217 名前:ちぃ ◆aprHtoF2oE 投稿日:2007/07/06(金) 00:50:06 ID:E6iCoUzn
彼の部屋で彼の親友♂と3人で飲んでた夜、
お酒にヨワい彼は大イビキで眠っちゃって、
それから急に可愛いトカ、スタイルいいトカ、色っぽいトカ言い出した彼トモ。
いつの間にか太腿を手が撫でてるし
でもお酒の気持ちよさでなんだか余計気持ちよくなって・・・
抱き寄せて、そ知らぬ顔で喋り続ける彼トモは185センチ85キロの筋肉質
組み敷かれ、声が出ちゃうほど悪戯されても逃げる術もなかった

スグ手が届く距離にイビキ寝の彼の寝顔があるのに
疼いて仰け反るまで嬲られて、高められて
「オイ○○、自慢の彼女グチュグチュにサレてんでぇw(笑」って
彼を見ながら嘲笑うオトコに朝までオモチャにサレてしまいました

信頼厚い彼トモにだけは、私を送らせるコトもある彼・・・
抵抗する私を楽しんで虐めぬく彼トモ・・・
段々カイハツされてく私・・・

「○○の目の前で俺のブチ込んでアンアン言わせたんで!?(笑」
と笑う彼トモの眼が本気に見えて・・・怖い
でも、
言われてキュン・・と濡れてしまうようになった自分が一番怖いの・・・

18:45 : 2ch > NTR(寝取られ,寝取り) : comments (0) : trackbacks (0)
<< Summerラディッシュバケーション : TOP : ハラマセテ人妻 体験版公開 >>

Comments

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ