1 名前: アイドル(埼玉県) 投稿日:2007/05/18(金) 18:26:17 ID:Vohj9zvr0
リサイクルセックスという言葉をご存知だろうか。恋愛カウンセラー・作家の安藤房子さんの造語で、
同タイトルの書籍も2004年7月に出版されている。

リサイクル・セックスとは、元彼や男友達など、自分にとって身近で、肩肘を張らずとも付き合える男性と
「ついつい」してしまうセックスのこと。本命はいないけど、とりあえず心と体を癒したい、本命はいるけど、
仕事が忙しくて追いかける体力もないし、拒否されて傷つくのもイヤだから、私のことをよくわかってくれている
気の置けない男性と何となく会ってセックスしてしまう……そんな心理の女性が多いようだ。

「何年か友人として付き合ってきて、相手の性格・人柄などもまあまあ分かって来ていた頃に、
恐らく安心感から何度かセックスしてしまいました。 寂しさや孤独があって、それを埋めたいという気持ちが大きかったですね」

http://news.livedoor.com/article/detail/3165339/


"男友達と気軽にSEXする女性が増えている"


すべての男は消耗品である


20:48 : 2ch > その他 : comments (0) : trackbacks (0)
<< 風輪奸山のおまけボイスCD : TOP : Reversible >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ