基本CG数25(差分合計121枚)※共に未使用CG含む
回想枠数は回想モードが無い為不明。

結婚したての主人公とヒロイン、二人は幸せな日々を送るはずだったが
主人公の起こしてしまった事故により、多額の借金を背負ってしまうことに…。

借金元の男から、約束の期日に一定の金額を返済し
返済が出来なかった場合、ヒロインを男の屋敷へと働きに向かわせるという条件を
提案された主人公とヒロインは…。

主人公は就業中に起こした過失から多額の借金を背負う事に。
返済が遅れると嫁は返済相手である男が主として君臨する屋敷でメイドとして雇われてしまう。

・掃除しているところをセクハラ。
 短いスカートなのでしゃがむと下着丸見え。すぐにお触りとエスカレート。
・スケスケの白水着を着て手洗い&手コキ。
 本番を要求されるも一旦拒否する嫁。
 しかし遅れる返済に拒みきれなくなり抱かれる事に。

その後は中々真剣に返済に取り組まない旦那に不信感も募り、心も間男に向いていく。
主人公とセックスするも反応は薄く、話しかけても返事は「……」だけになる。
お風呂での奉仕も自ら水着を脱いで跨がり、掃除からのセクハラを経て駅弁ファックという黄金コンボも披露。

そんなある日、身も心も主人公が呑気に職場見学に訪れる。
客間で三者面談中に間男の股間に飲み物を零してしまう嫁。
股間拭き拭きから対面座位。そのまま主人公の目前で中出し。
主人公を送り出す玄関先で罵倒しつつ、間男の子供を孕んだことを宣告。
その後二人が顔を合わせることは無かった。
借金完済ハッピーエンドやバイト先での女主人との不倫ENDもある。

またおまけCG集を見る限りは、借金返済したにも関わらず、嫁と間男の関係が続いているENDも存在する模様。

完全なる作業ゲー。
真面目に借金を返済しようとしても、職場では延々と同じ選択肢を選び続けるだけ。

妙にマップが広いのとモブが多いのも気になった。
あまりに希薄なゲーム性やイベントに、エリアは一つで良かったのではと思わざるをえないし(そもそもRPGである必要性すら感じないが)、話しかけても半分くらいのモブは反応すらしてくれない。


ビジュアルに関してはサンプル参照。これでは抜けないというほどのレベルではないが
振り向き顔が単眼娘に見えてしまうのと、異次元殺法を披露してしまうのは頂けない。

過去作とは違うお手軽ネトラレゲー

屋敷の主人に段々と寝取られていく感じと
役立たずな主人公がいつもながらに良い感じです。

過去作と比べるとRPG要素が無くなったのでゲーム性は
減りましたが、お手軽な寝取られを楽しむのならアリかな?
とは思います。

【関連リンク/引用元】
星の夢
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「Survive2〜不思議な島で流されて〜」 主人公はヒロインをライバルたちから守れるか
「SURVIVE〜俺と彼女とアイツの無人島生活〜
カノカギ![1話&2話セット]


20:00 : GAME : comments (35) : trackbacks (0)
<< 「ちちまつり」 失敗を繰り返す夫のため上司に身体を差し出す妻『夫のために』他収録(いちまつ) : TOP : 週刊「淫烙の巫女NTR」。若妻が順調に墜ちていく第2話『〜泥濘の新婚生活〜』 >>

Comments

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
...2014/08/08 08:06 PM
ここはもう漫画は書かないのかな
...2014/08/08 08:23 PM
漫画よりRPGのほうが売れるって分かっちゃったからね
余裕出るまではRPGと総集編で稼ぐでしょ
...2014/08/08 08:26 PM
ティリスは狂うほど抜きまくったRPGだったが、これはただ面倒で作業の見返りもそれに合わない。
フィリアはよ
...2014/08/08 08:33 PM
ここって過程より堕ちた後主人公なんてどうでもいいアンアンに比重を置いてる気がするから個人的には微妙
    ...2014/08/08 08:34 PM
※4
DiGiketならフィリアもう出てるよ
DLSiteとDMMは明日らしい
    ...2014/08/08 08:36 PM
前作もだめだったし
ココはあんまりなぁ…
...2014/08/08 09:25 PM
シチュは良
絵はちょっと劣化したかな、過去作と同じ構図多し
ゲーム部分は屑、作業=ゲームと思ってるうえに作りが雑

ゲーム作るのやめてCGノベル描いて欲しいわ
...2014/08/08 10:36 PM
1は荒削りながら先がありそうな出来だったんだけどなあ
駄目だったか
 ...2014/08/08 10:39 PM
1000円もしないけど損したなぁと言う印象
本当にキャラに気持ちも入らないただの作業で何も良くなかったな
...2014/08/08 11:53 PM
ないな
...2014/08/08 11:54 PM
ソフト出すごとに改善される気配もないし
シチュもそんなによくはない
絵は好みもあるから置いておこう
...2014/08/08 11:56 PM
作者が金儲けしか考えてないってのが丸見えのクソ作品
中途半端に作ってるしアップデートさせる前提で売り出すとか舐めてるとしか思えない
借金返済系NTRするならサークル鳥籠のTO H...がお勧め
...2014/08/09 01:33 AM
surviveに比べると手抜きに感じたな
マップ広くしてモブ配置するならそれを活かして欲しい
紹介ページにある手軽にサクサクプレイできるを目指してるなら
RPGにしなくていいのにと思うよ

こんなこと言いたくないけど↑の人と同意見
それが大型タイトルを作るための資金集めであることを祈ってます
...2014/08/09 03:02 AM
とりあえず全END観て来たけど、兎に角不親切だった。

MAP広すぎな割になんのギミックもイベントもなし。
移動速度最低、走っても遅いのにテレポアイテムも無く、毎日ひたすら上記のMAP歩かされる。

なによりもEND条件が不明瞭すぎてシャレにならない。
普通にNTR選択肢プレイしてても、あったこともないサブヒロインルートにいつの間にか入ってる。
しかも分岐条件がシビア過ぎて、知らなきゃNTRENDはまず観れないレベル。
このせいで何度もやり直すことになるのにスキップ無し、回想無し、まさに苦行。


HPで修正ある?的な事書いてるけど、現時点では文字通りクソゲーですわ。
...2014/08/09 06:05 AM
八月は大作だらけだから焦って出した感があるな
...2014/08/09 06:44 AM
前作で修正しきれなかった前科があるから修正や更新は期待しない方が良い

にしても新作の度にダメになってる印象、というか回想は一作目で普通にあったのに、なんで新作で付けられないねん…
...2014/08/09 09:03 AM
作者がRPG嫌いなんじゃないか?
もしくは流れを作るセンスが絶望的にない。

漫画でやればいいよ。
...2014/08/09 09:25 AM
RPGってやたらと売れるけど、実際抜き目的からするとめんどくさいだけなんだよなぁ……
...2014/08/09 09:44 AM
>借金返済系NTRするならサークル鳥籠のTO H...がお勧め
あれも正直微妙でしょ
...2014/08/09 11:01 AM
プレイした・・・糞だった・・・w
これ、ストーリー知ってる前提でRPG部分を無理矢理くっ付けただけだね。
バグ取りとかはやってるだろうけど、作者本人1から通して自分でやってないんじゃないかな。
借金返済用の無意味な作業部分とかチェックの1回しかやらずに開始からクリアまで通してやってないだろうからこんな状態で平然と作れるんじゃないかなぁ。
    ...2014/08/09 12:12 PM
i言われてみりゃ確かに単眼娘っぽいな
...2014/08/09 12:35 PM
8月のラインナップは考えたら
先に出しとかないと埋もれるって感じで出したのかな
...2014/08/09 01:06 PM
借金返済っつーから、せっせと金稼いでたらイベント進まないまま完済。借金が45万以下になったらハッピーエンドと主人公が浮気するルートしかいけなくなる。作業すぎてやり直す気にならん
...2014/08/09 03:51 PM
前作遊んでたので、余裕でスルーでした
ここはいつでも金返せレベルの作品しか作らんよ
...2014/08/09 03:55 PM
様子見だったがスルーで正解のようだ
 ...2014/08/09 03:58 PM
NTRエンドの分岐がよくわかんねーからもういいや
なんどやってもサブヒロインルートに固定されるようだ
...2014/08/09 04:16 PM
RPGじゃなくて普通のADVとしてでも作れそうな気がするけどどうなんだろう
こっちのほうがデバッグとかはツクールほど複雑じゃないだろうに
...2014/08/09 09:03 PM
これフラグ管理もめちゃくちゃじゃないか?
何周かやって本屋イベントから進展なしだったからやめたわ
フィリアは今やってるけど、安定してエロくて良い
...2014/08/09 10:45 PM
何で最初から回想つけんのだ
...2014/08/10 06:05 AM
単純にNTRゲーにはハッピーエンドなんて要らないって事に気づいて欲しい
前作も前々作もだがヒロインと主役の絡みなんてNTR嗜好なら誰も求めていない
...2014/08/10 09:30 PM
あったほうが感情移入しやすいって声もあるよ
勝手に代表して代弁しないで
...2014/08/10 10:28 PM
1作目は今後に期待って感じだったけど
3作目までこのザマじゃなぁ
...2014/08/10 11:34 PM
スーパーコピー豊富に揃えております、最も手頃ず価格だお気に入りの商品を購入。
弊店はロレックスコピー、パネライスーパーコピー、ウブロ時計スーパーコピー、IWC時計コピー、ブライトリングコピー等を販売しているコピー時計屋です。
ロレックススーパーコピーを主に世界一流のブランドスーパーコピー時計を取り扱っています。
2018年最新スタイルの長財布で、品質もいいです。
このサイトをご覧ください
日本最高級高品質ロレックス...2018/10/12 03:20 AM
絵がちょっとね
...2020/06/10 11:20 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ