BADはイチャラブ後。BAD自体も悪くない

意外なことに『聖少女 初めての恋愛ADV』の看板に偽り無しの、陵辱NTR有り恋愛モノといえる1本。
CG66枚(差分1064枚(数え間違えあるかも))。シーン数69(非エロ含)。男声有(OFF可)。主人公名変更不可。

PAと呼ばれる超能力を持った生徒達が通う学園の物語。
主人公はPAを持たない(はずだった)教育実習生。
PAを制御しきれない少女達と四苦八苦しながらも、徐々に心を通わせていく。
そこへ委員会の監査として表れたのは、あからさまに親の七光りに頼る気障で居丈高な男、鉾ヶ原。
攻略キャラは結菜(メイン娘、処女)、藍夏(フタナリ眼鏡女教師、処女)、
エル(タカビーお嬢、処女)、澪亜(モデル、処女)、鈴音(ビッチ、全穴非処女)の5人…
なんだけど、結菜と藍夏の二股展開がメインで、他の3人はオマケ扱いでシーン数少ない。

○教育実習生な一般人主人公が教師+生徒4人と心通わせていく。
○選択でエル、澪亜、鈴音の各ルートへ分岐。3人をスルーすると先へ。
・各ルートは、H1回→ノーマルEND or H END(H1回)で終わり。
・澪亜H END:澪亜がAV嬢へ転落。乱交しつつ初めての人(主人公)に語りかけるAV見るEND。
・鈴音H END:公園で浮浪者ズと乱交する鈴音を見て匙投げるEND。
・エルルートは主人公以外とのH無し。

○虎太狼(ヘタレ外道)登場。エル、澪亜、鈴音にちょっかいをかける。
→放置すると3人が虎太狼にレイプされるBADEND。3人とも助けると先へ。
○結菜と藍夏の処女GET→クラス公認の主人公争奪戦に。2人と交互にラブエロな日々。
○虎太狼が結菜を誘拐。クラス総出で救出に行く。
・救出に成功すると、結菜ノーマル or HappyENDか藍夏HappyEND(通常VerとフタナリVer有)へ。
・救出失敗で、結菜と藍夏が虎太狼の部下の黒服ズに輪姦されるのを見せつけられる→
更に選択で結菜BADEND or 藍夏BADEND or 2人BADEND。

どうせ今までの作品みたく変態女とウンコに満ちたゲームになると思ってたので、
蓋を開けたらまともな恋愛ゲーになっててびっくりした。
(これをまともな恋愛ゲーと言っていいのか?という疑問がなくもないけど)
主人公とラブエロしまくった結菜と藍夏がヤられるBADルートが力入ってて良い感じ。





五十崎は公式にある乱交CG ピンクとともに公式で確認できます。

サブヒロインのNTR関連シーンを紹介。



澪亜:寡黙でサバサバした性格の元モデル。
主人公に対して慇懃無礼な鉾ヶ原に腹を立て勝負を挑むも返り討ち。
バックからハメ撮りされながら処女開通。中出し後そのままアナルも犯される。

個別ルートでは進路に悩んだ挙げ句AV女優に転身。
インタビューの受け応えとして主人公への想いを吐露しながらも、男の上に跨がり複数の男優を手や口を使って奉仕するシーンを主人公がDVDで閲覧。
性格が豹変したわけでもなく、ただ仕事として撮影に慣れてしまった感が出ているのは良かった。直前の選択肢での別ENDは牧歌的だったので、幸せに導いてやれなかった後悔を刺激される。

エル:高飛車金髪縦ロール。虎太狼とは旧知の中で元々嫌っている。
例によって戦いに敗れ、相手を服従させる自身のPAを逆手に取られて言いなりに。パイズリから正常位で処女開通。

鈴音:淫乱ピンク。
野外の公園でおっさん達と仲良く輪姦。
虎太狼とも学校の屋上でフェラから立ちバック。いつも発情してるのでノリノリ。(公式にテキスト付CGあり)


メインの二人のNTR関連シーンを紹介。



結菜:清楚で心優しい正統派黒髪美少女。
藍夏:おっとり真面目系なふたなり眼鏡教師。

しばらくは二人と公認二股状態を楽しむ主人公。
色々あって結菜が虎太狼にさらわれたので皆で救出に。当然返り討ち。
主人公の前で凌辱される洗脳状態の二人。結菜は二穴挿入に、藍夏はちんこ扱かれながら正常位。
藍夏のをフェラしながら虎太狼にバックで突かれる結菜。
藍夏に挿入される高城などシチュエーションは満載。

特に藍夏はオナホで扱かれながら尿道に綿棒突っ込まれたり、電極で電気責めされたり、お尻犯されてトコロテンしちゃったりで大変。
結菜は結菜で主人公に結合部を見せつけながらされた上に失禁を主人公に掛けさせられたり、ローターを入れたままちんこで突かれて腹凸になる。
そしておまたせ。まずは結菜を浣腸プレイ。うんこキター!黄金水もキター!
更には二人を電動三角木馬的なものに乗せて、二人同時にうんこキター!

という具合でした。メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
Empress(BGM注意)
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「P/A 〜Potential Ability〜」 ヒロインほぼ全員に乱交・NTRがある模様
チャラ男寝取られ好きに朗報! Empressの新作「P/A 〜Potential Ability〜」、ギャラリーにヒロインとチャラ男の絡み 

ビデオレターエンドあり…「STARLESS」 アナル、スカトロ、精飲、近親相姦、獣姦、鼻フック、かなりハードな内容




14:00 : GAME : comments (43) : trackbacks (0)
<< アンモライトなのに評判が( ・∀・) 「ワタシノオモイ 〜愛情と淫艶と〜」 ビッチ母の影響で彼氏持ち娘が… : TOP : MinkEGO 『僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由』 体験版公開 8月29日発売 >>

Comments

なんだそれはw
...2014/07/03 02:25 PM
ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー
...2014/07/03 02:27 PM
やったぜ
...2014/07/03 02:44 PM
俺のウンコよりも量多くて萎えるわ
...2014/07/03 03:21 PM
ウンコがないとかこのブログの連中はマジギレだろ
ウンコとNTRは切っては切れない関係
...2014/07/03 04:03 PM
>ウンコとNTRは切っては切れない関係
ん?・・・!!!???
...2014/07/03 04:21 PM
フタナリの良さがわからない
...2014/07/03 04:48 PM
ふたなりに玉袋はいらない
...2014/07/03 04:50 PM
今回控えめにいってイマイチ
色々中途半端だし、差分は多いもののCG元が少ない
サブのHシーン数も少ないし、完全にオマケ扱い
先生フタナリもいらん、期待していただけに残念
...2014/07/03 04:58 PM
基本ウンコ有りってのはいかがなものか
...2014/07/03 05:31 PM
ちんこギロチンが無いならうんこくらい受け入れるよ
...2014/07/03 05:33 PM
フタナリ うんこ NTR 超能力 純愛
色々詰め込みすぎだろ・・・
洗脳状態で陵辱されるつうのは気になるな
洗脳NTR好きなんじゃよ
...2014/07/03 06:03 PM
最近フルプライスなのに70枚以下のゲームが増えたなぁ・・・
シーン数をアピールしててもCG枚数少ないのがザラだし
...2014/07/03 06:04 PM
変態メーカーに純愛なんて似合わないぜ
大人しく変態便器プレイお願いします
...2014/07/03 06:25 PM
なぜウンコを入れずに居られないのか。。
普通で良いのに、普通で。
...2014/07/03 06:31 PM
1本ぐらいウンコなしで作ってくれよ
シッコは何回でも入れていいから
...2014/07/03 06:44 PM
差分1064枚(数え間違えあるかも)
ってすごい差分だな
...2014/07/03 06:57 PM
主人公の助けいらないんじゃねってぐらいみんなガタイいいな
...2014/07/03 07:02 PM
ヽ( ・∀・)ノ====● ウンコ-●)゚3゚)・∵.
...2014/07/03 07:34 PM
NTR目的なら確実に買わない方がいいレベル
ついでにフタナリとかマジで誰得
...2014/07/03 08:17 PM
ウンコはいいんだがキャラデザが似たり寄ったりだな
一人くらい短髪娘を混ぜといてくれよ(泣
...2014/07/03 08:17 PM
なんでうんこシーンだけ躍動感があるんだよw
...2014/07/03 08:22 PM
うんこにブラーが掛かってれば買いたい
...2014/07/03 08:59 PM
みんなガタイいいな
...2014/07/03 11:00 PM
あ、買おうかな
...2014/07/04 01:31 AM
うんことフタナリはちょっと
...2014/07/04 03:53 AM
ちんこギロチンがないとか聖少女も丸くなったもんだ
...2014/07/04 09:08 AM
凄く中途半端な出来
なによりサブキャラシーン数が少なすぎ学園長に至っては陵辱なし
聖少女が原画ってだけのゲーム
...2014/07/04 10:16 AM
スターレスみたいなド変態なの待ってるぜ!
...2014/07/04 11:02 AM
マンネリと叩かれてたしな
個人的には方向転換して試行錯誤するのは好ましい
好きなブランドだけに色々と成長してほしい
古参が叩くと思うけど支えてやってほしい


ンゴwwwwwwww
...2014/07/04 01:15 PM
う○こが少ないだけで記事にされるエロゲ
...2014/07/04 03:27 PM
やっぱりウンコゲーじゃねえかwww
...2014/07/04 06:08 PM
聖少女がシナリオやるとめちゃめちゃ制作期間長くなるからな・・・
...2014/07/05 08:30 AM
ここに純愛なんて求めてない。
変態しなさいよ。
...2014/07/05 08:48 AM
ウンコNGな人はウンコ少なくてもNGなんだしどうせなら思いっきりいけばいいのに…
今回聖少女の良さもいかされなくてかなり中途半端だった
...2014/07/05 10:40 PM
なんだウンコたった二回なのかよ!!!!
...2014/07/06 11:50 AM
ウンコいらねーよ
...2014/07/06 09:29 PM
NTR目的で買おうとは思わないな。
質も量もたいしたことない。
...2014/07/09 06:50 PM
純愛にいくのかグロにいくのかどっちかにすればよかったのに。
中途半端にするとクオリティ高くないとどっちの支持もえられないよ。
...2014/07/09 11:10 PM
サブヒロインのFD作ってくれ 淫乱ピンクはいらんけど


純愛、NTR 両方共よかったからボリュームくれ
...2014/07/10 10:49 PM
>>どうせ今までの作品みたく変態女とウンコに満ちたゲームになると

悪いがここで笑ってしまった
確かに散々スカトロしてきたからなw
...2014/07/11 08:35 PM
なんかあんまり評判よくないのね…
普通の性癖の自分としては
「聖少女の絵でこれくらいマイルドなのがやりたかったんだよ!!」
って大喜びしてるんだけど
スカはもー減らしてほしいよ……
...2014/07/12 01:31 AM
ウンコはいらねえからオリモノが垂れてるシーン入れろよなぁ・・・
...2015/01/07 06:40 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ