406 名前:恋人は名無しさん 投稿日:2007/07/27(金) 22:06:39 ID:a4m4AUC90
彼氏とは5年の付き合い、
大好きだし、
いつまでも一緒にいたい。
一緒にいると安心できる。

でも、酔った勢いでKに言い寄られ、
抱かれてしまった。

1度だけと思ったのに、1年たった今でも抱かれてる。
何度何度も抱かれた。

「別れたい」って言うと、K「いいよ」っていう。
「いいよ」って言うのに私を抱き寄せる。

キスされる。

そうなると、もう、私が止まらない。
Hが始まると、もう、彼氏のことなんかどうでもよくなっちゃう。
1回のセックスで10回以上・・・途中で数えられなくなるくらいイカされる。

終わった後、「別れられる?」って聞かれて、私は首を振る。



そんなKは、既婚者・・・。

409 名前:恋人は名無しさん 投稿日:2007/07/27(金) 22:27:05 ID:a4m4AUC90
いつかは終わる。
いつかは捨てられる。

そんなことは、バカな私にもわかってるつもり。

Kに「抱きたかった」って言われると、
「抱かれたかった」って答えるバカな私がいる。

日曜日、彼と会っている。
楽しくおしゃべりして、楽しく遊んで、「またね」って別れる。

彼が帰るとKから電話・・・「これから行く」って、私は、シャワーを浴びて準備をする。
チャイムが鳴る。おしゃべりなんか無くて、ベッドへ・・・。

さっきまで、彼とおしゃべりしていた口で、Kの大きなペニスをなめる。
彼と手をつないでいた手で、Kの長ペニスを握る。

Kにキスをされ、どうしようもなくなる。Kのものが入ってくる。

ほしかったのはこれ・・・私は、Kの肉便器かもしれない。


411 名前:恋人は名無しさ 投稿日:2007/07/27(金) 22:53:10 ID:fLnAMuD30
女とはそういう生き物だよ


412 名前:恋人は名無しさん 投稿日:2007/07/27(金) 23:17:46 ID:a4m4AUC90
>>411さん
ありがとう。
ちょっと、罪悪感が少なくなります。

彼に抱かれることはさけている。

久しぶりに彼に抱かれた。
1月ぶり?それ以上?

その間にもKには何度も抱いてもらった。
何度も狂った。

彼のキスはやさしい。でも、Kならもっとこうしてくれる。もっと気持ちよくしてくれる。
彼のもの握ってみる。Kのは両手で足りないのに・・・もっと、太いのに・・・
彼と一つになる。Kのはもっと・・・。
彼が動く。Kはそんなふうには動かない。

全部比べてしまう。

彼は「気持ちいい?」って聞く。Kならそんなことは聞かない。

涙が出た。

彼は「なんで?」と聞く、そのわけは言えるはずない。

413 名前:恋人は名無しさん 投稿日:2007/07/27(金) 23:25:23 ID:hzi96Io3O
すぐにでも彼氏と別れてあげましょう。
彼がかわいそうです。


415 名前:恋人は名無しさん 投稿日:2007/07/27(金) 23:35:22 ID:a4m4AUC90
>>413
Kが上手なのはセックスだけ、

愛ってセックスだけですか?
「抱いてほしい」だけの愛ってあるんでしょうか。

Kよりも、彼の方がずっと好き、おしゃべりも、考え方も、

ずっとずっとそばにいたい。

Kと別れたい。
でも、セックスが始まっちゃうとだめ。
でも、抱いてもらわないと狂いそうになる。


428 名前:恋人は名無しさん 投稿日:2007/07/28(土) 19:14:01 ID:PyT6E34H0
私は皆さんの言う
肉便器なのだと思います。
Kのテクニックとペニス、セックスに溺れているだけです。

Kの欲望に答えるだけです。
Kは、「愛してる」とは言いません。私も言いません。
抱いて、抱かれるだけの関係は、いやです。
ミジメです。彼への罪悪感でいっぱいです。

だから、Kとは別れたいんです。
もう終わりにしたいんです。

前のように、彼とのセックスで感じたいいんです。

でも、Kに抱かれたくて、
身体が熱くなってしまうんです。

さっきまでKとベッドの上にいました。
三日もつづけて抱かれました。

もうすぐ、彼がきます。


451 名前:恋人は名無しさん 投稿日:2007/07/31(火) 15:07:05 ID:aVOUkrTy0
>>406 Kとあなたはどちらの方ですか。


452 名前:恋人は名無しさん 投稿日:2007/07/31(火) 22:17:02 ID:mGflUfZX0
>>451
ごめんなさい。都会ではないので書けません。
私のこんなつまらない話にレスをいただけうれしいです。
他の方のレスも、自分でも分からないふりをしていた部分をはっきりと指摘してくださりありがたく思っています。

Kに抱かれるまでの私は、けして、セックスに積極的な方ではありませんでした。
自分から求めるなんてことはありませんでした。

それなのに、今は、自分からKの身体を求めてしまいます。
Kは「君が抱いてほしいと思わなければ、僕のものは勃たないよ」と言います。

いつの間にか、私はズボンの上からKのペニスをさすり、ズボンとパンツを脱がせ、
Kのペニスにキスをして堅くさせるようになっていました。

口の納まらなくなると、手でなで回します。

ようやく、彼は私の服を脱がしてくれます。

後は狂ったように、求めます。
自分から上になり、Kのペニスを受け入れ、腰を動かします。

自分はどうなってしまったのでしょう。

こんなことを書いていたら、また、Kに抱いてほしくなってしまいそうです。

せっかく、彼のおチンチンで感じられたのです。なんとかしなくっちゃ・・・。


456 名前:恋人は名無しさん 投稿日:2007/08/01(水) 00:20:56 ID:hEmyXY3yO
>>452
私は女なのでよく分からないんですが、何度もKに抱かれた後に彼氏とえっちすると、彼氏はあなたのアソコが緩くなってる事に気づくのでは?

前のほうで1ヶ月ぶりかそれ以上ぶりに彼氏に抱かれたって書いてますよね。
個人差はあると思うけど、久しぶりにしたら締まってくるはず。
それにKの方が太いとも書いてありますよね。

私の彼氏は1週間えっちしてないと、またキツくなったって言うから。

あなたの彼氏は気づいてるんじゃないですか?


[1]-[2]


17:12 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (0) : trackbacks (0)
<< 9月13日発売 はじめ企画の寝取られ系AV : TOP : 催眠術2体験版 メガストア2007年10月号 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ