<<Preview : Next>>

479 名前:463 投稿日:2009/06/11(木) 15:04:57 ID:TybpgeP80
今まで一度もダンナさんの顔を見たこと無い。もちろん電話で話した事も無い。
逢わないって決めた訳じゃないけど、なんとなくそうなってる。

けど、たまにメッセンジャーでチャットしたりするよ。
ま、作戦会議だったり感想や報告をしあったりしてる。

自分と463のどちらのチ○ポが気持ちよい?と奥さんに聞いたら
間髪いれずに、もちろん463さん♪と言われた。とか。
昨日のフェラなんだけど、僕にあんなねっとりとしてくれた事が無い。とか。
やる限りは楽しみたいし喜んで欲しいから、どうすればより興奮する?とか聞いたりする。

2週間位した時、463さんは次、何したいですか?って聞かれた。
今もそうだけど1回戦して休憩をはさんで2回戦のパターン。
さすがに40過ぎの俺には2回戦目はゴム有ではきつくなってきた。

できたら危険日以外で生で。。。と言ったらすんなりOKだった。

480 名前:463 投稿日:2009/06/11(木) 15:05:44 ID:TybpgeP80
生でしたらどんな風なんだろう。妻は受け入れるのであろうか?って思っていたらしい。
とりあえず奥さんが拒否しなければ実行という事になった。

生決行の当日、ダンナさんからメールが来た。
今日は超安全日なので是非中出ししてください。とのこと。
おいおいおいと思ったけど、奥さんの生理は正確で絶対に大丈夫らしい。

オマ○コからドロッと流れ出るところをビデオで押さえてくださいと頼まれた。
おそらく生ですることを決めてから妄想が膨れ上がったんだと思う。
妻が拒否しても無理矢理中出ししてください。と言われたがさすがにそんな悪者になれない。
お願いします。是非、悪者になってください。とダンナさん。。
想像してしまってダンナさんは見たくて仕方なくなっているようだった。

生中出しってプレイじゃなく生殖行為だと思う。
そのことを伝えるとダンナさんは、今、身体が震えています。と返事が来た。
奥さんが受け入れてくれるようにしなければ。って思ったよ。


481 名前:463 投稿日:2009/06/11(木) 15:06:10 ID:TybpgeP80
デートのパターンは居酒屋に行ってホロ酔いでホテルへ行く。
今日は生でしたいなぁ。と言うと、私もしたい。って言ってくれた。
463さんとのエッチにゴムは邪魔だって思ってた。と嬉しい答え。

奥さんは生理の日とかうとくて、ダンナさんがきっちりチェックしてる感じ。
家を出る前にダンナさんから、今日は安全日だよ。とか言われたみたいで(笑)
中に出してもいい?って聞いたら、ダンナが今日は安全日って言ってた。って。

この頃から奥さんとはラブラブだった。
思いっきり頑張るからご褒美に中出ししてもいい?
子宮にいっぱいぶちまけるから。とささやいたら目を閉じてうなずいた。

中出し決定〜〜!!
ダンナさんにメールで報告しようと思ったけど、帰ってビデオ見るまで内緒にしておこうと思った。
自分が興奮しているのは分かったけど、ビデオ見てビックリするダンナさんを想像してしまった。
自分の妻が他人のチ○ポを生でぶち込まれて中出し。。俺は耐えれないな。。


482 名前:463 投稿日:2009/06/11(木) 15:06:42 ID:TybpgeP80
書いてなかったけど奥さんと俺の身体の相性がビックリするほど良くって、
過去に何百回としていたかのような、それほどフィット感があった。
最初にしたときに言ったら、私もそう思った。って言ってたよ。

この日はいつもよりも激しく抱き合った。生殖行為を行うオスとメスみたいな感じ。
カチカチになったチ○ポをゆっくりと挿入。。
膣のヒダが感じ取れる。体温が伝わってくる。そして奥まで到達。

奥さんが狂ったようによがり声をあげて抱きしめてきた。
何度も何度も絶頂に達してる奥さん。。オマ○コがヒクヒクしているのが分かる。

もうダメ。。と、耳元で言うと、一緒に一緒にィ〜と奥さん。
思いっきり奥までぶち込んで放出。。しばらくそのまま抱き合った。
奥で当たるのがわかったよぉ〜って可愛い声で言われた。

結合部をビデオで撮りながらチ○ポを抜くと精子がドロロロロ〜と流れてきた。


483 名前:463 投稿日:2009/06/11(木) 15:07:11 ID:TybpgeP80
無事に2回戦もこなし、シャワーを浴びさせずに帰った。

いつもなら遅くとも次の日にはメールかメッセンジャーが入るが、今回は一週間後くらいに返事が来た。

中出しを成功したのに俺からは報告が無く、奥さんも黙っていたらしくて
結果をビデオで見て知った事にショックだったらしい。。
あまりにもラブラブな中出しだったので、嫉妬を通り越してすねていたようだった。

気持ちの整理がつき、連絡するのに一週間かかったようだ。
新しいプレイをする度にこんな事がしばしばあって、しばらくお休みしましょうとなるのだけど
数日したら、やっぱりお願いします。。。みたいな感じが続いた。。。

ま、俺も気持ちは充分わかるから、その度に承諾するんだけど。

スマン、中出しだけで長文になってしまった。
参考になってくれたらいいんだけど。

<<Preview : Next>>

01:33 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (0) : trackbacks (0)
<< Tentacle and Witches : TOP : 魔杖追跡行/北原双治 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ