現在(いま)から少し未来の話―
この世界では人類の約 5%の人間が、とある能力を有していることが知られている。その能力は、潜在的能力を意味する “Potential Ability” あるいは “P/A (ピー・エー)” と呼ばれている。 Empress最新作は、聖少女 初めての恋愛ADV

デモムービー&体験版公開。生徒側にビッチ枠が1人(スクショ参照)
その後公開されたテキスト付CGでメイン含むヒロインに乱交・ビッチとチャラ男の絡み確認。

公開されているだけで乱交・NTRシーンが3〜4つあり。
鈴音と虎太狼の屋上での絡みはテキスト付き(左上)。主人公以外に侵されながらも先に射精してしまった男を鈴音がからかうような展開で、寝取られっぽさはないな。体験版でも天然ビッチだし性格上に凌辱的な雰囲気はでなさそう。

恋愛ADVだけあって主人公ルートがしっかりしてる。(ビッチピンク以外は)シチュ問わず他の男と絡んでくれただけでなかなかNTR感味わえるんじゃないかなと。
しかし寝取られにうってつけの男キャラがいるのに乱交とは


体験版



体験版はすべて和姦。メインちゃんの腹筋がエロいいいいぃぃぃぃいい!!
…メインとピンク以外は挿入無しです。

虎太狼は出番なし。
虎太狼の反射アビリティはNTRシチュに適したものだが
(ピンクの周りを発情させる能力を反射→ピンク発情→パコパコとか)
どういった使われ方するのか、シーン数も心配ですね。

内容自体はCGの美麗さもあってザ・抜きゲーって感じ。デフォで1920×1080の解像度は迫力ある。 個人的に乳輪のぷつぷつはあり派。学園長は特にぷつぷつ多い目でオークの肌を連想してしまったがここは目を瞑ろう。


デモムービー



27日発売です。メールありがとうございました。発売前日になっちゃった。すいません。

【関連リンク/引用元】
Empress(BGM注意)
Getchu.com

【関連記事】
チャラ男寝取られ好きに朗報! Empressの新作「P/A 〜Potential Ability〜」、ギャラリーにヒロインとチャラ男の絡み 
ビデオレターエンドあり…「STARLESS」 アナル、スカトロ、精飲、近親相姦、獣姦、鼻フック、かなりハードな内容




01:25 : GAME : comments (65) : trackbacks (0)
<< 「新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?」体験版公開。 なんという生殺しな終わり方…! : TOP : 「新・他の男の精液で孕んでもいいですか・・・? 〜浮気Hがあまりに気持ちよくて、挿入されただけですぐイっちゃうカタブツ女子校生〜」(アトリエさくら) >>

Comments

糞ゲー(言葉通り)でないことを祈る……
...2014/06/26 01:51 AM
糞がない聖少女とかどんな糞ゲーよ(錯乱)
...2014/06/26 01:54 AM
う、うーん何だろう。
俺の求めてる物と違う。
...2014/06/26 01:54 AM
聖少女のはNTRといっても凌辱系だからなぁ
NTR好きとしては内容イマイチだけど絵買いしてるから無問題
一時の沈黙ぶりからすると今の新作ペースの早さはファンとしては嬉しい
...2014/06/26 02:13 AM
便器プレイも勿論あるのでしょう?
...2014/06/26 02:50 AM
CG集になりそう
...2014/06/26 02:55 AM
とても嬉しい報告なのだけれど
あとは只々ウンコが無い事を祈るばかりです
...2014/06/26 03:20 AM
このCGじゃなあ…とか某所で言われてて驚いたw
...2014/06/26 03:41 AM
クソミソ
...2014/06/26 04:51 AM
結局

ウ●コ厨が大はしゃぎする糞ゲー

ここのディレクターとプロデューサーは聖少女を活かしきれてない

アクチブ時代が良かった
...2014/06/26 05:49 AM
学園長が虎太狼に犯されるシーンがあれば満足なんだが
学園長のシーンがいまのところ体験版のパイズリだけだから
シーン数そのものが少なそうで不安
...2014/06/26 06:27 AM
どうせカレーライスもあるんでしょ?
...2014/06/26 07:07 AM
どこが聖少女だよ。
絵柄は完全に熟女じゃねーかw
...2014/06/26 07:22 AM

            >>1
             ↓                _人
      ∩    ∧_∧            ノ⌒ 丿
       \ヽ_(    )         _/   ::(
         \_   ノ        /     :::::::\
 ∩_   _/    /         (     :::::::;;;;;;;)
 L_ `ー / /   /           \_―― ̄ ̄::::::::::\
     ヽ  | |__/ |           ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
  | ̄ ̄ ̄\     ノ こんな     (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
  | | ̄「~| ̄( 、 A , )クソスレ   / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
  | |  | |  ∨ ̄∨        (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
  し'  し'                \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ



                               __
                         >>1  l ̄/.  ___
                         ↓ / /.  / ___ノ  
                        __/ /_/ / 
      たてんじゃねー!      Y人, ' ',人⌒ヽ、, '
                      Y⌒ヽ)⌒ヽ、 人,ヽ)人'、, '
        へ, --- 、         ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
     / ̄ ̄ ̄  、____\       (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
    / _/ ̄「~|\ __ \     / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
   | |  | | ( 、 A , \ミソ   (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
   し'   し' と∨ ̄∨       \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
...2014/06/26 08:16 AM
うん○こするからな・・・。
...2014/06/26 08:28 AM
うんことかどうでもいいけど
できれば乱行より他の男との一体一のエロがほしいです、、、
...2014/06/26 08:35 AM
でも全員ウンコするんでしょう?
...2014/06/26 08:46 AM
金魚のフンみたいだからそんなに汚くはないけど・・
...2014/06/26 08:56 AM
ちんこをギロチンでっていうシチュエーション
今回もあるのかな?
...2014/06/26 09:00 AM
今までで一番期待してるよ
糞ゲーであることには目を瞑る
...2014/06/26 09:03 AM
ウンコはあるけど前作であったスカトロOFFスイッチが無いことから抑え気味なのは確定
今回最大の懸念はウンコの陰に隠れてるけど好き嫌いが多い「フタナリ」の問題が大きいのかも
ちなみにメインヒロインの片方であるメガネ先生がフタナリ
...2014/06/26 10:43 AM
糞とエロテキストがどーも抜けないメーカーのイメージ
...2014/06/26 10:52 AM
個人的にここ最近の聖少女では一番期待してる
なごみで突撃しましたよはい
 ...2014/06/26 11:21 AM
ふたなりに掘られる展開が?
...2014/06/26 11:24 AM
女キャラのメガネ率高いな
...2014/06/26 11:32 AM
フタナリはいいです
...2014/06/26 12:13 PM
うーんこの・・・
...2014/06/26 12:36 PM
カジュアルすぎて全然期待できない
...2014/06/26 04:04 PM
うんこが怖いんだ…
...2014/06/26 04:21 PM
これが萌絵なら買ってた。
...2014/06/26 04:53 PM
デフォルメが中途半端すぎる
作者の好みもあるから萌絵まで振り切ったデフォルメをとは言わないけど
なんかだかな、違和をすごく感じる。綺麗だとも思うんだけど

この絵が好きな人にはごめんね
...2014/06/26 05:18 PM
ウンコ、ショタホモてんこ盛りかい?
...2014/06/26 05:40 PM
ウンコはともかくチャラ男エンドが個別であれば買うかな
...2014/06/26 07:00 PM
乱交って、そんな誰かに渡してもいい女だったのかよって感じで萎える
寝取られなら独り占めしろといいたい
...2014/06/26 07:58 PM
うんこ云々よりこの絵柄が俺には合わないわ
...2014/06/26 08:03 PM
乱交元々好きだし寝取られにも合うと思う(手下に払い下げシチュ)
大切なものがぞんざいに扱われてるってのにくるものがある
...2014/06/26 08:19 PM
妊娠があるかどうか
そしてその時オッパイにも変化を適応してくれるかが全て。
スターレスの御手洗さんみたいなのがあれば満足。
ウンコとか切断とかは勘弁
...2014/06/26 09:58 PM
メガネは特殊能力で一部のエロシーンで生えてくるわけじゃなくて
ガチのフタナリ……
フタナリ嫌いにはキツいキャラ
...2014/06/26 10:56 PM
フラゲの情報が正しければ黒髪と教師以外は全部サブで学園長のエロは今公開されている2つで全部とか
マジなの?嘘だといってよバーニィ
...2014/06/26 11:51 PM
妊娠も無し
寝取られもバッドエンド扱いで
最後に数時間乱交で終わりとか扱い悪い・・・
数ヵ月後とかないらしい。
黒と茶以外は公開されてるCGと体験版シーンで全部
茶はチンコ付き・・・・
マジ終わってる・・・・
...2014/06/27 12:13 AM
さくらのほうもなんか微妙だし、これは6月末全滅ですか。
...2014/06/27 12:22 AM
俺はさくら良さそうにみえるけどね
...2014/06/27 04:11 AM
さくらは浮気して主人公に捨てられて、学生のうちに妊娠しちゃって間男と添い遂げるビッチ女のお話でしたよ。
...2014/06/27 04:42 AM
>> メガネは特殊能力で一部のエロシーンで生えてくるわけじゃなくて
>> ガチのフタナリ……

みんなメガネかけてるんですが・・・
...2014/06/27 04:48 AM
ウンコするんだろ。
...2014/06/27 07:58 AM
肌がやけに白い
...2014/06/27 09:53 AM
うんこよりふたなりのほうが萎える
...2014/06/27 01:37 PM
正直に言うと茶が一番好みだったんだが
ふたなりとかサイアク…
...2014/06/27 03:33 PM
うんことふたなりが無理
...2014/06/27 05:18 PM
いや、うんこはあるなんてまだ誰もいってないよ
...2014/06/27 06:47 PM
ウンコあるってよ
2人しかいないメインの片方がふたなりとか最悪だよ
学園長なんて体験版のでHシーン終わりとか・・・・

マジでアホか
 ...2014/06/27 07:23 PM
糞ゲーならぬクソゲーだったんやな…
...2014/06/27 08:58 PM
回避しといて正解だったようだ
危なく特攻するところだった
...2014/06/27 11:14 PM
報告のお陰で命拾いしたよ
ふたなりはガッカリだね
...2014/06/27 11:34 PM
学園長こそ何とかして堕として欲しい設定盛りなのに虎太狼さん何やってんすか
...2014/06/28 12:12 AM
いろんな意味で想定外
...2014/06/28 12:20 AM
うんこは予想通りでしょ?
...2014/06/28 07:51 AM
STARLESSにもふたなりあったけどやっぱり聖少女がシナリオも書かなきゃ厳しそうだな
...2014/06/28 09:38 AM
うんこは無理
...2014/06/29 12:32 PM
クソゲー(ほめ言葉
 ...2014/06/29 02:44 PM
フルHDとかただの製作者のオナニー
もっと頑張るところがあるだろうと
それともエロゲ界のスクエニでも目指してるのかな?
...2014/06/29 08:16 PM
糞ゲーなら良かったのに
...2014/06/29 10:13 PM
黒と茶の為に購入した自分には、良エロゲーだった。
ここでフタナリとか聞いて「無いわ~」と思ったけど、やってみたら以外とイケてしまった.....。フタナリであることの葛藤が有るのが良かった。
フタナリじゃなくなるENDも選べたけど、フタナリENDの方がエロく感じてしまった自分はもうダメだ。ウンコシーンは、さすがに飛ばしたけど。
ここのメーカー初プレイだったけど、絵がエロい。気になって他の作品をチェックしたけど、ハード過ぎて引いた(汗)
...2014/06/30 08:54 AM
つかこのメーカーは何故フタナリを事前に公式発表で秘密扱いするのだろう?
前もSTARLESSの緑姉がそんな扱いだったけど
隠し球にしては俺損にしかならんのだが…
...2014/06/30 04:26 PM
ふたなりの茶ってメガネ?

メガネなら最初から興味ないから許す
...2014/07/01 09:11 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ