姫様と警備兵

回想枠23(ENDリスト除く)
CG数30枚以上(CGモードがないため詳しい数は不明)。ただし回想枠と同じか少ないくらい。差分は擬音がつく程度。

前作との違いは音声とCGの付加。エッチシーンは影絵もあるが基本はCG。
CGはお世辞にも出来がいいとは言えず、そればかりか作品の足を引っ張ってしまっているというのが正直な感想。
あと影絵のモザイクは、シンプルに白抜きでもいいのに。

主人公とヒロインは一国の姫とその警備兵。
序盤の展開は体験版でプレイ出来るので割愛。

要約すると…軍事侵攻に備えて隣国王子に政略結婚を迫られるというもの。
結果からいうとその軍事侵攻そのものが、政略結婚の為の隣国王子のブラフだった。
セクハラ魔術師の功労によってそれが露見。事無きを得て主人公とヒロインは夫婦として結ばれる。

本編はここから。

ある日セクハラ魔術師の陰謀によって精神が入れ替わるチェンジの魔法を使われる主人公。(ギニ〇ーと悟〇のあれ)
セクハラ魔術師を夫と疑わないまま抱かれるヒロインを見せつけられる日々が続く。
ここから対応の仕方でENDが分岐。

【完全敗北エンド】
チェンジの魔法を解けず、そのまま夫婦として生活を続ける二人を見届ける。

【疑心暗鬼エンド】
無事チェンジの魔法を解くも勃起不全になる主人公。セクハラ魔術師に頼んで再び自分と入れ替わりヒロインを抱いてもらう。しかしヒロインは相手が夫でない事に気付いているのでは?と思わずにはいられない言動を節々に匂わせる。

【WNTRエンド】
主人公とヒロインとは旧友の仲で、ヒロインへの想いを胸に秘める鍛冶屋の息子カイルが主人公と入れ替わってしまい、据え膳食わぬは男の恥という事でそのままヒロインを抱く。
同時進行でセクハラ魔術師は主人公を想うメイドのモモを騙して身体を貪っていた。
セクハラ魔術師とカイルは、時折互いの意識を交換しては、ヒロインとモモで欲情を発散させる淫らな日々を続ける。

【カオスエンド】
ヒロインに全てを打ち明けてチェンジの魔法を解く方法を教える。
しかしヒロインは中々解除を実行しようとせずに、相手を主人公とは違うと認識しながらも肉体関係を続ける。
漸く元通りになれてヒロインも妊娠したと思ったら、そのヒロインは実はモモで、ヒロインはセクハラ魔術師と駆け落ちをしていたという結末。
実はチェンジの魔法は精神入れ替えではなくて、対人認識をずらしているだけなんだと通告。 壊れた主人公はモモを相手に鬼畜化で終わり。

更にストーリーを進めると主人公はセクハラ魔術師の師匠から時間遡行の魔法を教えてもらう。 そこから二つのルートに分岐。

【王子END】
時間を巻き戻すと前述したセクハラ魔術師の功労により露見した隣国王子の企みが成功してしまう。
結局王子のものとなるヒロイン。自ら夜の営みをねだるほど肉欲に堕ちる。

【HAPPY?END】
時間を巻き戻すも選択を間違えた主人公。
結局元通りに行かなかった事を示唆される。

想像力を煽る展開はさすがの一言。ただやっぱりCGが。。。


とりあえずエンディングは2、3、4の三つ見た。
予想に反してブルーノ大活躍www
エンディングによってはメモリーに裏で何が起こっていたか、補完エンドが追加されるんだが、俺的にこっちの方がメインだったわw

いやー、相変わらず「見せ方」がうまい!
いい意味で期待を裏切ってくれるぜw

ぶっちゃけ前作見たく影絵だけの方がいいな。
展開はさすがだけど

影絵は新鮮だし悪くはないけど抜けない
絵は上手でなくてもやっぱあった方がいいと思う

まだ途中だけど、良い作品だと思う。
絵じゃなく、シチュで萌えられる人向け。
万人向けじゃないのは確か。

【関連リンク/引用元】
逆流そふと
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
逆流そふと新作は ”王妃に仕える騎士” ! 今回は影絵+イベントCG 近日発売か
イベントCG、キャラはすべて影絵www 新感覚寝取られADV「夜這いゲーム」



夜這いゲーム

16:50 : GAME : comments (202) : trackbacks (0)
<< 「カノジョのお母さんは好きですか?〜クールな人妻社長を籠絡せよ!〜」 大人の女性が『徐々に余裕をなくしていく様がエロい』(平安亭) : TOP : 「淫烙の巫女NTR」最終話「〜淫烙の二日間〜」、完結&完墜ち! …しませんでした。 >>

Comments

個人的に絵はぎりぎり許容範囲レベル
内容は相変わらず良かった
カオスエンドと王子エンドが一番いい
...2014/08/21 05:06 PM
精神入れ替えとかじゃなくて、もっとシンプルなntrを期待したんだけどなぁ・・・
...2014/08/21 05:13 PM
VENUSとSTARWORKSの絵がイケるなら大したこっちゃない
次期作には絵の腕も上がっているんだろ
...2014/08/21 05:19 PM
グロ注意
...2014/08/21 06:03 PM
小学生みたいなイガグリ坊主の同僚よりは王子重点のほうがよかったな。
...2014/08/21 06:06 PM
このCGはちょっとな…
影絵なら想像力が膨らむし良い効果になってるけど
顔がないっていうのは単に描けないのを誤魔化してるようにしか思えん
こんな感じが続くならもう次はないと思う

アイデアは悪くないんだから素直に別絵師に絵だけ依頼した方がいい
...2014/08/21 06:43 PM
iいや、影絵に戻して欲しい
...2014/08/21 06:56 PM
精神入れ替えじゃntr感得られないのは俺だけなんだろうか
...2014/08/21 06:57 PM
>精神入れ替えじゃntr感得られないのは俺だけなんだろうか
同じくntr感得られない。普通にあのキザな王子とか、チャライ同僚が策略
めぐらせて寝取る方がよかった・・・
...2014/08/21 07:10 PM
影絵と普通の絵選べるようにして欲しいわ
...2014/08/21 07:31 PM
孔雀王の入れ替わりで阿修羅寝取られシーンみたいのは結構興奮したけど、催眠モノも含めてNTR色薄く感じるわ。
...2014/08/21 07:41 PM
CGは別にこれでいいよ
ただ肝心の内容が、期待に反して微妙
あくまで期待感と比べてだけどね
...2014/08/21 07:43 PM
俺も、精神入れ替えはダメかなぁ。勿体ない。
主人公が別人と入れ替わってるのを気付いてないうちは寝取られでも何でもない(寝取り好きには良いのかも)し、気付いているのに抱かれるってのは少しクるものがあるけど、体は主人公な訳で。
個人的に、人間としての器(内面)の違いや、顔やらイチモツの大きさとか主人公がどうやっても届かない部分でヒロインを籠落して欲しかった。
...2014/08/21 07:43 PM
HAPPY?ENDの展開も微妙だったな
結局すべてのルートで寝取られるってのはそれはそれで良いんだけど、
コナンもびっくりな無理矢理な推理で覆されてもね……
...2014/08/21 07:57 PM
×  ×

×  ○
...2014/08/21 08:28 PM
悪くなかったけど、前作のほうが良かったな。
演出とか文章とかはすごいツボなんだけど、半分以上のシーンでヒロインが間男を主人公と認識してるせいで、個人的に寝取られで重視してるヒロインの背徳感が無いのがもったいない。
その点カオスENDの後半と王子ENDはかなり良かったけれども。

前作今作通して、CGより影絵の方がエロさが断然際立つように感じた。
...2014/08/21 08:38 PM
影絵に戻して欲しい。
CGだとただのへたな絵にすぎなかった
カットイン程度でCGが入るのならいいが
メインで使うにはへたすぎた
影絵の想像力をかきたてる手法を
せっかく発見したのにもったいない
...2014/08/21 08:47 PM
この内容でこの値段は高い
...2014/08/21 08:51 PM
CGがお金取るレベルに無い
この一言に尽きる作品だった
...2014/08/21 09:03 PM
1800は高いよなぁ・・・・普通のエロゲだって1800なら20数枚のCGはあるのに
...2014/08/21 09:05 PM
影絵が、あまりに少なすぎたね。影絵での断面図も個人的には好きだったのに残念。背景としてCGは、アイディアとしては面白かったんだが頼りすぎた。
影絵とCGがちゃんとリンクするともっと良くなると思う。
ただエロいことには、変わりないけどNTRとしてはちょい微妙な感じがした。
...2014/08/21 09:18 PM
セクハラ魔術師って誰?
名前は?
...2014/08/21 09:23 PM
差分が少ないなら基本をこの倍ぐらいにしないと、この値段じゃ割高感がある
...2014/08/21 09:26 PM
なんかCGがダメとか言ってる奴何人かいるけど、そもそも影絵メインに立ててる同人だって前作で分かってるじゃんwww
それなのに手を出してダメだしとか、単なる煽りたがりじゃね?
...2014/08/21 09:45 PM
その影絵を期待してたのに拙いCG出してくるからこういう意見が出てるわけなんだが
...2014/08/21 09:49 PM
精神入れ替えが合わなかった人が結構いて安心した。
前作同様、話の展開自体は、衝撃はすごい受けたんだけど、
ヒロインが見た目好みなら、中身はなんでもOKな女性みたいに
思えて、感情移入できなかった。。。
...2014/08/21 09:52 PM
せっかく期待してたのに、箱を開けてみたら奇をてらった邪道ストーリー。精神入れ替え?どこが王道NTRなんだろう・・・?正直、金返して欲しいレベル。
ミュー...2014/08/21 09:53 PM
↑ザマァwww
...2014/08/21 10:17 PM
2000円足らずのゲームに金返せとか、どんだけ貧乏なんだよ
...2014/08/21 10:20 PM
作者の自演擁護が入りました
...2014/08/21 10:21 PM
まぁ2chでも散々言われてるけど
影絵で通して欲しかったのと
ストーリーが奇をてらい過ぎなんだよなぁ
王道ルートの王子をもっと推して欲しかった 次回作に期待
...2014/08/21 10:31 PM
精神入れ替えはマジでやめてほしかったな
体験版プレイした限りでは、王道ntrっぽくてすごい期待してたのに。
...2014/08/21 10:33 PM
前作は媚薬というファンタジーはあったけどチャラ男に流されていく清純なヒロインという王道設定でよかったんだけどなぁ
...2014/08/21 10:39 PM
値段の問題じゃないだろう
納得できないことにお金を払って返せというのは妥当だ

金銭感覚が狂ってるあなたこそ貧乏だと思う。
どれだけお金持ってても銀行の引出手数料の108円は払いたくない。
...2014/08/21 10:46 PM
前作と体験版での期待値が大きかったが故の落差だなぁ 
声優とか文章はよかったよ 
...2014/08/21 10:53 PM
影絵はいいけどすべてが影絵はもう一作目で十分だろ
絵の品質はもちろん重要だけど影絵じゃ表現できないのもある
前作でその限界を感じたし今作はいろんな見せ方があって満足した
塗り絵の反応が良くないからって悪びれずにこの体制でいって欲しい
...2014/08/21 10:57 PM
影絵じゃなかったら出来のいいCGのNTRゲーは他にもあるし
...2014/08/21 11:00 PM
影絵をなくしたらそれこそ凡百なサークルになるだろ
それが強みなのに、わざわざ低品質の絵で勝負してどうすんだよ
...2014/08/21 11:02 PM
何でもステマとか作者降臨とか言うのやめたほうがいいよ。
疑心暗鬼で余裕無さ過ぎでしょ。
...2014/08/21 11:13 PM
まぁ次回作には実力を高めるか外注に任せるかどっちがはするだろ
...2014/08/21 11:15 PM
絵が酷い酷い言ってるけどわりと抜けたよ
想像力よりはっきり絵でするのがいい
...2014/08/21 11:23 PM
ステマや作者降臨と揶揄されるような頭悪い擁護こそやめた方がいい
...2014/08/21 11:24 PM
体験版やって王子による王道NTRへの期待値が上がっちゃってたから、正直ありゃりゃーって感じだったな
前作が媚薬で今作が精神入れ替えということで、ここの作者は寝取り男の策略みたいなのを考えるのが苦手なのかもしれない
...2014/08/21 11:24 PM
少しでも褒めたら作者ガー、ステマガー連呼。
どうやって会話しろってんだ、全ての作品ひたすら叩けってか?
ゲハ民レベルに下等じゃんそれ。
...2014/08/21 11:32 PM
王子ルートが良かっただけに残念だったね
ブルーノがメインだとしても王子は6シーンくらいはほしかった
...2014/08/21 11:35 PM
王道のntrストーリーではないよなぁ
体験版で期待高かったのに残念だ
...2014/08/21 11:58 PM
だいしゅきホールドは良かった
あれだけ異常に興奮する
...2014/08/22 12:01 AM
>少しでも褒めたら作者ガー、ステマガー連呼。
ホント、こういう人間って世の中全てに腹を立てて生きてそう
...2014/08/22 12:15 AM
あらー精神入れ替えって…王道な話ではなかったのか
もう買っちゃったから後は評判よさそうないくつかのENDに期待してやろう
...2014/08/22 12:25 AM
>>納得できないことにお金を払って返せというのは妥当だ

いや、妥当じゃないだろw
キャッチコピーが明らかな詐称とかならまだしも、こういった創作作品で納得いかないとかは基本的に言えない。満足した人もいれば満足しない人もいるけど、それは作品側の問題じゃない。満足しなかった人の意見を見て、作者が次に活かそうとするのはいいけど、それで消費者側が金返せはただのわがまま。
...2014/08/22 12:27 AM
長文の奴、自分じゃ気付いてないのかもしれんが
作り手寄りの意見すぎてステマ言われても仕方ないレベル
...2014/08/22 12:38 AM
少し気になるところはあったけど、よく練られた良い作品だったと思う。次回も期待している。
...2014/08/22 12:39 AM
ほらまたすぐステマとか言い切ってるし
肯定的な意見そのものを許せないんだろうねー
...2014/08/22 01:26 AM
いくら演出良くても、舌肥えすぎてこういうのじゃ抜けなくなったジジイの意見としては、シナリオ、演出に自信があるんだったら、絵師にCG依頼しろよ。としか言いようがない。その手間を惜しむんじゃねえよ、サービス精神が欠けてるんだよクソが。
クソジジイ...2014/08/22 01:41 AM
なんか普通に疑問なんだが、CGの枚数は事前に告知されてるし、(作者には悪いが)絵が下手ってのも購入ページで分かりきってるはずなのにそこを批判するんだ。そういう情報を購入前に見ない人って結構いるってことかな?
...2014/08/22 02:00 AM
正直この絵はもう少し上手くなればそれでいいと思う
自分が直接描いたためかエロの拘りとか演出は良かった
ビーナスだって最初はあれだったし
...2014/08/22 02:13 AM
これは絵自体の問題じゃなくて塗りの問題
塗りさえ良ければ全然違う絵になってた
つまり塗りを外注しろってこと、画風は悪くないし
...2014/08/22 02:35 AM
商業と同じ感覚のお客様目線の人が
あくまで趣味の延長の同人と捉えて作者を応援してる人の
コメントを見るとステマとか作者に見えてしまうんだろう
文化がちがーう!
...2014/08/22 02:36 AM
顔が一切描かれてないのに画風もクソもないと思うんだが
...2014/08/22 02:50 AM
まさか顔だけで画風が決まるとか思ってないんだろうね?
...2014/08/22 03:19 AM
あれ、精神入れ替えと思わせておいて実は違いました、じゃなかったっけ?
...2014/08/22 03:26 AM
すげぇヒットしましたわ・・・
確かに影絵の方が良かったって意見もよく分かるけど
結局はこの作者の文章で抜けるレベルの俺はこのCGでも無問題だったな
ただ値段設定は強気だよなw
...2014/08/22 03:33 AM
精神入れ替えではなかったね
あの説明で大分マシになった
...2014/08/22 03:42 AM
唯一抜けたのは本編ではなく、クリア後のシーン選択で出てくる「カオスNTR」の補完2「姫様と警備兵」だった。。。
主人公が遠征中にヒロインが、抱かれている相手がセクハラ魔術師と認識した上で、中出しをせがむ…ようやく和姦NTR来たかぁ、ってな具合で。
それ以外は残念ながら抜けなかった…前回の方が抜けたなぁ。
...2014/08/22 04:09 AM
俺はWNTRエンドを除けばそこそこ抜けたな
WNTRエンドはカイルがいらなさすぎる
...2014/08/22 04:19 AM
王子・・・なぜ4シーンしかないんだ・・・
...2014/08/22 07:10 AM
キャラ紹介の1枚でもいいからヒロインの顔は知りたかったな。

ティリスもフィリアもどんな女が寝取られてるか知っとけば一層興奮できたと思うんだが。
...2014/08/22 08:17 AM
体験版でダリウスがメイン寝取り男かとおもって買ったら違ったでござるの巻
(´・ω・`)あやまって?
 ...2014/08/22 08:57 AM
ダリウス様は犠牲になったのだ
ブルーノも悪くはないんだけど
...2014/08/22 09:08 AM
ダリウスルートもあるだろ
絶対プレイしてないなこいつ
...2014/08/22 10:37 AM
結局王道のダリウスルートが一番抜けた、
カイルが本当にちょい役だったのと、モモと幸せになるルートがなかったのがざんねん。
ダリウスエンドでも主人公はモモのことを想ってるワケではないし。
というか今作のモモいい子すぎるやろ! リーナみたいな尻軽なんてどうでもいいからモモを幸せにしてやれよ主人公!
絵についてはもともと期待の外だったから何も思わない。
...2014/08/22 10:43 AM
ブルーノによる精神入れ替えルートがメインなのはなんだかなぁ〜
ダリウス王子による王道NTRルートを期待して
買った人間にはがっかりゲー。
...2014/08/22 11:56 AM
いくら未知の魔法とはいえさぁ
愛する旦那の中身が入れ替わってて何か月も気が付かない女ってなんなの? バカ女って印象にしかならなかったよ
ドア越しであれだけやってた昔話を魔術師とチェンジした途端
1回もやらなくなったたの?公務以外はオールSEXなの??

昔の事を答えられなかったりとかドアのノックが違うことでチェンジしてる事に気づくくらいの流れを入れてくれれば少しはまともなヒロインに思えたかもしれんが今のままじゃ単なる流されアホビッチですわ
...2014/08/22 12:56 PM
悪くはないけど
影絵で雰囲気感を追求していく方が良かったかもね
...2014/08/22 01:05 PM
メインのブルーノルートについてだが、
主人公は毎晩恋人がやられて見せ付けられてるのに一ヶ月も何もせずにうだうだやってるし、
姫は姫で固い絆で結ばれた幼馴染が中身入れ替わってるのに全然違和感すら感じてなかったり、
そしていざ事が発覚したのに犯人にになんの罰則も与えなかったりとこいつらそろいも揃って低脳すぎるだろう

別に常に視覚や聴覚ジャックされてるわけでもないから筆談なり過去の思い出なり語って身の証立てて協力を乞えるだろうし、
正式に夫婦になったといえ思い出話だの一切することなくひたすらヤるだけの逢瀬だったのかってくらいに姫は何にも気づかないし、
1ヶ月以上も、仮にも姫っていう国のトップを犯し続けた罪人を斬首するでもなく、
ポストを奪うわけでもなく、そのまま国の有力ポストに据えたままにしてるし、
国王からの信任厚い騎士と愛娘の姫が揃って証言すればどうにでも処罰できただろうに

主人公じゃなくて寝取り男に主人公補正があって、何もかも都合よくすすんでいるって感想しかない
...2014/08/22 01:40 PM
「お前どっかから戻ってきたな」とか一瞬で見抜いたのにはワロタ
...2014/08/22 01:56 PM
チェンジを知っているならともかくまさか夫が違う人だって想像すら思ってないんだろ
そりゃ違和感は感じても夫は夫だしか思えない
昔の事とかノックとかそういうのはいくらでも騙せるし
罰則をしないのはなんも得がないからだ
レイプされた女が警察に届けないのと同じ
自分を証明できないのは相手が精神を消してしまうぞと脅したから
常にも相手の方からは主人公の思考が分かる
このくらいでいいかな
...2014/08/22 02:37 PM
こだわりの押し付け合いのコメ欄。
...2014/08/22 02:40 PM
そおうい都合のいい解釈に違和感を感じるから文句が出るだけの話
...2014/08/22 02:49 PM
文句が言いたいだけじゃなくて?
...2014/08/22 02:58 PM
前作のヒロイン並みに相手を拒否る展開があれば堕ちた時にもっと興奮できたんだけど今回は即受け入てばっかりだったからそこはイマイチ過ぎた
...2014/08/22 03:08 PM
作者HPにパッチが追加されている模様
...2014/08/22 03:37 PM
影絵より絵の質が上がるパッチをくれ
どうみてもこれダウングレードだろ
...2014/08/22 03:46 PM
王道を意識したといいつつ王道な部分が数ある中の一つになってたのは文句多かったんやね
クリア後のオマケみたいになってたし
 ...2014/08/22 03:57 PM
影絵メインの作品なのに何言ってるの君
もしかしてアホなの
...2014/08/22 03:58 PM
影絵ファンだからこれは嬉しい対応だわ
あの絵で満足してる人間はパッチあてなきゃいいだけ
...2014/08/22 04:11 PM
影絵オンリーに戻るのは嫌だなぁ
メインだとしても程がある
...2014/08/22 04:15 PM
結局精神入れ替えって本当なの?
上のほうで入れ替えじゃないっていってる人もいるけど
...2014/08/22 04:17 PM
だからあれで満足してるなら別にパッチあてなきゃいいじゃん
...2014/08/22 04:17 PM
>2014/08/22 04:17 PM

何勘違いしてるんだこいつは
...2014/08/22 04:20 PM
エンディング4見れば分かるよ。
先にこれを見た上でエンディング2を見るとなかなか興奮できる
...2014/08/22 04:22 PM
>>2014/08/22 04:20 PM

何勘違いしてるんだこいつは
...2014/08/22 04:23 PM
基本的に内容には不満はなかったので唯一の不満が影絵だった
この対応は神 本人じゃないけど
...2014/08/22 04:24 PM
風邪のシーンとかも伏線になってるよね。
アレンの肉体で風邪引いてるはずなのに、チェンジ解除してもアレンは風邪を引いてない、みたいな感じで。

ブルーノは「病気は精神に依存する」って誤魔化してたけど、んなわけあるかっていうね。
...2014/08/22 04:25 PM
???さっぱりわからん・・・
入れ替えじゃなかったら即購入なんだが
...2014/08/22 04:26 PM
それが分かった上でもう一度プレイしなおすと、また違った興奮がある。
初プレイで俺も期待はずれだなと思ったけど、これはこれでアリかも。

全部ED見た上でもう一回最初からやってみ。
...2014/08/22 04:27 PM
2014/08/22 04:26 PM

変化球だから気軽に買ってみろとは言えないけれど、
割と面白い見せ方だと思ったよ。
「入れ替えだけど入れ替えじゃない」って感じ。ちょっと説明難しい。

普通に王子に寝取られるルートもあるし、
王道好きな人はこれでかなり興奮できると思う
...2014/08/22 04:30 PM
>2014/08/22 04:23 PM

オウム返しw
恥ずかしくなった?
...2014/08/22 04:32 PM
>2014/08/22 04:32 PM

ファーwwwwwwwwww
...2014/08/22 04:34 PM
パッチしてみたけど王子とのシーンは全部影絵化されてるな
ただ同じ構図の使い回しばっかりでこれなら塗りのある絵が良かったな
...2014/08/22 04:56 PM
影絵派も塗り絵派も今回の対応でWin-Winでよかったじゃん
...2014/08/22 05:09 PM
影絵パッチ対応はいいと思うんだけど、パッチ適応すると、声がついただけで前作より700円増しになってしまうというコスパが下がってしまった印象がなきにしもあらず
...2014/08/22 05:54 PM
元の塗り絵バージョンをデフォルトで残し
影絵バージョンもパッチ適応で作成すれば二つ楽しめてむしろお得な感じもする
...2014/08/22 06:00 PM
うーん・・・購入に踏み切れないなぁ
入れ替えか入れ替えじゃないか、もうちょっと詳しく知りたい。
それとも入れ替えか入れ替えじゃないかは、ゲームの肝の部分だから
あまり詳細かけないって事ですかね・・・
...2014/08/22 06:26 PM
END4で入替かそうでないか判明するよ
寝取られスキーとしては一粒で二度おいしい結果だったと言っておく
...2014/08/22 08:07 PM
お前らパスタとかヤブヌマで抜いてるくせに今回やけにCGにうるさいな
新規層かそれとも影絵フェチか
...2014/08/22 08:19 PM
全部影絵で良い派だけどこの値段で全部影絵ってぼったくりも良いところだな
あとパスタとこれ比べるのは流石にパスタに失礼
あと藪沼はそれに見合った値段だった
...2014/08/22 09:40 PM
う〜ん・・・超期待してたけど、結局体が主人公のものならNTRとしてはパンチが弱いな
でも文章は光るものがあるし、影絵も想像掻き立てられて良いわ
次回作も楽しみだ
...2014/08/22 09:46 PM
だから主人公の体じゃないって
...2014/08/22 10:28 PM
いわゆる二作目にありがちな
捏ねすぎて予想の斜め上にに言っちゃった感じか
...2014/08/22 10:58 PM
まだ二作目なんだぞ
CGは初めてだろうし大目に見てやれよ
新芽を摘むようなことはしてほしくない
...2014/08/22 11:10 PM
正確には体まるごとチェンジしてるのではなく、その体は誰なのかっていう認識をチェンジしてる
主人公(中身寝取り男)←体が主人公だから皆が主人公と認識
ではなく、
寝取り男(中身も寝取り男)←魔法の効果によりこれを皆が主人公と認識



まぁ未プレイなんだがコメント見て推測してみた
合っているかは知らぬ
...2014/08/23 01:57 AM
>>主人公の身体じゃないって

つまり、ヒロインがセクハラ魔術師を見ても主人公と思い込むって感じだ。
精神入れ替えってのはただのブラフで、実際は夫でない奴とパコパコしてたのよ
...2014/08/23 02:01 AM
王子ルートはあと6シーンくらい欲しかったな。チェンジ魔法もぴんとこなかった。抜いたけど。CGは下手くそだが、下手な目と表情をかくより顔を見せない方がいい。ただ、構図はこだわりがあって素晴らしい。影絵もエロい。王子ルートを増補してくれ。
...2014/08/23 06:45 AM
作者のHPの素早い対応に感動
こんなに反省してるなんて。。
次回作期待してます
...2014/08/23 09:25 AM
そもそもなんであんなに謝るのか分からん
同人だし自分が作りたいものを作ればいいのに
ネガティブを気にしすぎる
...2014/08/23 09:35 AM
作者の熱意は感じたが、
コレジャナイ感が凄かった
あれだけお膳立てしといて
入れ替わりって・・・影絵とも相性悪いし
2回目プレイすれば、とかそういうのはイラナイ
...2014/08/23 09:49 AM
再プレイは素直にハッピーエンドで良かったんじゃないのかと思った
シュタゲみたいな何やっても結局ダメってのをこれでやられても困る
アトラクタフィールド理論が説明されてたわけでもないし、単に主人公が凡ミスして同じ過ち繰り返してるだけだし。
せっかく選択肢で過去改変させてんのに勝手に凡ミスってなんだよそれって感じ
...2014/08/23 09:58 AM
過去改変で王子は仕方ないとしてブルーノはなんとかできたんじゃないかなってのは思う
...2014/08/23 10:09 AM
ちょっと主人公の態度変わっただけでタイムトラベラーだと見抜く名探偵ブルーノさんを何とか出来るわけないだろ
...2014/08/23 11:40 AM
賛否両論は良作のしるし
だと思う
...2014/08/23 12:13 PM
いろいろここで書いたけど
それはやっぱ次に期待してるからなのは間違いない
...2014/08/23 12:20 PM
>賛否両論は良作のしるし
良サークルではあるがこれだけ否が多いと流石に良作とは言い辛いでしょ
...2014/08/23 12:58 PM
ブルーノ強すぎぃー
...2014/08/23 01:18 PM
ブルーノ優秀すぎるだろ
ブルーノの所はパッチあててもあのCGのままか 王子は影絵になったが
...2014/08/23 03:23 PM
失敗を次に活かしてくれればいいじゃん。
ニッチな性癖の俺らに作品を提供してくれるサークルなんだし、
ここで潰れるのは惜しい。
...2014/08/23 03:25 PM
カオスエンドの補完2ってどうやったら見れる?
...2014/08/23 03:45 PM
・良かった点
リーナの声(←これが一番よかった)
想像を掻き立てる余地のあるシーン
本番のエロテキスト

・悪かった点
モモのガラガラ声
王子のシーンの少なさやカインなどの端役の意味
EP1の無意味な尺や、整合性の取れない主人公の言動

CGについては俺は別に悪いとは思わなかったけど
声はよかったけどモモやCGのせいで高くなったのだったらいらなかったな
...2014/08/23 03:53 PM
パッチのあの影絵ならCGの方がまだマシ
おまけに声まで消えるし
...2014/08/23 05:09 PM
なかなか良いNTRゲームだったと思うんだ
一番悪いとこはやっぱり王子のシーンの少なさ
王子ルートの後日談も欲しいな
...2014/08/24 12:33 AM
いや米見てても賛否両論でしょ
否が多いって思いたいだけなんじゃないの
...2014/08/24 01:50 AM
ざけんなモモの声めちゃくちゃ良かったわ
モモルートが欲しかったくらいだわ
...2014/08/24 01:51 AM
なんというか、前作の寝取られるかどうかはわからないって焦燥感がなくなってしまってるのが一番痛かった
結局何をどうしようが体も心も寝取られるのは確定してるし、
魔術師を主人公と認識してるから、姫は葛藤もなく普通に抱かれるので
恋人が遂に他人に体を許してしまった・・・!っていう衝撃もない

前作だと媚薬効果をランダムに選んだから、
恋人が寝取り男をきっぱり拒否したり、受け入れるぎりぎりで踏みとどまったりするのが読めなかったので、
遂に体を許してしまったときは興奮やばかったし、
体を許した回数によっては以前のままの彼女で再構築できたり、
心まで持っていかれてビッチ化したりと顛末も色々あった

でも今回は何をどうしようが最終的に心まで必ず落ちるから、なんというか前作のウリをばっさり捨ててしまったように思えてならない
前作のランダム乱数で寝取られor回避っていうのかなり好きだったんだがなぁ・・・
長文すまない...2014/08/24 02:03 AM
「姫様と警備兵」、というよりも「姫様と魔法使い」

ちゃんとしたハッピーエンド、あっても良かったんじゃないか?前作ぐらいな

魔法万能、魔法使い無敵。
ファンタジーで魔法強いのは分かるが、それじゃ一般人な主人公に勝ち目なさ過ぎ。
で、師匠のせっかくの助けあっても駄目って……
...2014/08/24 04:24 AM

あ、「魔術師」かw
...2014/08/24 04:25 AM
サークル活動休止。
...2014/08/24 08:15 AM
無期限活動休止って
...2014/08/24 09:28 AM
うーん、長々と書いてるけど逃げたとしか思えないな
不満点をプラスに捉える事が出来ない人なのかもしれん
...2014/08/24 09:35 AM
はぁ・・・メンタルが弱いとは思ったんだけどさここまでとは思わなかった
おんぼろのメンタルの強さが良く分かるわ
なんだよこれネガティブに耐えらず逃げただけに見えるじゃないか
少なくとも俺はあんたの作品好きだったよ
どうせ二度と戻ってくることはないのは知ってるし本当いろいろ残念なサークルだったね
...2014/08/24 09:46 AM
また凡人どもの無慈悲なコメントで
才能あるものが去っていく
めくじらといい今回といい残念すぎる

おまえらは凡人だけだったらよかったんだが
それにアホが付け加わるな!
...2014/08/24 09:54 AM
メールでの批判がどんなのかは知らんが
少なくともここや2ch程度の感想やら批判程度で折れてちゃ
金取って行うこういう商売は無理だと思うわ
金払うのも不満点を挙げるのも次への投資と期待という意味を少しでも解ってほしかった
...2014/08/24 10:09 AM
○ねとか送るなんて常識ないよな
脅迫罪取れるんじゃないか
あと病院いって診断書貰えば捜査してもらえるよ
...2014/08/24 10:09 AM
これはひどい
...2014/08/24 10:44 AM
↑いや、そういう罵倒暴言メール送ってくる人結構多いよ
俺も色々作ってるけど、俺の中ではそういうの当たり前だと思ってたわ
冷静になってそんなメールを読んでると、その中に「こうした方がいいよ」「次はこんなのどう?」みたいな
なんかツンデレくさいのも沢山あるから、正直助かる
慣れてない時は暴言文だけ目について、かなり精神的に来るけどな
...2014/08/24 11:36 AM
影絵パッチが出たけど、なんかコレジャナイ感。

一枚絵をそのまま影絵輪郭にしたものだと思っていたのに
使い回しのシルエットばかりになってしまってシーンに特徴がなくなった気がする

これならまだ一枚絵の方がマシだったので元に戻した。

CG塗りは、知り合いに任せた方が幸せになれると思うよ\(^o^)/
構図自体は良いのだしね
...2014/08/24 11:53 AM
まぁ直接罵倒メール送る奴は基地外だけど
ここや2chで不満点言われただけで畳むってのもどうかなぁ
文句言われないサークルなんてないだろうに
...2014/08/24 12:50 PM
ブルーノが優秀すぎるというかアレンが無能すぎ
ヘタレで鈍感な主人公は散々見てきたけど
ここまでオツムの残念な主人公はそうそう見ない
そしてここまで打たれ弱い作者もそうそう見ない
...2014/08/24 01:47 PM
また我々が勝利してしまったのか。
...2014/08/24 02:57 PM
あーあ
...2014/08/24 04:23 PM
本業が忙しいからって言ってんだろ
批判とか全く関係ないから
...2014/08/24 07:04 PM
影響ゼロではありませんがって本人が書いてるけど
馬鹿なのかこいつ
本業がメインの理由なんだろって擁護ならわかるが
...2014/08/24 09:32 PM
本人が、批判云々とかは、「理由の全てではありません」「影響ゼロとは言いません」と書いてるのに、「全く」関係ない訳ないだろーが。
発売直後という時期、ブログの流れから見て、それは脳天気が過ぎる。

ま、同人は、あくまで趣味の範囲内でするものと思うので、撤退も引退も本人の自由。NTRは、いろいろ嗜好のうるさい、誹謗中傷の的になりやすいジャンルなだけに、あまりそういうのをまともに受け止めない、スルースキルが必要だと個人的に思う。

オークソフトの人なんかを参考に。自分の好きな物を好きに作る。
状況が落ち着いて、いつか復帰などしてもらえたら嬉しく思います。
ぜんぜん面白くない物には批評や批判すらつかないものです!
とりあえず、自分は肯定派。
...2014/08/24 09:39 PM
まぁ、はっきり言わないまでも批判が大半の理由だと思うよ。
本業圧迫が大きな理由なら前々からほのめかしててもいいと思うしね。

この人は良くも悪くも真面目すぎるタイプだと思う。まくらカバーの人くらいのらりくらりな巻j知恵もいいと思うんだけどね。同人活動は。
...2014/08/24 10:44 PM
良い作品だったけどなぁ
...2014/08/25 10:27 AM
ナナはよのとことかめくじらのブログ見てると、ああいう風に荒らす人間に粘着されたらそりゃ書く気なくなるよなと思う……
...2014/08/25 12:48 PM
おーいおいおいおいおい

まーた馬鹿で勘違いな消費者様が暴れたせいで一人の才能が潰れたのかよ

マジで批判メール粘着したゴミ共死ねよ

今すぐ首切って死ね
...2014/08/25 12:56 PM
勝手に犯人を作り上げるなよ
憶測だけでなんでもかんでも叩くような奴が一番怪しいわ
...2014/08/25 12:59 PM
同人サークルに批判メール送るやつとか本当に実在するんだな・・・
一番気持ち悪い人種だわ・・・
...2014/08/25 01:03 PM
批判の多さとサークル人気は比例する
ホントに期待してないならそもそも批判なんかしないからな

ただそれをまともに受け取っちゃいけない
自分の好きな意見、参考意見だけ抽出して後は全部無視で良いんだよ

ただ、何の善意もない中傷をする奴は死んで良い
...2014/08/25 09:48 PM
回想6ページ目の左下ってどうすれば出ますかね
...2014/08/26 01:55 AM
すべてが同じである必要はない
こういう影絵のものだってあってもいい
だからこれはこれでがんばってほしい

・・・と思ってたんだが活動休止とは残念だ
...2014/08/26 11:13 AM
あーあ、もうダメだなこのジャンル。
鉄オタと同じ感じがしてきたね。
  ...2014/08/26 01:54 PM
一部のキチガイがどんどんジャンルをダメにしていく、その典型だね。
作り手潰してどうすんだろ。マジで死ねばいいのに。
  ...2014/08/26 01:54 PM
昔はまだマシだったのにね。
勘違いしたオタが俺様論を作り手にまで押しつけるようになっておかしくなったな
  ...2014/08/26 01:56 PM
2ちゃんはどうしようもないとして、こういう管理人がきちんといるサイトは荒らしはきちんとアク禁にして欲しい・・・
...2014/08/26 02:36 PM
ここのコメ欄程度で規制とか言い出す方が気持ち悪いと思うわ
そこまで耐性が無い作者はdlsiteのフィルタリングされたコメ欄だけ読んでればいい
...2014/08/26 03:03 PM
あ、名前欄に空白入れてるやつが連投して自演してるだけだったわ
...2014/08/26 03:08 PM

>> 回想6ページ目の左下ってどうすれば出ますかね

補完見るべし
...2014/08/26 09:30 PM
>2ちゃんはどうしようもないとして、こういう管理人がきちんといるサイトは荒らしはきちんとアク禁にして欲しい・・・
こいつの言う荒らしとは
...2014/08/26 10:11 PM
元々転載ブログだから仕方ないかもしれないけど
2ちゃんねるのノリで書き込んでる方なんて
荒らし以外の何者でもないと思いますよ
...2014/08/27 12:03 AM
書き込みでゴチャゴチャ言うのは別にいいとしてさ
何でメールしてまで余計なことすんのかね。
メールアドレス公開したのもうかつだったのかなぁ
  ...2014/08/27 11:08 AM
同人系はみんなで盛り上げるものなんだがなぁ。

コミケでも言われてたけど、「お客様」が増えたなホントに・・・。
...2014/08/27 01:42 PM
まだお客様とか言ってる人が居るのか。
もう、古きよき同人の形なんて廃れてるんだよ。
...2014/08/27 02:01 PM
お客様感覚の人間ってこことか2chだけだろ
外野のクズが騒いでるだけじゃん
...2014/08/27 03:40 PM
内野ってどこに居るの?
...2014/08/27 06:00 PM
誹謗中傷を送りつけるのは糞ってのはわかるけど
外部でここがダメだったなぁって不満言ってるだけなのまで規制しようとかアホか
...2014/08/28 01:15 AM
たいしてNTRに造詣のないニワカしか見ないこういうサイトで
不満言うのは別にほっとけとは思う
...2014/08/28 03:41 AM
上級者なんですねwwwすごいなあ憧れちゃうなあwww
...2014/08/28 07:41 AM
NTRの館の連中だろ 上級者てw
なんかすげー自分らだけは違うって論調で上から目線で語ってるし。
けどなぁ、やりもしないうちから青文字強調で

これは今年1、2を争う、鉄板作品に違いない。

こういう無責任な持ち上げも今のアンチを生み出してる原因になってるとはなんで考えないんだろう
ちゃんとやってから言え
...2014/08/28 08:19 AM
>2ちゃんねるのノリで書き込んでる方なんて荒らし以外の何者でもないと思いますよ
ホントにそう
...2014/08/28 10:28 AM
誹謗中傷が駄目なのは当然として、
糞だった、つまらんって言う事の何がいけないのかよく分からんわ
全員が全員面白かったって感じるなんてあり得るわけねーだろ
...2014/08/28 11:56 AM
販売サイト使って商売として売ってるんだから、
同人だからってのはもう通用しない
...2014/08/28 12:01 PM
普通に信者囲い込んで通用してるところばっかだけどなw
...2014/08/28 02:38 PM
クズばっかたな
...2014/08/28 06:29 PM
つまらんという感想を言うところまではいいんだよ
その意見を強く主張し押し通そうとしたり、褒めてるやつをけなすやつがいたりするのがよくない

あと、同人なんだから好きな人だけ買ってやればいい
合わなかった人はそっと離れていけばいい
...2014/08/30 12:26 AM
そこらのNTRゲーより断然NTRしてるしこれだけのものが作れるんだから、この才能をこのまま埋もれさせるには本当に惜しい
あのティザーエプロンでさえ復活の兆しをみせたんだ
(といってもまだ次作出てないけどw)
俺は信じて待つよ、ぎむぞーの復帰と新作を
...2014/08/30 03:22 AM
酒、薬、脅迫、強姦に頼らなかったのは評価したい
精神入れ替えも実は外見が入替わってるように見えるだけの
幻覚的なものでヒロインは間男のイチモツでしっかりと喘がされていた
という設定はあまり見かけない新鮮味のあるもので良かった
...2014/08/30 08:26 AM
魔法には頼って、王子は半ば脅迫だったがな
...2014/08/30 04:20 PM
バカどもが叩いて休止に追い込んだとかまじ萎える
巣に篭って一生談義しとけよ屑
外に迷惑かけんな
...2014/08/30 08:17 PM
っていうか大塚子虎の時と同じじゃん
マジでいいかげんにしろよ
作者に嫌がらせじみたメール送んな
...2014/08/30 10:30 PM
>酒、薬、脅迫、強姦に頼らなかったのは評価したい

分かる。
そのほうが胸にグサリとくるね。
...2014/08/31 01:50 AM
処女厨が作者に凸してキチガイっていう癖にお前らも大して変わらないのな
...2014/08/31 03:22 AM
煽ってるのが同じ奴ってのが分かってるから悲しい
こういう奴が実際はメール出してたりするんだよなぁ
...2014/08/31 07:41 AM
オークとかみたいなスルースキル高い作者以外はメアド公開したり
意見フォーム作らないほうがいいな
やるならブログのコメントみたいに公開形式にするべき
...2014/08/31 01:44 PM
ww
...2014/09/11 08:51 PM
久しぶりにブログ見に行ったらそろそろ再開しようかみたいなこと言ってるな。
夜這いゲームみたいなのまたやりたい。
...2015/02/25 02:22 PM
マジかっ!?
賛否あったけど俺はこれで光るものを感じたので活動再開して新作作ってくれたら嬉しいな
まあ戻ってくると信じて気長に待ってるけどw
...2015/03/01 04:02 AM
影絵化パッチって反応する?どれがどう変わってるのかわからん
...2015/03/04 12:18 PM
夜這いも姫様もエロテキストが好みだったからまた作って欲しいなー
気長に待ってるわ
...2015/09/29 03:51 AM
        |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
          |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
       |______|_____|
       | 三|  _     _   |三 !
       | 三|  三シ   ヾ三  |三 |
       | 三′  .._     _,,..  i三 |
       ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.|
       ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ
        i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ
        ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ
         |      _ _    イ l
           l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、
            ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\
             | \  ー一 / /   _,ン'゙\
         ,ィ|、  \     /_,、-'" _,.-''´ `丶、__
      _, イ  | ヽ_ 二=''" _,. -''´  """""´´  ``ー
...2015/10/20 03:58 PM
普通に影絵も絵も好きだったしお話つくりもうまいんだから
戻ってきてほしい
批判する奴は何も作れないアホばっかだから気にスンナ
...2016/01/14 09:12 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ