561 名前:名無しさん@HOME 投稿日:2008/11/03(月) 22:47:09 0
レス2年半。
旦那EDらしく(持続しないらしい)、そのことを私に打ち明けるまで
2年半。その間「邪魔くさい、しんどい、したくない」といい続けてきました。
それを聞いた時、なぜか泣いてしまった。
29歳なんだけど、もう一生エッチなしで過ごすのか・・・と思ったら
もう女としても終わったなという気持ちも正直あった。
エッチしたいという私の言葉が重いらしく、それ言うなら離婚するという旦那。
子供がいて仕事もパートな私は、生活のことを考えると離婚に踏み切れない。
旦那のことは大好きで嫌いではないのだけれど、エッチは私の中で愛情を一番
感じることの出来る行為であって、ないこと自体ありえない。
カミングアウトされてから、一切そういう言葉は言わないようにしてるけど、
やはりエッチはしたい。言われるのが重く苦痛だから言いたくなかったのに
カミングアウトしたと言われたら言えない・・・傷つけてしまうし。
皆さんならどうしますか?

571 名前:名無しさん@HOME 投稿日:2008/11/04(火) 00:15:37 0
夫からは謝罪の言葉としては言われませんでした。
勃起はするけれど、半分の確立で持続しないそうです。
2年半前のエッチでは全然問題なかったのですが。。。
その話をしたときに、このままないのは可哀相だから他の人としても
いいよ、でも、お前のことが嫌いだからそんなことを言うんではないと
言ってくれ、じゃあ外注で・・と実際に行動を起こすと、やっぱり好きだから
他のひととして欲しくないと言われ、外注したら即離婚といわれました。
プライドの高い人なので、勃起するけど持続しにくい状態にかなり傷ついて
いると思います。その話をタブーにするぐらいですから。
一度してみて、途中で駄目だったらそれはそれでいいからと、お願いしてみたら
それが嫌だからカミングアウトしたのにと怒られました。
それ以外では喧嘩もするけど、いい人なんですけどね・・・。
自分自信どうすればいいのか、正直わかりません。
皆さんはそのまま外注OR我慢することを、選んでる人が多いのでしょうか?
本当ににこの性欲が嫌になる。。。


576 名前:名無しさん@HOME 投稿日:2008/11/04(火) 01:27:39 0
571です

外注する時は必ず言って欲しいと言われたので、素直に言ってしまいました。
言わなくても数日したら発言撤回していたと思います。
治療してまでエッチをするということに気持ちが薄れているんだと思います。
前ほど性欲もないと言っていたので・・・。
承諾なしに外注したら即離婚で、子供の親権も取られてしまうのでできません。
転職して自立しようかなと思い始めました。
もし、離婚となっても子供を育てていけるように・・・。
前戯だけ(指だけとか)もみじめな思いするだけだしと拒否されました。
そのぐらい歩み寄ってくれても・・・と言ったのですが、それ自体重いし
言われることが嫌だと。だったら離婚して他の男とやりまくれば?と
言われました。本当に虚しいです。
でも、完全に嫌いになれない私自信も自分で嫌になります。
皆さんからすれば、私にもイライラすることと思いますが・・・。
私から性欲をなくして欲しいです。

14:50 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (0) : trackbacks (0)
<< コントみたいな : TOP : 寝取られアンソロジー同人誌「NET」 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ