>113 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2010/04/02(金) 17:23:10
顔はイマイチ、背も低くて体もたるんでる。でもチンコはデカクて硬くて長持ち。テクも最高。
そんな単独に今嫁がはまってる。

きっかけは単独募集に「見た目はイマイチだけどSEXには自信あり」という応募が来たこと。
嫁に意外とこう言うのにはまっちゃうんじゃないの?と粉かけてみたら、見た目悪けりゃはまらないと。
じゃぁ試してみるか?と試してみた。

最初の日は俺が先に少しお茶を飲んで、不細工といほどでもチビというほどでもない単独さんを確認。
性格も悪くなさそうで、嫁に会わせてみる。嫁も、見た目はギリセーフぐらいとの評価でプレイに突入。
すると嫁が豹変。後から聞くと、キスからもう全然違うらしい。理由はわからないけど、とろけるようなキスでもうだめだそうだ。
チンコは多分17cmクラス。身長が170ないからかなり巨大に見える。
嫁は前戯でもう逝かされて、チンコでも失神させられた。見たことのない量の潮もチンコで吹かされてた。

その日はそのまま単独さんは帰って、嫁も寝た。後で聞くととにかく初めての快感だったそうだ。
これまでもポルチオでも逝ってるし、失神の経験もあるんだが、なんかそんなレベルじゃないらしい。
嫁が初めて、「また彼としたい」とはっきり言った。その後何度か俺経由で貸し出し。
でも気がつくと、連絡先を聞き出して勝手にやっていた。しかもひどいときはほぼ毎日。
相手の単独さんは、なんでも早死にした親の資産を運用して生活しているそうで、昼間は暇なんだそうだ。
俺が仕事中に秘密で毎日嫁が失神するほど逝かされてるなんて、と最初はフル勃起。

でも徐々に嫁が俺の相手をしなくなってきた。泊も多くなってきて、どんだけやってんだって話。
嫁がちょっと理性を失っている感じがする。そこまですごいSEXなのかと不安。
寝とられでも、イケメンに寝とられるのとは違ういやな不安がよぎってる。
完全にSEXの快楽だけで俺から嫁が離れていきそう。しかも相手にはそんな気はないのに。
そんなすごいSEXが存在するなんて、さすがに想像出来なかった。

ちょっとヤバイ状況なんだが、どうすっかな。。。


114 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2010/04/02(金) 17:45:30
離婚するしかないだろwww


115 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2010/04/02(金) 19:01:25
>>113
スワッピングや寝取られプレイは抜け駆け厳禁だよ。それは最低限のマナーだ。
夫も、妻も。


116 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2010/04/03(土) 00:05:19
>>115
そうなんだよ、その通り。俺も嫁もそれは今まで守ってきた。
でもそれも、結局性の快楽だけじゃ理性や夫婦愛は壊せないという前提があるから。
今回の相手のSEXは明らかにそれを上回る快楽があるようだ。

嫁は今日も帰ってこない。例の単独さんの家に泊るとメールがあった。
今日は一体どれだけ逝かされたんだろう?嫁はまだ理性を保っているんだろうか?
心配で、脳裏に焼きついてる嫁が今まで見たことないぐらいに逝かされている光景を思い出しても勃起しない…


136 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2010/04/10(土) 17:27:29
SEXマシーンな貸出先にはまっていた嫁さんが今週半ばになって、すぱっと醒めた。

先週末なんて金土と帰ってこず、日曜の夜まで帰ってこなかった。定期的に「○○さんに逝かされました」ってメールは来てたけど。
それは俺が今まで貸し出すときも、興奮するからこまめにメールで状況報告してくれって言ってたのそのまま。
でも今回はさすがに興奮しない。っていうか逝かされ過ぎだろ。
日曜日も帰ってきてポーっとしてたし、月曜の昼間は行くって言ってたし行って、その夜は帰ってこなかった。

でも火曜日に帰ってくると、以前の妻。おいしい食事を用意して待っていてくれて、一緒にお風呂に入ってその後にSEX。
以前通りというか、以前以上に濃厚なサービスをしてくれた。久しぶりに妻の中にたっぷり放出。
妻も何度も逝っていた。

聞いてみると、とにかくSEXの気持ちよさだけにはまっていたのが、火曜の昼間のSEXで醒めたらしい。
気持ちよくなかったわけじゃないんだけど、いきなり気持ち良いだけだな、という感覚になったとか。
嫁が言うには「おなかいっぱいになった感じ」。
そしたら、俺が恋しくてしょうがなくなったんだって。

とりあえず一安心。今回はちょっとやばかったかもなぁ。
でも今週は火曜日から今日まで、とにかくラブラブでやりまくりで、それはそれで。
ちゃんと彼とのSEXの話を聞きながらのSEXも燃えたし。
最終的に俺のところに帰ってきてくれる嫁との信頼も一層強まった。

取り急ぎご報告まで。


137 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2010/04/10(土) 18:08:26
>>136
それもプレイの一環とか・・・・ね・・・・いや、良かったね。

10:48 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (1) : trackbacks (0)
<< BLACKLiLiTH対魔忍シリーズ新作「鋼鉄の魔女アンネローゼ」 4月23日発売 : TOP : 最近初めて嫁を他人に抱かせたんだが Part01 >>

Comments

嵐の前の静けさ
瑠璃色のそら みたいになりそう。
...2010/04/11 11:21 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ