レビュアー評価…★★★★☆
一言で表すならビッチかわいい。

【ページ数】38ページ(うち表紙2ページ)、途中モノクロのページもあり
【価格】1050円、DMM.comなら840円(〜2010年12月まで)
【形式】漫画、jpeg画像、完全ヒロイン視点

【ヒロイン属性】初々しく可愛らしい、結婚を前提に同棲中、即堕ち
【寝取られ要素】彼氏の出張、わりと真面目で誠実な寝取り男、彼より大きい、妊娠
【エロ要素】体位バリエーション多し、フェラ、大股開き、可愛い下着、妊娠おねだり



感想

寝取り男から優しい言葉を掛けられただけで初々しい表情を浮かべながら恋人気分に浸ったりするところとか非常に可愛いらしいんだけど、以前から親しい仲だったとはいえ強引に押し倒されて愛撫されて感じちゃって彼氏より大きいモノを挿入されただけでメロメロになっちゃたり中出し妊娠おねだりしたりと冷静に考えればやってることはビッチ以外の何者でもないとか、まあそんなヒロイン視点の漫画です。

寝取り男にも邪気が無くて「先輩には悪いけどヒロインのことが好きだから奪わせていただきます」って感じですし彼氏がほぼ空気なので、寝取られの鬱っぽさや悲壮感は薄いかもしれませんね。分類上は寝取られになるのかもしれないけど、基本的にはヒロインがイチャイチャ浮気するエロ漫画という趣でした。

38pで1000円だとオフセット同人誌といったやや強気な値付けだったりエンディングや少々尻切れ気味な感じもするので☆一つ減点しましたが、表情とか体位とか構図とか色々とバリエーションがあるので細かいデッサンとか気にしなければいい作品だと思います。
なによりヒロインの表情が可愛いのとカラーページの塗りの質感とか大股開きの肉感とかに色気があって気に入りました。正直こういう娘なら託卵状態でも良いから嫁にしたいと思わんでもありませんね。

サンプルページに惜しげもなく一番美味しいシーンを出してるのでそれが気に入れば購入して損はないかと。


ストーリー詳細 ※ネタバレ注意

・第一話

ヒロインは彼氏と結婚を前提に同棲中。
まだ籍を入れてないだけという状態で、ヒロインは妻のように家事をこなし彼氏は結婚資金を貯めるため仕事に明け暮れるという毎日。
しかし彼氏は仕事に追われて気持ち的に一杯一杯で、ヒロインは顧みることがなく一ヶ月も以上セックスレス状態が続いてる。

そんななか彼氏が一週間の出張に出ることに。
自分達の幸せがことごとく仕事に邪魔されていくことに不安を感じるヒロイン。

彼氏は以前から親しく付き合っている自分の後輩を家に呼び、食事をしつつ出張中のことを色々相談に乗ってくれるよう頼んだりする。
彼氏は毎日の疲れがたまり酔いつぶれて先に寝てしまう。

ヒロインは後輩君に付き合って飲み続けていたら突然キスされて押し倒される。
言葉で抵抗するヒロインに以前から好きだったと告白する後輩君。
乳首舐めで感じさせたて抵抗が弱くなってからショーツを下ろして大股開きでマ○コ観察。
ヒロインはクンニで愛撫されて抵抗するのも忘れ感じてしまう。

ちょっと濡れたところでヒロインの返事を待たずにゴム無し挿入。
彼氏よりも大きいペニスに衝撃を受けるヒロイン。
セックスレスが長かったのでちょっと突かれただけですぐイッてしまい、寝取り男との相性がいいのか声を上げて感じまくる。

対面座位で腰を振りながらディープキス。
中出し宣言に言葉では抵抗するものの、寝取り男から甘い言葉を囁かれてしまいついに自分から寝取り男に抱きついて中出しへ。

ちょっとだけ罪悪感を感じたので第二ラウンドはゴム有りで。
寝取り男は、彼氏が出張中から帰ってくるまで毎日イチャイチャしようと宣言する。

第一話終了。


・第二話

彼氏の出張三日目。
一応彼氏を裏切っているという自覚はあるのでゴムありセックスの日々。
でも、唇を合わせるだけの軽いキスや気の置けないピロートークを交わしたりとヒロインは寝取り男の恋人状態。
寝取り男の子供を妊娠してもいいとさえ思い始めている。

寝取り男からデートに誘われて久しぶりに感じる恋人気分に少女のような微笑みを浮かべるヒロイン。
デートの最中、寝取り男がヒロインに愛を告白。
ここでヒロインの心は完全に寝取り男のものに。

そのままホテルへ。
ヒロインは初めての経験に紅潮して初々しい表情を見せる。

手マン・フェラをして気分を高めあう二人。
寝取り男がゴムを付けようとするがヒロインから止められる。
少し動揺する寝取り男に股を開いて見せ、妊娠しても構わないからとゴム無しセックスおねだり。

正常位・密着座位・騎乗位で激しく交わりながら最後はだいしゅきホールドで中出しされ、妊娠してたら嬉しいと幸せそうな表情を浮かべるヒロイン。
お互い「さん付け」で呼び合っていたのを呼び捨てに改める。

一方、彼氏は出張にやっとメドが付きヒロインの所へ帰れることを思いながらやつれた表情に安堵の色を浮かべていた。
しかし、ヒロインと寝取り男は完全に子供作りするつもりでセックスの真っ最中。
彼氏が帰宅する前々日はセックスを控え、満を持して危険日にあたる帰宅前夜に大量中出しをおねだり。

裏切りの罪悪感はすでにセックスのスパイスでしかなく、妊娠がはっきりと判るまでは同棲を続けつつ彼氏とはゴム有りセックスしかせず、妊娠が判った時点で彼氏と完全に別れようとまで思うようになっている。

そして、ついに彼女の卵子に寝取り男の精子が…。
帰宅した彼氏を温かく迎えるヒロインだったが、その股は寝取り男の精液で溢れている。
その後、寝取り男の子供を妊娠したことが判り、彼氏と別れたことがヒロインのモノローグで語られる。


» 星の夢(サークルOHP)
» カノカギ1話+2話(DMM)
» 星の夢 [カノカギ1話&2話セット] (DLsite)

21:13 : BOOK : comments (6) : trackbacks (0)
<< 陵辱!素人花嫁が結婚式前日に最初で最後のAV出演! VOL.01 : TOP : 他の男の精液で孕んでもいいですか…? 3 僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女(アトリエさくら) >>

Comments

寝取り男が基本いい人なのであまり・・・
って感じがした

つか
>帰宅した彼氏を温かく迎えるヒロインだったが、その股は寝取り男の精液で溢れている。

このラストシーンは寝取られものの定番になってきたな
...2010/11/18 10:17 PM
毒が無い。NTRは毒だよアニキ!
...2010/11/18 10:20 PM
こういうと偉そうなんだけど、俺の知らない作品を久しぶりに見た
内容はともかく
...2010/11/18 11:09 PM
強気な値段だな
...2010/11/19 05:19 PM
やっぱそう思うよなwww俺だけじゃなかったwwww
...2010/11/20 12:04 AM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ