287 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:04/12/04(土) 04:02:17
嫁を他人に抱かせるのが好きな俺。
でも、嫁は貞操観念が強いタイプ。「他の人とするの、いや!」と拒むのを説き伏せ、何人かの男に抱かれるように仕向けてから約1年が経った。
俺は、嫁とする時には、だいたいナマの外出し。そして、安全日の時期は中出し(嫁は、3日と周期が狂うことがない人)。すぐに子供が欲しいわけではないが、できたらできたで構わないからだ。で、他の男とする時は、ゴムを使用させている。
で、つい先日、嫁と一緒にベッドにいた時のこと。

「ね、私、妊娠したみたい。あなた、パパになるんだよ」
「え、ほんとに!?」
「なーんてね、嘘」
「おい、しょうもない嘘つくなよ。先月は忙しくて、お前としたの1回だけだったし、それも安全日の期間だったから変だとは思ったけど」
「あ、妊娠したのは嘘じゃないよ。ただ、パパはあなたじゃない、ってだけ」
「ええっ!!」
「先月ね、なんだかナマで欲しくなっちゃって、ゴムしないでもらったの。外に出してもらったんだけど、危険日の時期だったからなあ」
「うわー、ほんとかよ」
驚き、嫁の顔を覗きこむ俺。が、嫁は「プッ」と吹き出すと、
「嘘。全部嘘。妊娠なんてしてないよ。……私はほんとは嫌なのに、あなたを喜ばすために他の男に抱かれてるんだもん。これくらいの悪戯させてもらわなきゃ。えへへ」
と言って抱きついてきた。

嫁よ、あんまおどかすなよ……。でも、嫁が他の男の子を孕んだと聞いて一瞬ときめいたりした俺でもあったんだけどね。

20:23 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (0) : trackbacks (0)
<< 妻を他人に抱かせたかったけど… : TOP : お母さんの秘密 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ