裏切りのサーカス コレクターズ・エディション [Blu-ray]

『裏切りのサーカス』は、『ティンカー,テイラー,ソルジャー,スパイ』を原作に脚本化した2011年のイギリス・フランス映画。日本ではR15+指定。

直接的な性描写はありませんが、主人公(スマイリー)の妻・アンが
ビルという名前の男とディープキスするシーンや
自宅に戻るとビルとバッタリ。ビルは「彼女(妻)に絵を持ってきただけ」と言いますが
靴下が脱ぎかけだったりとまるで直前まで事に及んでいたのを連想させるシーンがあります。

メインはNTRではなく、諜報部の二重スパイを見つける作品なので浮気の描写はあくまで人物を際立たせるためのものでしかありません。

なぜ浮気に及んだのかなど本筋のネタバレに関わることは
下記「裏切りのサーカス」感想サイトからどうぞ。

映画『裏切りのサーカス』非公式ファンサイト
夫婦が別居状態になっていたことなど様々な伏線の詳細

三角絞めでつかまえて
アンの作品における立ち位置の絶妙さ

探偵, 捜査官, その他, スパイ 〜映画ドラマ感想ファイル〜


伏線が複雑な絡み合い時系列がややこしくて読み解くのが難解な大人の映画だそうです。情報ありがとうございました。

【関連リンク】
映画『裏切りのサーカス』公式サイト
wikipedia
TSUTAYA 
GEO Online



裏切りのサーカス コレクターズ・エディション [Blu-ray]裏切りのサーカス コレクターズ・エディション [Blu-ray]

21:10 : その他 : comments (20) : trackbacks (0)
<< 『P☆A会長は好きですか?〜傲慢セレブ妻へのセックス指導〜』 プライドの高いババアを肉棒で服従させるの最高や!(平安亭) : TOP : 「カテキョの事件簿」金田一の少年の事件簿・美雪寝取られ(N-Graphic) >>

Comments

カーラに命じられての浮気じゃなかったっけ?
...2013/04/16 09:16 PM
あ、こういう映画作品も拾うんだ
ならポゼッションって映画もあるよ。
5月に公開される新作映画の方じゃなく、1980年の米/独映画の方。

ただ、まあ、その、寝取るのが最終的に人間形態になるけど、人間じゃないというか何というか。そもそも実在しているのか、あれ。
イザベル・アジャーニを寝取られるのがサム・ニールだから違和感凄いというか。
 ...2013/04/16 09:39 PM
おまいらの守備範囲に脱帽
...2013/04/16 09:50 PM
Blog更新も大変だな。
しかしエルフも音沙汰なしだしマジ燃料不足。
...2013/04/16 09:54 PM
こういう話題が出ても対応できる人たちが居るのがすごいわ。
...2013/04/16 10:28 PM
映画の濡れ場はシチュによっては
AVなんかと比べ物にならないぐらい興奮する場合もあるからね

まあAVやエロゲと違って直前や事後のシーンだけってのが大半だから
残念であり、それが良いところでもあるんだよね
...2013/04/17 12:09 AM
NTR関係なしに名作だから損はない
ハリウッド的なアクションはないけど
理詰めでスパイを探す展開はある意味興奮するから
...2013/04/17 01:00 AM
雰囲気重視のエロシーンって意味では映画は質が高くていいよね
いいところでカットされたり短すぎたりはするけど
...2013/04/17 03:22 AM
濡れ場ないだろw
カミさんの浮気を目撃するゲイリーの表情のアップとかはあるけど。
...2013/04/17 11:04 AM
最近はどうか知らないけど
浮気現場って米ドラマだとそう珍しいものじゃないイメージ
 ...2013/04/17 02:49 PM
ウォーキングデッドという世界荒廃後のゾンビのシリーズドラマでも
NTRあるもんね
...2013/04/17 03:26 PM
NTR映画ならマレーナをお勧めする
直接的なエロ描写もあるし
...2013/04/17 04:39 PM
マレーナは確かにエロい。
主演の女優の肢体がエロすぎる。

息子の恋人を父親がNTRする「ダメージ」も結構エロい。
...2013/04/17 09:44 PM
NTR映画ならグレート・ウォリアーズ欲望の剣。
一応主人公悪漢で取るほうなハズなんだけど
なぜか取られる若君の方に感情移入しちゃうんだよなぁ。
...2013/04/18 04:08 AM
お前らNTRの映画もちゃんと知り尽くしてんのなwwww

ちなみに俺は「ポワゾン」が好き
アンジェリーナ・ジョリーがエロすぎ
...2013/04/18 05:17 AM
郵便配達は二度ベルを鳴らす
ハモンハモン

とかか
...2013/04/18 06:55 AM
エマニュエル夫人
ブリキの太鼓
ダメージ(英仏)
エクスカリバー(英)
肉屋(伊)
NTR映画って欧州では、標準装備で多いんだよw
エロイし差がしてみるといいぞ!

米系だとNTRというより恋愛or情愛系映画?という感じで結構あるね
有名系だと「幸福の条件」「マレーナ」「ポワゾン」「運命の女」などなど
...2013/04/18 09:21 PM
古い映画だけど、ライアンの娘 もNTR映画だぞ。

歳の差夫婦(じじいみたいな夫と若い娘)が住む村に
ある日やってくる美形の心身ともに傷ついた男。
あとはわかるな?
...2013/04/20 12:28 AM
邦画である程度のビックタイトルで寝取られ描いてんのは
役所さん主演の「うなぎ」と竹中さん主演の「連弾」くらいかな
中でも後者は竹中の妻を演じる天海祐希が夫と息子をホテル
に呼び出して隣の部屋で間男とセクスして喘ぎ声を聞かせる
ってシーンがあるのでオシシメ
...2013/04/21 05:23 PM
追記
ポルノではない洋画のお勧めは「ホワイトトラッシュ」かな
トレーラーハウスに住む家族
綺麗なんだけど肝っ玉母ちゃん的性格の母親
その息子をいじめてた息子の先輩と母親がバーで知り合ったノリで寝ちゃう
(中だし描写あり)
んでんで朝になってそいつと母がベッドルームからでてくるところを
息子と鉢合わせ
母に問い詰める息子って展開
その後は母が妊娠するって展開があってもしや自分の子ではと
勘違いするいじめっこってサイドストーリーがあるよ
主軸は強盗もののブラックコメディだけど
...2013/04/21 05:38 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ