業界初!? 130本もの膨大なエロゲーがたったの5万円! 割引価格"約11万円"のスーパー・ミラクル!

・「今日のオカズ」シリーズ全作品130本収録
・ファイル容量41.9BG
・\160,000 → \50,000

・NTR/催眠/人妻/男の娘/触手など 幅広いフェチをカバー
・NTRは5本以上収録
単品40〜50本以上購入からこのセットがお得に
 下で紹介してる「高橋かなえ」が88%OFFの100円で、
 「藤井ゆかり」は50%OFFの494円で売ってた

・7月11日までのGyutto.com限定販売


シリーズ第一作「高橋かなえ」は自信を持ってオススメできると口が酸っぱくなるぐらい言い続けてきましたが
「藤井ゆかり」も隠れた名作のひとつ、

・冒頭、妻のガチ浮気和姦を覗いて寝取られに開眼する主人公。
・妻を問い詰め半レイプしたら、妻が改心し主人公一筋に。
・主人公あわてて再び妻の寝取られシーンを見れるように悪戦苦闘。
・あきらめて妻とラブラブ独占なENDを迎えるとBAD扱い(笑)。

妻が浮気相手に別れを切り出して逆切れ半レイプされ、いやがりながら感じるシーンがなかなか良いんだとか。『ちょっと時代を先取りしすぎてた』ってのはわかるなあ。


画像は「ネトラレヅマシリーズ」。DLsite , DMMは定価のままみたいです。

情報ありがとうございました。そういえば数日前に送ったメール読んでおいてくださいな。

【関連リンク/引用元】
じぃすぽっと〜今日のおかず〜
Gyutto.com
DL作品一覧(DLsite)

【関連記事】
ネトラレヅマ1
GyuttoにてアトリエさくらのNTR作品の格安パックが発売!

02:10 : GAME : comments (37) : trackbacks (0)
<< アトリエさくら、人気タイトルの続編を8月にリリース 「貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告2」  : TOP : 「人妻教師は元魔法少女 〜教え子の僕がオトナの女を寝取り堕とす〜」 抜きゲーとしてコスパ良。サンプルテキストと要相談(魔法使いソフト) >>

Comments

いや…うん…
この前のアレといい、こういう過去の詰め込むの流行ってるのか…?
...2014/06/22 02:15 AM
買わんでしょ。自分の欲しいのだけ買うわ
...2014/06/22 02:55 AM
これで9800とかならすげーってなるけど
...2014/06/22 03:02 AM
そりゃあ安いんだろうけども五万とか言われたら微塵も惹かれないわ
せめてジャンルごとに分けて売った方がマシなんじゃねぇの?
...2014/06/22 04:55 AM
ゴミですしおすし
...2014/06/22 07:00 AM
商売が下手
...2014/06/22 08:38 AM
後悔しないように回避しろ
...2014/06/22 08:38 AM
このシリーズはニッチなジャンルのものまで広く浅く取り扱ってるから
自分の好みとは合わない作品がかなりの割合で含まれるし
おそらく自分の好みの作品を全部買っても5万も行かない人が殆どじゃないかな
...2014/06/22 08:45 AM
これに5万だすならちょい高めのソープいくほうが絶対後悔せんだろ・・・
...2014/06/22 09:02 AM
5万はないわー・・・
...2014/06/22 09:02 AM
値段もだけど130本も一度に買ったらやる気出ないわ
ダウンロードも解凍もプレイもコンプも全部めんどくさいし
そこを越えても好きな数本のリプレイに落ち着くのが目に見えてる
...2014/06/22 09:10 AM
頭悪い売り方。
...2014/06/22 10:01 AM
130本で5万円とかやるなら

200本用意して、税込み1万円で、たった一万円で200本の中から好きな30本を選んでダウンロードできます!

みたいならよかったのに

欲しくもないのもあって130本で5万とか誰が買うんだ……

プレイ時間だって限られるわけだし、その5万で欲しいのだけ買う方が充実する
...2014/06/22 10:25 AM
欲しいものは持ってる
持ってないものは欲しくない

過去作集めただけで誰が買うんだろう
...2014/06/22 10:33 AM
さくらのパックが神に見えるなんて...
これがデリヘルチェンジ効果
...2014/06/22 11:28 AM
せめて需要が分かれるNTRとか男の娘みたいなのはジャンル毎に分ければよかったのに
...2014/06/22 12:45 PM
商売下手過ぎ
...2014/06/22 01:56 PM
5万円って…w

9800円で売りに出した方が稼げたと思うw
...2014/06/22 02:22 PM
その中で面白い名作のみを定価で買っても5万円より安く上がるでしょw
...2014/06/22 04:20 PM
T H E   B E S T
...2014/06/22 07:13 PM
元々低価格路線なんだから、期間限定で8千円とかにしとけば、興味なかった層まで手を出す可能性もあったのにw
...2014/06/22 07:54 PM
ウッソだろお前!
...2014/06/22 08:05 PM
欲しいものだけ買った金額<セット価格の時点で商売ヘタすぎ
...2014/06/22 09:15 PM
現物の不良在庫をはける販売方法を
現物の不良在庫を持つ必要のないDL販売でやる
まったく新しい
...2014/06/22 10:15 PM
一応、覗いてみたら、5万、3万、1万2千円のセットで販売しているようだ。
やっぱ高けえwww
...2014/06/22 10:21 PM
なんか売り方が日本文化セ○ターTVショッピングみたいだな
...2014/06/22 10:56 PM
触手フタナリ人妻ショタ肉体改造NTRと結構ジャンルの差が激しいからカテゴリー別にしたほうがいいのでは、とは思うね
そうでなくても女体改造とか人選ぶし
五万出すなら他のめぼしい作品パッケ版5〜6本
安いのであればすきなの20〜30は買えるんだぜ?
...2014/06/22 11:12 PM
試みは評価する
中古や割れでゴロゴロ流れたりするのを思ったら纏めて売った方が良いわな

ホント9800円なら5倍以上売れたんじゃなかろうか
...2014/06/22 11:15 PM
NTRセットで出してくれよ
...2014/06/23 03:34 AM
こんな分かりやすいステマして恥ずかしくないのかね?
...2014/06/23 12:49 PM
ちょっと笑ったけど
さすがにそんないりませんw

既に持ってるのとか、全く興味ないのとか混ざってくるしねえ
...2014/06/23 04:56 PM
宣伝だろ

これを商売下手とか言ってる奴こそ商売下手だよ
...2014/06/23 10:14 PM
好きなの5本選んで1000円とかのがよかったんじゃ…
...2014/06/24 09:06 PM
商売がヘタってユーザーに思わせてる時点で
宣伝になってないし
結局商売がヘタなんだよ
...2014/06/24 09:40 PM
宣伝だとしても、購買意欲をそそらないのがなあw
...2014/06/25 09:25 AM
エロゲーなんて自分のつぼに入らなきゃ値段ほどの価値ないだろ
...2014/07/08 02:28 PM
mp3 犖?犖?犖?犖? 犖?犖謹??犖?犢?犖?犢?犖?犖?犖о??犖?犖о??犖?犖?鍵犖о険犖?犖巌??犖迦牽犖ム??犖÷厳犖?見犖?犖園??犖ĝ厳犖???犖巌検犖?犢?犖?犖迦牽犖?犖о??犢?犖?犢?犖?犖?犖迦??犖?犖む検犖巌??犖?犖園硯犖?犖橿??犖?犖?犖朽??犖о??犖?犖迦牽犢?犖?犖∇??犖む見犖迦肩犖?犢?犖?犢?犖迦??犢?犖?犖?犢?犖о??犢?犖о献犖迦??犖???犢?犖?犢?犖?犖???犖朽賢犖園??犖?犖? mp3 犖?犖?犖?犖? 犖?犖園??犖?硯犖萎??犖項牽犖巌??犖朽??犖?犖?顕犖о??犖園??犖?犖?犖о牽犖?県犖?鍵犖о顕犖?犖?犖萎献犖伍献犖?犖÷顕犖ĝ鹸犢?犖?犖?犖迦権 犖?犖項??犖?鹸犢?犖?鹸犢?犖÷??犖園??犖?犖?犖謹??犖?犖???犖園??犖ĝ厳犖???犖巌検犖?犢?犖?犖迦権犢?犖?犖ĝ険犢?犖?犖?犖項??犖?犖園??犖?犖? 犖?犢?犖о権犖?犖園??犖???犖朽??犖?犖園??犖о??犖?顕犢?犖?犖о牽犢?犖о検犖?犖ム??犖÷厳犖???犖?犢?犖о権犖?鍵犖?犖?犖?犖?鍵犖?犖迦??犖巌??犢?犖?犖? 犖?犖謹??犖?犖?犖?険犢?犖?犖о険犖?犖?犖朽?? 犖?犖劇??犖?犖?犖朽??犖ム賢犖?犖ム??犖÷顕 犖?犖迦献犖∇幻犖?犖巌??犖?牽犖÷賢犖伍??犖?犖???犢?犢?犖?犢?犖÷元犖?権犖項??犖?犖橿??犖巌??犖迦??犖ê顕犖∇厳犖? 犖?犖巌??犖?犖伍?? 犖?犖? 犖?犖橿??犖ム??犖迦硯犢?犖?犖ê??犖巌?? 犖?犖???犢?犖?犢?犖迦見犖÷顕犖∇??犖?険犖?犖∇??犖? mp3 犖?犖?犖?犖? 犢?犖?犖?顕犖萎??犖園??犖?犖朽??犢?犖÷??犖?犖巌??犖?犖橿??犖園??犖?犖園硯犖?犖?犖ĝ??犖迦??犖?犖朽??犖?犖園??犖?犖?犖迦??犖迦牽犢?犖ム鹸犖?犖?犖?幻犖?犢?犖?犖?犖÷見犖迦??犖?犖? 犖?犢?犖о権犖о??犖迦牽犖???犢?犖迦??犖?犖о??犖?犖迦牽犖?犖迦牽犢?犖?犖ム??犖?犢?犖迦??犖園??犖?犖???犖朽??犖?犖?犖園??犖?犖?犖橿牽犢?犖???
mp3 犖?犖?犖?犖...2014/08/17 11:48 PM

Comment Form


  
・サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。


Trackbacks

Trackback url



【タグ:寝取られ】DLsite.com




[GAME] 
寝取られ作品特集第四弾
 
寝取られ作品特集第三弾

寝取られ作品特集第二弾
寝取られ作品特集第一弾(DLsite)

人妻特集
戦うヒロイン特集(Gyutto)

キーワード:寝取られ
未亡人特集(デジケット)

[BOOK]
寝取られ・NTR本特集第一弾
寝取られ・NTR本特集第二弾



    アクセスランキング ブログパーツ

NTRBLOGエントリーページ