ同じ。
今回はガウンではなく浴衣を羽織り、マッサージスタート。

Vol.1の女性より少しふっくらした女性。
Vol.1の女性があまりにスレンダーだったからだと思う。それほど気にならない。

下半身→浴衣を脱いで、背中→上半身の順。

25:20ごろ
このマッサージ師、胸弄るのが上手すぎるw
中心から指で円を描くようになぞったり、胸の付け根を指圧するだけで
女性が口から声が漏れる。どうやら胸が性感帯らしい。
しかもキレイ。乳輪がクーピン。


30:00〜
下半身攻め。
指入れているのかどうかわかりませんが
クチュクチュという水音と、女性の喘ぎ声。入ってるように見える…。

マッサージ師の手の動きに合わせて、女性の体が跳ねるように動き
「いやぁ…」と言いながらも声が出る。
もう普通のAVです。


↑Click!
水分休憩を挟んで、再びマッサージ。
休憩を挟んだ分、冷めてるのかと思いきや、体は冷めてなかった。
背中、腕、胸を触られるだけで声をあげ、身悶える。

タバコを吸い始める旦那さん。
マッサージ後のインタビューによると「イラっとした」とのこと。

60:40ごろ
足を持ち上げられ、大きく広げられる。
「いやぁ!」と喘ぎ声に似た声をあげ身悶えるが
カメラワークが悪く何をされているのかわからない。
あぁ…。


62:00
マッサージ終了。
インタビュー。
第三者を交えてというのはこれが初めてだとか。
しっかし奥さん格好がグラマーすぎる。


前作と比べ、こちらのほうが女性の反応もよく一般受けしそう。
個人的にも今作のほうが良かったです。
ただ大きく声は出さないけど体がビクンビクン反応しちゃう、のVol.1も捨てがたい。
あと流れが同じなので、そろそろ変化が欲しいところ。

インタビュー中にでた「混浴温泉」というキーワード。
ついに複数カップル企画?



» 寝取られDVD制作ファーストショット

サイト上部の「購入方法」から取扱店が調べられます。

» Amazon.co.jp: 元さんの寝取られ系性感マッサージ Vol・02

» アキバコム

注文から発送までが早い。

» フェチ専門総合サイト Fetish World

» Catalogue 19 - インディーズアダルトDVD -


17:09 : AV : comments (2) : trackbacks (0)
<< 【カウントダウン】スクエニ新作のネタバレ【終了】 : TOP : まほえっち!! >>

Comments

マッサージ系はなんかしらんが抜ける。
彼女が隅々まで丹念にまさぐられるからかね。
女の子が感じてるのを見ると興奮するわ。
...2009/07/08 07:38 PM
>>
最近こういうソフトなのもいいなーと思うようになってきました。
調べてみるとマッサージモノって数があるみたいですね。ヤラセ丸出しでちょっと手が出ませんけど。このシリーズはおすすめですよ。
よしの...2009/07/10 07:58 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ